。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

良い年♡

こんばんは。 2021年もあと少しで終わります。 今年は良い年だった気がします。 分からんけど。 歯が痛くなったり ケトルが壊れたり ガスが壊れたり パソコンが壊れたり iPhoneが壊れたり・・・ めっちゃ落ち込みました。 iPhone6は2014年からずーっと使って…

源さんから始まり、1周まわって源さんで終わる。

こんにちはー!!! こんばんはだろ! 錦鯉好きです。 では、昨日のつづきです。 めっちゃ負けた後に選ぶ台は・・・ パチンコでした。 でも、詳しくないので何をやったらいいか。 迷いました。 選んだのは・・・ P大工の源さん 超韋駄天 405~ ハマっている…

サヨナラ

振り返ってみると・・・ 1ヶ月もブログから離れてたわけで 稼働は10/20で終わってた。 この時は、まだ自分がマンションを買うなんて 思ってなかった。 人生は本当に何があるか分からない。 10月は親戚の家に行ったり マンションの見学もしてたので 稼働日は…

ブログ復活しました。

今日から、ブログ復活します。 やっと、パソコン環境が整いました。 パソコンが壊れてから・・・ 初期化して、起動はできるようになったけどネットができなかった。 ネットを繋いでも画面が開けなくなっちゃったんです。 たぶん、初期化したせいで ウイルス…

報告です。

パソコンは初期化して、直ったんですけど 今度はインターネットが出来なくなりました。 そういえば・・・ ネットに繋ぐ時に何かをクリックしてから 繋げてたんですよね。 J:COMに設定してもらった。 当たり前だけど、初期化したから全部消えたよ。 もうすぐ…

あ゛ー

パソコンが壊れました💻 何が原因か分からんけど 立ち上がらない。 なんで、こう事件が起こるんだろう。 毎日更新するの楽しかったのになぁ。 何をしてもダメだ。 暫くお休みします。 しくしく・・・

どれだけ足搔こうが結末は変わらない。

今日は、今年最後の祝日だったんですね。 あぁ・・・ 終わっちった。 これから先はずっと週5日かぁ。 地獄だ。 では、10/20(水)の稼働です。 この日、有給休暇でした。 午前中はのんびりして、午後からC店に行きました。 ここんとこ・・・ スロットがやれ…

中途半端

マンションを購入したは良いけれど・・・ 引っ越しまで、あと3週間ちょっと。 まだまだやる事がある。 とりあえず、本棚にある要らない本達を 売ってしまおう! チェックしていると・・・ 営業の本がいっぱい出てきた。 目標を達成する人と達成しない人の習…

甘く切ない結末

連休は早いですね。 もう1回金曜日からやり直したい。 明日、行けばお休みだからいっか!! 早速ですが・・・ 昨日のつづきです。 ランチを終えて、もう1回追ってみる事にしました。 ミリオンゴッド凱旋 ※GG後 持ちコインで当たってほしい。 私が300Gを越え…

凱旋のラスト稼働

ちょうど一年前に、あの台を打った昼。 昨日の事のように 今はっきりと思い出す。 2020年11月16日 何の日か覚えてますか? ミリオンゴッド凱旋が撤去された日でした。 私は、正直そこまで好きではなかったです。 えぇ・・・ なんと言うか、ギャンブル台だっ…

恋愛のカタチ

運命を信じますか? 出会うべきして、出会う相手。 どんなに遠回りしても、必ず巡り合う運命。 私は今まで元カレとよりを 戻した事はありません。 そこまで、嫌な別れ方はしてないと思う。 でも、もう一度付き合おうとはならなかった。 別れたら、だんだん・…

記憶にございません。

寝ても寝ても・・・眠い。 入力しながら、あくびが止まらねぇ。 6時間は寝てるハズなんだけどな。 さくっと報告しやす!!! 10/16(土)の稼働です。 この日、ガスの点検だった。 点検に来た人が・・・苦手なタイプだった。 なんと言うか、チャラい感じ。 …

マンション購入の落とし穴

今日は、ずっと話したかったマンション物語です。 初めて話を聞きに行った時・・・ 不動産会社は駅から近かったのですが 念のため、早めに家を出ました。 少し時間があったので、端っこに寄って 携帯をいじって時間を潰してました。 そしたら・・・ 視界にお…

信頼度85%以上?の赤カットイン!!

