。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとり様の将来

こんばんは。 もう3月が終わっちゃいますね。 この前、母親からお姉ちゃんの上の子が 中学卒業したよって 写真がメールでいっぱい送られてきました。 早いなー もう高校生なんだね。 第一志望は県立だったけど 勉強が嫌いで、 周りは滑り止めの私立でいいか…

南国育ち30の有利区間ランプって難しい。

こんばんは。 今日は2/23(祝)天皇誕生日のお話です。 スロットをやるからには、やっぱり勝ちたいです。 ただ、打つだけじゃ基本は負けちゃいます。 前日の2/22(月)のイベントでおじさんに助けてもらわなかったら 悲惨な事になってただろうし。 詳しくはこち…

ジェラシー

こんばんは。そらです。 今日は、話しておきたい人のお話です。 私が入社して、1年遅れて彼女が入社してきました。 彼女の名前は『早瀬 美々』さん。 誰からも好かれる愛されキャラです。 仕事で売上を上げている営業マンが仕事に追われて 『誰か空いてる人…

なんでもない金曜日。

疲れちった。 体力がない・・・ 今週の売上はまぁまぁでした。 良い良い。 仕事帰りにコンタクト買いに行ったら 視力が落ちてた・・・ まぁ、良い良い。 スロットに行こうか、美味しいごはんを食べようか 迷って・・・ 美味しいごはんを選びました。 ぎりぎ…

イベントで番長3を打ってみたら、予想外すぎる展開だった話

こんばんは。 3月があっと言う間に後半になっちゃいましたね。 毎日が早いです。 お仕事はまぁ順調です。 ここ半年くらいはコロナのお陰で、 売上は下がってるんですけどね。 さて、私の会社では土日も出勤する事があります。 そんな時は平日に堂々とお休み…

夢のマイホーム

今日は春の台風でしたね。 春が近づいてます。 この時期は引っ越しや住まいのCMが 増える時期でもあります。 私もそろそろ・・・ 考えないといけない時期になりました。 マンションを買うか賃貸で生きるか。 結局、どっちがいいんでしょうか? 例えば、老後…

好きでもない君との思い出

こんばんは。 今日は、思い出の台とのお話です。 この台はひとことで言うと『辛すぎる』台でした。 私は別に好きではなかったけれど なんでだろう、無性にやりたくなる時がありました。 8/1(金)忘れもしない去年の夏の事でした。 金曜日の仕事帰りに、ふらっ…

婚活なぁ。

20代の時に友達と買い物に行っていたら 突然、女の人に声を掛けられました。 その人は合コンを企画する会社の人で 女の子が予定よりも集まらなくて・・・ ごはんやお酒も無料だから来てもらえないかな? まぁ、暇だし、いっか! 友達と相談して参加してみま…

エモいっ。

夕焼けにゃんにゃん。 知ってますか? 当時は小学生だったので、なんとなくしか 見てなかったけど、お姉ちゃんが大好きだったので 覚えてます。 『おニャン子クラブ』が大人気で カセットテープに歌ってるのを録音して 聞いてました。 今はいろいろ、便利だ…

奇跡も魔法もあるんだね♪

今日は、まどか☆マギカの本当に起こった奇跡のお話です。 2/17(水)仕事帰りにA店に行きました。 最近はどんどん新台が出るから 打ち方が分からないまま・・・撤去なんて事も 多いです。 店内をうろうろしていると トータル・イクリプス2がありました。 この…

流行りに乗ってみた劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

こんばんは。そらです。 ブームからかなり遅れて、劇場版『鬼滅の刃』を見に行ってきました。 アニメも漫画も済です。 映画も漫画と内容同じでしょ!? それって見る価値あるのかな?って思っていたけれど 暇なので行ってきました。続きも始まるみたいだし。…

私が借金をしたお話。

雨と風が嫌でしたね・・・ 傘が逆さまにになっちゃった人を2人も見かけました☂️ やっぱり、晴れた日って幸せだったんだな。 今日は、借金についてお話します。 私に借金はありません。 ただ、借金をした事はあるんです。 20代の頃、大学を卒業して とある大…

まったく興味のないバレンタイン稼働♡

金曜日♪♪ やったー!!! 明日は大雨なんですよね。 だりぃ・・・ 雨が降るというだけで、家から出たくなくなる。 んー・・ お腹が空いたら出ちゃうけどね。 今日は、2/14(日)世で言うバレンタインだった日のお話です。 この日も遅く起きて、洗濯やお掃除な…

人生いろいろ。

こんばんは。そらです。 今週も後、1日で終わりますね。 水曜日を過ぎたあたりになると、がんばれます。 やっぱり、金曜日の夜が1番好きです。 さて、今日は家族の事を話したいと思います。 私には5歳上のお姉ちゃんがいます。 小学生の頃、私が1年生だ…

パチンコ実践!とある魔術の禁書目録

こんばんは。そらです。 今日は2/13(土)に行ったパチンコのお話です。 地元のお蕎麦屋で 遅めのランチをとってから、A店に行きました。 実はパチンコはほとんどやった事ないんですよね。 天井がないから、いくら使っても 当たる保証がない。 いつかは当たる…

年を重ねるということ。

仕事をがんばっていたら・・・ いつの間にか40になってました。 本当にあっという間です。 人生に大きな変化がないと、心は止まったまま・・ 年だけ取っちゃう。 たまに、お客様から『いくですか?』って 聞いてくる人もいます。 もう、言いたくない年齢なん…

聖闘士星矢 海王覚醒リセット狙いで不屈小から追ってみた☆彡

こんばんは。そらです。 稼働記事第二弾です。 2/12(金)のお話です。 この日は、仕事帰りいつも行くA店で 珍しくまだラッシュに入っていない星矢があったんです。 いつもリセットかけてるよね。 人気だから、朝一台は残ってない事が多いんですが 聖闘士星矢 …

千里の道も一歩から

こんばんは。そらです。 はてなブログを始めて、1週間と少しくらいが経ちました。 先週末も夜中にずっーとパソコンとにらめっこ。 ブログをするのって大変だったんですね。 ただ文字と写真を載せるだけの簡単なやーつかと思ったら 全然違うんです。 村ゴン…

おひとり様が簡単に幸せを掴む方法♪

こんばんは。そらです。 今週もお仕事お疲れ様でした。 仕事をするのは嫌いじゃないです。好きでもないけど。 お金を稼ぐのは楽ではないですから。 1週間がようやく終わって、少しホッとしています。 営業職の特権は、自分である程度時間管理ができる所です…

営業=たばこ

突然ですが私は喫煙者です。 入社当初、ほぼほぼ、喫煙者だった環境が今や3割弱になりました。 タバコ人口が減りまくりです。 営業=たばこ という方程式がなくろうとしています。 私の周りの女友達も大学時代は90%は吸っていたのに 今は10%もいかないく…

はじめての稼働記事書いてみた。

こんばんは。そらです。 今日は初めて稼働記事に挑戦してみます。 これは2/2(火)のイベントでのお話です。 仕事帰りにイベントをしているお店に行ってみました。 店舗をフラフラ・・歩いてると なんだか微妙な空気がします。 お客さんが少ないです。 これが…