。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が出た。

うちの人気営業マンに・・・ 熱がでた。 コロナ禍で、38℃以上の高熱は疑われても仕方ない。 人気の営業が突然、お休みすると とんでもなく大変になります。 ベテラン組に仕事を振り分けて対応するのですが・・ もともと、1人あたりの担当が多めなので 完全に…

こんぷれっくす

こんばんは。 コンプレックス。 私もいっぱいあります。 小学生の頃、みんなで社会科見学に行った時 テーブルマナーを学ぶ授業だったんですけど 細長いテーブルに座って・・・ 料理が運ばれるのを待っていたんですが その時に、ある男子が 『蒼井、座高高く…

そんな日のサラ番2

ブログって、なんだろう楽しいです。 Twitterにはハマらなかったけど・・・ (一応まだやってはいる) ブログで日記書いてるの、悪くない。 疲れてる時は無理してやらないけど 基本的に言葉で伝えるのが好きなのかも。 Twitterは、なんだろう。 自分が今、何し…

どーでもいい話。

こんばんは。 今日は気になってる事を調べてみた話です。 あるCMで・・ 何度、聞いても何て言ってるのか さっぱり分からなかったんです。 これ ↓↓ www.youtube.com お化けなんてないさの替え歌なんですけど・・ シナキャなんてないさ。 って聴こえるんですけ…

初めて絶対衝撃Ⅲをやってみた。

こんばんは。 後、1日でお休みですねー。時間が経つのが遅いんじゃ。 お得かな? 今日は、昨日の続きです。 aoisoa.hatenablog.com 無事に勝てた南国育ちを後に・・・ 店内を徘徊。 まだまだ、打った事ない台がいっぱいあるんですよね。 余裕がある時にやら…

『座ってけって』と言われた、南国育ち30

梅雨だから、降ったり、やんだり・・・ ずーっと降ってるよりも良いけれど 洗濯物はギャンブルです。 今日は5/22(土)の稼働です。 ゾロ目の日だけど、そんなの関係ねー。 と思う。 最近、A店はお客さんが少ないもん。 // 私が最初に選んだのは・・・ 南国育…

何でもない日常

こんばんは。 今日は、何でもない・・日常のお話です。 仕事が終わったら、タバコ場で一服してから家に帰ります。 最近は喫煙所が撤去されまくってるから だんだん、ココも混んで来ています。 私の予想なんですけど、あと1年もしたら 有料喫煙所ができそうで…

まどかの笑顔と星矢SPの見た事のないアイキャッチ。

こんばんは。 今日は5/15(土)の稼働です。 E店に行きました。 サラリーマン番長2 189G~ 200のゾーンで当たったら嬉しいなぁ・・ そう思って着席。 226Gで当たり。弱チェから? ゾーンと被ってたからかな・・・ ラッシュなし。 即やめ。 // まどか☆マギカ2 5…

個人情報の流出

こんばんは。 今日はマンション関連のお話、第3弾です。 第1弾 aoisoa.hatenablog.com 第2弾 aoisoa.hatenablog.com やっぱり、オシャレな住まいは憧れます。 クローゼットが広かったり、 お風呂に追い炊きや自動湯沸かし器があったり・・ ドラマに出てくる…

何とも言えない、まどか☆マギカ2

こんばんは。そらです。 今日は、5/12(水)の稼働です。 仕事帰りにA店に行きました。 少しずつ6号機が増えてます。 星矢もまどかも来年の1月まで打てるとはいえ 減台しないとだから・・・ 徐々に減っちゃうんですよね。 だから、たまに打たないと・・・悔や…

深すぎる愛

こんばんは。 さて、今日は誰にでも起こりうる? 深すぎる愛についてお話します。 お客様と営業の距離感は、実はすごく難しいです。 親しくなりすぎてもダメだし・・ 上辺だけ仲良くしていても 信頼関係には繋がりません。 だから、ある程度の本音を交えた距…