朝と夜は寒いけど、意外と昼間はポカポカしてますね。 コートを着なくても寒くない。 たくさん歩いて、ぷりケツ目指そっと。 それでは、昨日のつづきです。 ATを掴んだけれど・・・ 50Gと微妙なスタートでした。 リゼロは、展開が早いから 50Gなんてもんは、…

絶望の青背景

月曜日が終わりました!!! 2021年は残り1ヶ月半、ゴン攻めでいきます。 マンションの事は優先だけど・・・ スロットにも行きたい。 5号機中心で。希望!! 美味しい物も食べに行きたい。 仕事はそこそこ・・・でいいや。 なー さて、今日は昨日のつづきで…

ゆる稼働

もう、11月も半分になっちゃいましたね。 早すぎる・・・ そして、いろいろヤバすぎる!!! 弱くって、ゴメンね。 今日は、引っ越し業者を調べるのと 夏用のパットを洗おうと思っていたんだけど。 結局・・・・ 寝たり、携帯いじったり、ラジバンダリで 気…

1日が終わっちった。

今日もマンションの手続きに行ってきました。 付き合い始めのカップル並みに 連絡を取ってます。 とにかく、大変です。 大慌てで買ったから、仕方ない。 そんで・・・ 1日が終わった。 今度まとめて、報告しようと思います。 明日は遊びに行こうかなー♪ 土竜…

おっぱっぴー♪

やっと金曜日・・・。 長かった。 今週もがんばった!!! とりあえずおしるこ飲んでほっこり。 寒い日に飲む、おしること甘酒は最高です。 さて、10/9(土)の稼働です。 G店に行きました。 引き込まれるように、この台に座りました。 サラリーマン番長2 320G…

全力アラフォー!!!!

瀬戸内寂聴さん亡くなっちゃったんですね。 99歳だって。 何歳まで生きたいですか? 私は正直、長生きはしたくない。 守るべきものがあれば違うのかもしれないけど。 おひとり様は身軽です。 健康で美味しい物が食べれて、人とくだらない話が できなくなった…

エスパーか?

今日も良い天気でした。 仕事が溜まってます・・・ うりゃぁ!!! ぶん投げて、帰ってきちゃった。 時々、迷惑にならない程度に切り上げます。 集中力がなくなると、効率も悪くなる。 帰りまーす!!! では、昨日のつづきです。 叛逆をやめた後・・・ 選ん…

まどかの誕生日でした。

いよいよ、10月に到達!!!! 10/3(日)の稼働です。 この日はまどかの誕生日でした。 ギリギリまで知らなかったけど・・・ まどか系が熱い? しらんけど。 お店に行ってみると うーん・・・混んでました。 まど2は諦めて、まど4??? いや、まだ戦いたくな…

9月のラスト稼働と収支表

2021年も残す所、後少し。 2ヶ月もないんですねー そして・・・ 5号機も残された時間はほとんどない。 なるべく打ってあげたいけど 実際は、6号機のが多い気がします。 毎日、大事に過ごそう・・・。 さて、今日は9月のラスト稼働です。 9/29(水)の稼働です…

天井にいった後は天井にいかない説

毎回、つづくになってしまい 申し訳ない。 決して、もったいぶってる訳ではない。 ブログ更新を大変にしない為です。 では早速、昨日のつづきです。 朝一から天井に連れていかれ、 130枚しか回収できなかった。 普通なら、やめて他の台を探す所ですが・・・ …

まど4でリベンジ

私のスロット稼働は、まだ9月です。 blogで稼働報告する時、個人の特定を防ぐ為 敢えて、1ヶ月遅れで始めた訳ですが・・・ もう、11月ですもんね。 少しズレ過ぎかなぁと思ってます。 メモだけだと・・・記憶が曖昧。 ちょっと考えます。 でも、もう少しお付…

営業の戯言

やっと・・・金曜日。 今週は、めっちゃ売れました。 いつも残業は殆どしません。 でも今週は1日だけ5h残業・・・ づがれだ・・・・ でもね・・・ 週目標達成しました!!!! チームも個人も達成♪ 今年、初めてなんですよね・・・ ずっと未達だったから。 …

パーリラ♪

なんだか・・・ とっても忙しいです。 もはや、週5日勤務してるくらい疲れた。 では、前回のつづきです。 バトルを勝ち取って・・・ なかなかのスタートでした。 この後は・・・ この人やっぱりイケメンだなぁ。 早速・・・ チャンス目から、 熱そうなミッシ…

ぶたのこま切れ?

祝日休みって変な感じ。 なんか・・・ 土曜日のような日曜日のような 錯覚が起こる。 まだ水曜日だけどな。 あと2息ってとこか。 だり~ では昨日のつづきです。 E店からA店に移動しました。 選んだ台が・・・ バイオハザード7 142G~ プレステで遊んでた時…

BIGとREGの差がスゴイ。

明日、お休みなの嬉しいですね。 仕事終わらなかったけど・・・ 帰って来ちゃった。 緊急事態宣言が明けてから 忙しい。 営業としては、良い事なんだけど・・・ そんなに頑張りたくない。 でもマンション買っちゃったからな。 (まだ審査通ってないけど) だ…

運命の決断

先日、マンション購入の話を聞きに行きました。 もちろん、話だけ。 今まで、不動産に話を聞いた事がなかったので 全くの無知です。 購入した人に話を聞いたり、ネットで見た情報くらいです。 いろんな誤解がありました。 ローンが組めるのは45歳までと 思っ…

良く回る台は良い感じ?

昨日、マンションの話を聞きに行ってきました。 報告をしたいけれど ちょっと長くなりそうなので・・・ とりあえず、前回の稼働のつづきです。 ※クリックすると読めます ガメラをやめた後・・・ パチンココーナーに行きました。 久しぶりにやってみようかな…