。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりケツの育て方

こんばんは。 今日は憧れのぷりっとしたおしりのお話です。 年を重ねると何にもしないと筋肉がなくなるから 体形も少しずつ崩れちゃいます。 気になるポイントは足を細く見せたい、 二の腕を引き締めたい たるんだお腹を鍛えたい。 そんな事が多いと思うんで…

宿命とバイオ7の初打ちです。そんなことより外人はいちいちカッコイイ。

こんばんは。 今日は4/29(木)祝日のつづきです。 aoisoa.hatenablog.com もう少しだけ遊びます。 北斗 宿命 195G~ この台もまぁまぁ新しい方です。 これも初打ちです。 今回の北斗は中段チェリーがないんです。 そんなの、もはや北斗じゃない。 トキの図柄…

4か6だな。初打ちの花の慶次ぶぃ

こんばんは。 やっとお休み♡ なんにも予定がなくたって、わくわくします。 さて、4/29(木)祝日の稼働です。 忘れもしない、世間ではGW、GWと騒いでました。 私は次の日仕事でしたけど。 浮足立ちやがって。 A店に行きました。 新しい台がたくさん入ったけど…

小さな反抗

こんばんは。 突然ですが・・・ 私は性格がもの凄く悪かったです。 甘やかされて育ったせいでしょうか。 人の気持ちがわからなかったんです。 思っている事を素直に言って、簡単に人を傷つけていました。 小学校の時は絵がすごく上手な子がいて 人気のマンガ…

6号機と5号機どっちが好き。

こんばんは。 まだ水曜日だと言うのに、めっちゃ疲れてます。 これには深いワケがありまして・・・ セブンイレブンで売っている 冷やしみたらし団子 138円(税込149円) こいつが予想以上に美味しかったんです。 別に団子が好きなワケじゃない。 みたらしに…

不倫

誰にでも起こりうる・・・? 不倫の話題って楽しいですよねー(ゲス) わくわくします。 それで、それで? 芸能ネタに詳しい後輩がいるんですけど 話題の不倫ネタを詳しく教えてくれます。 コブクロの大きい方や卓球の愛ちゃんも・・ やっちまったな。 今は…

天井が確定してる時の強チェ意味あるの?

こんばんは。 今日は、4/25(日)の稼働です。 お昼すぎにA店に行きました。 店内を見てみると、打ちたいのがありました。 まどか☆マギカ 叛逆の物語 333G~ 朝イチ台です。 前日は103Gやめですが多分リセットです。 ぐんぐんハマって・・ 予想はしていました…

傾くなら傾き通せ

こんばんは。 今日はずっと話したかった話題。 40歳を迎えて、思う事がある。 服装や髪型、今までよりも大人にしなきゃ。 フリルのついたかわいいブラウスや ふんわりスカート。 すごーく可愛いけど、これは着れないなぁ・・・ かわいいフワフワしたのが好き…

リゼロとの相性は最悪です。

こんばんは。 今週は、ブログを書いてる余裕がなかったです。 疲れてたのかなー 朝方に阿部しんぞーと付き合ってる夢見た。 うげー 阿部ならひろしにしてくれー 夢なら選べそうなもんなのに・・ しんぞーかよ。 // 今日は、4/18(日)の稼働です。 土曜日にガ…

ぜいたく。

こんばんは。 今日は、私の贅沢をお話します。 日曜日に日用品を買いにスーパーに 行ったら・・・ 青果コーナーでフルーツが並んでて、 どれも、めちゃめちゃ美味しそうでした。 高い物から、手軽な物までズラッと。 フルーツを食べる機会は、ほぼないです。…

アイムジャグラー6号機

こんばんは。 土日終わっちゃいましたね。 早かったなぁ。 また1週間がんばりますか。 今日は、4/12(月)の稼働です。 休み明けの月曜日は、元気です。 だから仕事帰りに少しだけ遊びたい。 そんな時は、Aタイプが良いですよね。 だけど・・・ 全然、詳しくな…

タイタニック

タイタニック、もう24年も前に上映されてたんですね。 私も高校生の時に観に行きました。 友達と大号泣でした。 あの日以来、もう1度観ようと思えなくて・・ かわいそうだから。 テレビで放送されてたから 24年ぶりになんとなく、見ちゃいました。 前編も後…

星矢のイベで456確定ー!!!