平和に潜む悪魔・・・新鬼武者とenako

こんばんは。 家に帰って来たら、お風呂に入って・・ せっせと、いつでも寝れる状態にしてから 録画を見ながら、ごはん♪ その後は、ブログや携帯をいじって・・ 眠くなったら、眠る。 これがいつもの日常。 何もトラブルがない事が最高の幸せだったりします…

勝手に近況報告

こんばんは。 今日は、近況報告です。 以前、頬が腫れちゃってから ※クリックすると読めます 3日ほどで腫れも引いて、食べれるように なったけど、ガッツリ食べるのは抵抗があって 柔らかいものや飲み物中心でした。 食べる事に幸せを感じられなかった。 少…

危険な実験!絆2の天井スルー台を狙ってみた。

こんばんは。 今日は5/7(金)の稼働です。 お仕事帰りにA店に行きました。 ふと・・・思った事があります。 絆2 2G~ この台は天井後、BTスルーした台です。 以前からずっと気になっているオカルト。 800G天井でBTスルーした場合、次は天井までいかない説。 …

将来の夢

こんばんは。 子供の頃になりたかった夢はありますか? この前、テレビで2021年の子供のなりたい職業で タレントを抜いて、声優がランクインしたそうです。 空前のアニメブームです。 私も子供の頃は、声優になりたかった。 アニメが大好きだったから。 色ん…

今更、真・北斗無双を初打ち。

こんばんは。 今日はGW最終日5/5(水)の稼働です。 最終日くらい家でのんびりしようかとも 思ったけど、ゾロ目の日だったから。 様子見にA店に行ってみました。 うーん。 通常営業ぽいです。 パチンコは賑やかでしたけど。 // せっかく来たし、何かやろうと思…

私が6万円を捨てた理由。

こんばんは。 今日は、何とも言えないお話です。 お肌の曲がり角は35歳と言われてます。 私も気になり始めた時期でもありました。 ファンデの乗りが悪い・・・。 そんで、女子力UPの為、エステに通う事にしてみました。 20代の頃、エステでアルバイトをして…

蒼天の再導入に惹かれちまった。

こんばんは。 治療中の奥歯の腫れは引いてきたたけど あと少し・・・ 明日、仕事終わりに歯医者に行ってきます。 早くいつもの日常に戻りたい。 // さて、今日は5/4(火)GW中のお話です。 午後からE店に向かいました。 新たに蒼天の拳を再導入したようです。 …

圧倒的、絶望感。

波乱万丈な人生なんていらない。 毎日、元気に働けて 美味しいものを食べて たまに大好きな入浴剤で癒されて お笑いを見て笑って・・・ ドラマに泣いて あたたかい布団にくるまって眠る。 そんな平凡な人生を送りたい。 私の願いはそれだけだ。 // そんな願…

好きとか嫌いとかそんな簡単な事じゃない。

ただ、一緒にいるだけで楽しい。 それとは逆に一緒にいても全然楽しくない・・・。 誰でも、そういうはあります。 では・・・ 一緒にいても楽しくないのに、 なぜが惹かれてしまう。 そういう場合は、どうすればいいのでしょうか。 さて、今日は5/2(日)の稼…

理想の夫婦

こんばんは。 星野源さんと新垣結衣さんが結婚しましたね。 ガッキー好きです。 かわいい♡ 星野源が浮気したら、絶対ゆるさない。(呼び捨て) 逃げ恥も見てました。 今年の1月くらい?にSPドラマも放送されてたので 録画したんですけど・・・ まだ見てない。 …

星矢の宵越し6スルーとひょんな出来事。

こんばんは。 先週末に久しぶりに行ってみようと思った パチンコ店。 どんな台があるか、チェックしようとしたら・・ 潰れてました。 最後に打ったのは去年。 いつも空いてたから、好きだったのにな。 元々空いてるお店は、コロナで 圧倒的なトドメだよね。 …