。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良く回る台は良い感じ?

昨日、マンションの話を聞きに行ってきました。 報告をしたいけれど ちょっと長くなりそうなので・・・ とりあえず、前回の稼働のつづきです。 ※クリックすると読めます ガメラをやめた後・・・ パチンココーナーに行きました。 久しぶりにやってみようかな…

ガメラリベンジ

金曜日。 仕事終わりに飲みに行きました。 ずっとコロナだったから・・・ すごく久しぶりでした。 くだらない話をしたり 仕事の話をしたり・・・ 酔っ払っちった。 そんなこんなで、今更新。 仕事もプライベートの今、まさに勝負時!!! これからマンション…

この世界捨てたもんじゃねぇ。

子供の頃、スーパーに行く時は お母さんの自転車の後ろに乗ってました。 これが高くて、よじ登るのが大変でした。 お母さんが必死に自転車を押さえて 倒れないようにしてました。 必死さがこっちにも伝わってきて 意地悪して、ちょっと揺らしちゃったり して…

絶対にくじけない。

水曜日、明日を頑張れば休みは目の前だ!!! ちゃんと明日の準備もしてきたから 大丈夫だと思う。 あと一息、乗り切ろうぜ。 俺が挫けることは絶対にない!!! ・・・時々くじけるよ。 さて、昨日のつづきです。 ※クリックすると読めます やっと、カボチャ…

まだ火曜日だから

まだ火曜日かぁ・・・ もう既に疲れた。 眠し。お布団が呼んでいる・・・ 今日は9/22(水)仕事帰りのお話です。 9月は休みが多かったから、楽しかったなぁ♪ お店に行ってみると、新台のマジハロが導入された翌日でした。 あっ、入ったんだ! もちろん・・・…

運命か?

私は運命だと思う。 完全に諦めてたから・・・ 先日、ポストにある物が届いた。 それは・・・ 私が候補にしていた マンションのチラシ。 以前、マンションを買おうと 思っていた事がありました。 最初の対応で、嫌になって ※クリックすると読めます 諦めまし…

まどかイベ☆

ブログを4日間もサボってました。 こんなに更新しなかったのは 初めてかも・・・。 有給を取った日から・・・ 少しずつ、入力はしていたんですけど 後編は書きたい事がいっぱいあったので 大した事じゃないけれど。 1日30分くらいじゃ終わらなかった。 週末…

ドキドキ感がぱないの!

寒くなってきました・・・ もはや、冬です。 空気がピリッとして、嫌いじゃないけど・・・ 好きでもない。 今日は、9/20(月)祝日の稼働です。 A店に行きました。 気になる台がありました。 聖闘士星矢 海皇覚醒 433G~、1スルー ※231Gで当たってた。 ワン…

ひつじになる。

10年後、20年後、将来の事を考えると・・・ 不安です。 おひとり様は、特に? 病気になったら、どうしよう? いつまで働けるかな? いろいろ考えても、未来は分からない・・・ 昨日、テレビで『世界の果てまでイッテQ!』を ながら見してたら・・・ デヴィ夫…

我に従え、継続せよ

明日、会える事を当たり前だと 思わない方がいい。 今日は9/19(日)の稼働です。 この日はG店に来ました。 何を打とうか迷って・・・ 選んだのは コードギアス3 34G~ ※4回の初当たりでAT1回の台でした。 ※6号機の新台です。初打ち。 なんとなく、打たなかっ…

ひまつぶし

今日はガスの点検日です。 待ちながら、ブログを更新してます。 実は以前、ガスの点検ばっくれました。 家の中に人を入れるって 面倒です。 掃除して、来るまでの時間は何もできなくて ひたすら待つ!!! 点検しなくっていいです。 そう思っていたんですけ…

勝ってやる!!!

