。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私が好きなのは・・・

こんばんは。 やっと私もGW突入です。 今年は5日間だけなんですよね。 とは言え、特に予定もないですからー。残念!! 今日は3/20(土)の稼働記事です。 夕方からA店に行きました。 スロに行くなら、やっぱり好きな台を打ちたいです。 シャア専用 2G~ 286Gで…

大どんでん返し

こんばんは。 今日からGWですか? テレビでは今日からGW、GWって言ってるけど 明日も仕事なんですけど・・・ 私の周りでは8割くらい出勤ですけど。 なんかムカつくな。 金曜日にガスの修理が来て お風呂のリモコンも直りました♪ 湯舟にお湯を溜めるときは、…

さよなら。

キミと出会ったのは、 7年前の今と同じくらいの時期。 最初は、何とも思っていませんでした。 それでもキミは嬉しい時も悲しい時も いつもそばにいてくれました。 いつしか、気づかないうちに キミに頼りすぎていた気がします。 キミがいなくなるなんて 全く…

秀吉決戦狙ってみる?

こんばんは。 今日は3/19(金)の仕事帰りの稼働です。 A店に行ってみました。 政宗2 475G~ 政宗2は全然、詳しくないです。 でもこのG数なら、打ってあげてもいいです。(上から) 683Gで当たり これがBIGに昇格!!!! よし。 で、すぐに駆け抜けちゃったん…

想い出がいっぱい。

こんばんは。 この前、ガスの修理で通路を確保するために 物を端に寄せる作業をしたんですけど・・・ その時にアルバムが出てきました。 実家には子供の頃のは置きっぱで 1人暮らしを始める時に高校生~社会人のは 持ってきたんだ。 今は携帯で撮れるから、…

撤去された君が再導入だと!!?

こんばんは。 今日は、3/16(火)の稼働記事です。 C店に行ってみました。 C店は会員なのですが、カードを作る時に DMをもらうかどうかを選びます。 もちろん、DM不可にチェックを入れるんですけど 謎にDMが届きます。 おいっ!!!私は不可だぞ。 家族に内緒…

大人の恋

こんばんは。 今日は、大人の恋のお話をしようと思います。 仕事ばっかり頑張ってたら、いつの間にか 周りはどんどん結婚して・・・ 気がつくと、おひとり様ー! やばっ!!!! ってなった訳ですが・・・ そもそも結婚は、結婚適齢期に付き合っていた人が …

運命を感じた。まどか☆マギカ2とおまけのリングにかけろ。

こんばんは。 今日は3/8(月)の稼働です。 この日は、仕事帰りにB店に行きました。 お店の様子を見ても土日以外は、お客さんが少ないです。 それでもリセットはかけてくれてる。 ならば・・・ まどかマギカ2 216G~ ※朝イチ台 で・・・ 385Gでボーナス から …

おひとり様のお金の使い方

こんばんは。 今週は、長く感じる。 1日は長く感じる方がお得なのか・・・!!! 否!!!! 疲れる気がする。 まぁ、お得だという事にしよう。 さて、今日はお金の使い方について、話そうと思います。 よく雑誌とかにも取り上げられてるけど みんなどんな使…

ぷちっと稼働。

こんばんは。 今日は、良い天気でしたね。 明日も晴れです。 洗濯物が良く乾く♪ さて、今日はぷっち稼働のお話です。 まっすぐ家に帰りたくない時ってありますよね。 そんな時はスロです。 3/10(水)寄り道、A店。 政宗3 AT後 13G~ 初打ちです。 1回も触らず…

ガス修理で気づいたちゃった。

こんばんは。 お湯が出なくなった2日間。 すごく長く感じました。 ※ 詳しくはこちらから読めます。 aoisoa.hatenablog.com やっと直りました。 ただ、半分だけ。 キッチンとお風呂にそれぞれ、リモコンが ついているんですけど キッチンのリモコンしか聞いて…