こんばんは。 最初は、コロナって免疫力が低いと かかりやすいのかな?って思っていたけど スポーツ選手でもかかってるから 関係ないんですね。 風邪やインフルと同じかと思ってた。 睡眠をとって、規則正しい生活をしていても・・・ 大丈夫じゃないんだ。 …

絶対にゆるさない。

こんばんは。 今日は会社であった出来事です。 月曜日は休み明けでもあったから 早めに会社に行きました。 一応、営業部のポストを見るんですけど・・・ そこに、別の会社のおじいがポストを開けようと していました。 ちょうど、そのおじいのポストの上が …

アイルーボーナスからの起死回生

こんばんは。 土日にしっかり充電できたので 月曜日は元気です。 ここから先は、だんだん・・・元気じゃなりますけど。 さて、今日は4/8(木)の稼働です。 E店に行きました。 さくっとやれるのを選びました。 モンスターワールド 202G~、1スルー やっぱり6号…

疑うのも大事だと思う。

こんにちは。 たった2日間の勤務だったのに、めっちゃきつかった。 働くのは大変ですね・・・ それでも久しぶりに職場のみんなと会えるのは 小学校の時の夏休み明けみたいな感覚でした。 嬉しいような恥ずかしいような・・ 突然ですが、私の家族をひと言で紹…

ゾロ目だよ。

朝、起きてコーヒーを淹れながら・・・ 昨日、食べきれなかったお弁当の煮卵を 少しだけ温めた。 爆発した・・・ 飛び散った煮卵を拭きながら・・ こんな日は1日ダメな気がする。 そんな訳あるかー!!! そんなスタートだった4/4(日)の稼働です。 A店に午後…

GWで気づいたおすすめしたい事

こんばんは。 終わっちゃいましたね。GWと言う名の連休が。 明日から仕事!!! まぁいいです。 そろそろ、働きたいと思ってましたからー。残念!!! 今日は、GWに気づいたおすすめしたい事です。 1年以上前にお客様からお土産で屋久島の焼酎をもらいました…

6号機のグラフ信じる?信じない?

こんばんは。 GWがあと1日だから、朝はいつもと 同じ時間に起きてみました。 朝のニュース番組を見ながら、いつもなら家を出る時間に のんびりしてるって良いっすね。 では、3/27(土)の稼働です。 前日に強チェがゴミのようだったので・・ aoisoa.hatenablog…

GWの過ごし方

こんばんは。 GWも残り2日になっちゃいました。 早い、早すぎるよー 急がなくっていいんだよ。のんびり行こうぜ! そんな気持ちとはウラハラに あっと過ぎ去っていこうとしている。 充実してるってことなのかな。 さて、以前おひとり様の休日を話したけれど…

強チェがゴミのようだ

こんばんは。 今日は3/26(金)の稼働です。 この日は、韓国料理を食べた後に 少しだけE店に行ったお話です。 店内をうろうろしていると・・・ まどかに人が多かったので、まどイベ?ぽかったです。 この台にしてみます。 まどかマギカ 叛逆の物語 220G~ ゾー…

営業職なんて絶対ムリって言う人もみんな営業してるんだよね。

こんばんは。 今日は営業の事について話したいと思います。 私が営業職を選んだのは、たまたまです。 当時は深く考えてませんでした。 でも、新卒で営業職を選ぶ人には 人生には営業スキルが必要だと思ったから 選んだって人も多いです。 営業ができれば、ど…