いつもなら、嬉しい金曜日だと言うのに・・・ 会社で嫌な事がありました。 職場でムカつく人は少なからず、います。 わざわざ嫌味を言ったり、イラっとする言い方をしてきます。 普通に言えば角が立たない事も ひとこと多い・・・ 極力関わらないのが、たぶ…

騙されてやろうじゃないか。

なんか変だなと思う事がある・・・ 今日はそんな9/11(土)の稼働です。 A店に行きました。 すると・・・ 気になる台が・・・ シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星 98G~ この台は天井が250Gなんです。 これはチャンス・・・・? 座って、コインを入れてみる…

やってみたいこと

ん・・・ 実は少しだけ興味がある事があります。 私が20歳の時、お姉ちゃんが結婚しました。 結婚式で友達が余興を嫌がってしまい・・・ 1人分が空いてました。 『そら、やってくんない?』 結構、ギリギリで言われたので なんの準備もできてませんでした。 …

1撃破が2個だと!!!?

すっかり秋の気配です。 衣替えしないと・・・ めんどくせぇ。 今日はサッカーでしたね。 オリンピックのサッカーは強かったけど 気がつけばWカップ出れないかもしれない 窮地だったなんて、知らなかった。 にわか・・・です。 さて、今日は9/10(金)の稼働…

どめすてぃっくばいおれんす

土日楽しかったです♪ 緊急事態宣言が終わって 街に活気が出てきたような気がします。 コロナの人数も減少しているから ようやく収束?してくれそうな予感がします。 コロナなくなれー!!! では、本題です。 まずは、これを見てください・・・・ ヒドイ傷で…

そして、エロかった。

ブログの稼働記事って・・・ 普通なら、忘れてしまいそうな たわいもない内容。 たぶん、話さなかったら忘れてそう。 今日は9/9(木)のゾロ目の日です。 仕事帰りにG店に行ってみました。 別に設定が入ってるなんて思ってないけど・・ 気になる台がありまし…

THE営業

私は11年営業をしています。 営業の極意には、色んな考えがあります。 でも・・・・ 基本はどんな営業も同じだと思います。 最近、すごくそう思う。 キレイな言葉で言えば お客様が課題に思ってる事(悩んでる事)に 真摯に向き合う事。 それが売れるポイン…

どんな未来が来るのか楽しみだね。

今日は9/7(火)の仕事帰りの稼働です。 A店に行きました。 店内を見ていると・・・ 高設定なグラフの台がありました。 まどか☆マギカ2 223G~ 3900枚も出てる台でした。 平日なのに・・・ これ、高設定なんじゃ。 やってみます!!! 打ち始めてすぐに・・・ …

死にたいと言いそうになったら。

毎日、生きていれば 仕事がしんどい時もあります。 少なからず、避けては通れない道です。 今日も後輩が・・・ 事務作業に追われて 『あぁ゛・・・もう死にたい。』 と言ってました。 毎回、言ってます。 こんな時、私は小さい声で 『生きて~』と言います。…

知ってる台は平和?

体力がない・・・ 少しだけがんばると、すごーく眠くなる。 電車でも爆睡。 そんで、お昼におなかいっぱい食べると 眠い。 ずーっと眠い。 強靭な体力がほしい。 たまに、アクティブな後輩の話を聞くと すげぇなって思う。 眠くってごめんね。 さて、今日は9…

完全攻略で102%のガメラ初打ち。

新しい台がどんどん出てるけど 全然、追いついていけてないです。 台情報も見れてないから・・・ 余裕がある時に打ってる。 結局、打たないで終わる事も。 ガメラが人気なのは知っていたけど 技術介入が必要です。 ん・・・ビタ押し苦手です。 だけど、少し…

話題の牙狼初打ち。

遊びに行っちゃった。 のんびりしてたけど、眠りすぎて・・・ 眠れなくなっちゃうから。 それに、緊急事態宣言解除!!! 街は賑わいを取り戻してました。 今日記事は、今日の話ではないけれど・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 9/3(…

これだけは言える、面白くはない。

やっと1週間が終わった・・・・ 疲れた。 1週間が長かった。 今日は、スロットには行かずに真っ直ぐ帰る。 帰り道にコンビニに寄って 食べたい物を明日のお昼くらいまで 買い込む。 デザートとお菓子も。 最悪、明日は1歩も外に出ない事もありえるから。 と…

私は何度でも繰り返す?

8月は、この台から始まったと言ってもいい。 苦しかった戦いに終止符を打とうぞ。 8/29(日)にA店に行きました。 まどか☆マギカ4 149G~ 200のゾーンで当てて、君に勝つ!! 200Gのゾーン手前でスイカを引きました。 円環ではなく・・・ 223G マギカチャンス…