絆2で朧チャンスをはじめて引いた。

こんにちは。 ガスの修理が来るのを待っている間に 3月の稼働を報告します。 3/6(土)の稼働です。 お昼前くらいにお店に到着。 今日は絆のイベントなんだ・・・ 最近、絆2ばっかりやってたから、飽きちゃった。 でも、まぁ、座るんですけどね。 絆2 0G~ 前…

あたり前の幸せ

こんばんは。 今日は金曜日ですねー いつもなら、嬉しいはずの金曜日ですが・・・ お仕事を終えて、家に帰ってくれば いつもの生活が待ってます。 お風呂に入って、ごはんを食べて 温かい布団にくるまって眠る。 そんな、よくある、あたり前の生活。 昨日ま…

愚痴りますから。

こんばんは。 テレビを見ていると、いつも思うんですけど コロナ禍でCMをやっている企業は、儲かっている。 TVCMは、とんでもない金額が動いてると思うから。 私はりそな銀行のCMが可愛いくて 好きです。これ↓↓↓ api01-platform.stream.co.jp 銀行が閉まった…

絆2の好きだけど、キライなところ。

こんばんは。 今日は3/3(水)ひな祭り稼働です。 単にゾロ目だから、行きました♪ 仕事帰りです。 お店に着いて、すぐにやりたい台を見つけました。 盗忍!剛衛門 454G~ この台は割と好きです。 ただ、とんでもなくハマる事も多いので 0Gからはちょっと・・・…

おひとり様の休日

おはようございます。 今日はおひとり様の休日についてお話します。 休みの日にやりたい事はたくさんあるけど、 時間がたっぷりある、おひとり様は どんな風に過ごしているんでしょうか。 仕事では、チェックシートをつけて 優先順位をつけながら、作業しま…

きみに捧ぐ。

こんにちは。そらです。 今週はなかなか忙しかったです。 疲れちった。 今日は、番外編です。 D店との思い出稼働です。 まずは、2020年10/16(金)からです。 新台からかなり時間が経ってから、 私はシャアの存在を知りました。 きっかけは桜鷹虎さんのYouTube…

オリンピック

オリンピックの聖火リレーが始まりましたね。 大阪はお休みっぽいけど。 コロナ禍の中、オリンピック開催できるのでしょうか。 正直、難しいだろうなぁと思っていたんですけど 立ちはだかる様々な壁を少しずつ、越えて なんだかやれそうな気がしてきました。…

何かが起こる予感がします。※稼働記事です

こんばんは。 今日は2/27(土)の稼働記事です。 2月最後の稼働です。 久しぶりにE店に行ってみました。 店内をうろうろして・・・ チェインクロニクル 0G~ CZまでやろうと思って着席。 145GでCZに入るもダメ。 次は 絆2 230G~、0スルー 新台の時に何回も打…

いらいらする・・・

こんばんは。 今日は以前話していたマンション購入の延長です。 ※以前の記事 aoisoa.hatenablog.com マンションが予想以上に高額だったから 購入するのをやめようと思ったけれど 購入までの流れや住宅ローンの審査の事も いろいろ相談したいなって思ってまし…

つぎいってみよー ※稼働記事です

こんばんは。 今日は、2/26(金)の稼働です。 仕事帰りにA店に行きました。 モンスターハンターワールド 306G~ クエスト1スルー この台は、新台の頃に2回打った事があります。 意外と勝ててるイメージです。 今回は、510Gでモンスター討伐! ビックボーナス…

コロナ禍の金曜日

こんばんは。そらです。 今週は忙しかったです。 アポがキャンセルになったり、電話しても繋がらなかったり。 緊急事態宣言が終わったと思ったら、まだ継続してるようなもんですし。 マスクしてない人もいるし マスクしててもくしゃみをする時わざとずらす人…

ぱち稼働。全然おもしろくないからね。

こんばんは。 今日は2/25(木)の仕事帰りのお話です。 今日は、ぱち気分。 遊ぱちがどれか、未だによく分からないから 1台1台良く見てから、台選び。 ほんと、同じ名前の台が多すぎる。 貞子も戦国乙女も北斗も、全部同じ台に見えるんだけど。 (おばちゃん発…