。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ。

コロナになった。 社員の旦那さんが・・・。 だから、うちの社員(奥さん)は濃厚接触者になった。 先日、コロナかも?の話をしたばっかりですが・・ 新型コロナの脅威です。 えぇ・・・仕事がヤバいです。 今回は2週間も出てこれないらしい。 幸い、社員(奥さ…

コント!政宗3

オリンピック!サッカーすごいですね。 途中からだけど、めっちゃ面白かったです。 誰も知らなかったけど・・・ まじカッコイイです。 次回も見よー!!!7/31だって。 // さて、6/22(火)の仕事帰りの稼働です。 この日は次の日、お休みだったので 明日も行…

開かずの宅配BOX

私のマンションには宅配BOXがあります。 ただ・・・使えない。 4桁の番号を入力して使うのですが みんな取り出した後に 番号をずらしてから閉じちゃうから 鍵が閉まらない状態に・・・ 去年、大家さんが新しい宅配BOXにしてくれて やったー! 今度は使えると…

キモい。

4連休最終日。 特に何もしなかったけど、連休は楽しかったです。 そう言えば、オリンピックが始まったのに・・・ 全然見てないや。 さて、6/19(土)の稼働です。 お昼前くらいにF店に行ってみました。 マジハロ5で勝てたお店です。 換金率は悪いけど、出して…

自己啓発セミナー

これは、コロナがまだ始まる前のお話です。 お仕事でお付き合いする担当者の方は ほぼ男性です。 たぶん、9割くらい。 だから、女性が担当の時は少し嬉しかったりします。 がんばってる女性は好きです。 大手企業の担当の田中さんも女性の担当の方でした。 …

叛逆のチャンスモードで・・・

腕が痛いです。 昨日、ワクチンを打った所が痛くなってきました。 副反応かぁ・・・ 見た目はなんともないのに、痛い・・・ 触ると更に痛いです。 抗体を作ろうとしてくれてる? 今日は大人しく家でのんびりしてます。 // 6/15(火)の仕事帰りの稼働です。 E…

今までありがとう。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、今までありがとう。 すごく幸せでした。 私の財産は大した事はないけど、家族で分けてください。 ・・・っていう、遺言書を書くつもりでいました。 ワクチンの予約ができたから 念のため、遺言書は書いておこうと思っていた…

強弁当箱をたて続けに2回引いたらどうなるの??

こんばんは。梅雨明けしましたね。 洗濯物が外に干せる!!! しかも速攻で乾く。 夏は好きです。 暑いのは全然OK。暑い~って言うけどね。 // さて、今日は6/12(土)の稼働です。 午後、遅めにA店に行ってみると・・・ リゼロのイベントでした。 なのに、空…

blogの使い方*102記事記念*

こんばんは。そらです。 2021年2月24日からブログを始めて 今日ので102記事も更新してました。 100記事で気づかない所が中途半端。 だからなに?・・・って話なんですけど。 意外と続いてる事にびっくりです。 amebaブログは3記事くらいで飽きたんですけどね…

金曜日の稼働!3台打ってみた。

こんばんは。 今日は6/11(金)の稼働です。 この日は金曜日。 やったー♪ 金曜日ってだけで、幸せな気持ちになれます。 解放感ー 今日も金曜日だしね。(更新時間は知らんけど。) この日は、E店に行きました。 最初に選んだのは・・・ まどか☆マギカ 叛逆の物…

ぷらいど

こんばんは。 この前、後輩がコロナの影響で 売上が下がって、落ち込んでたの。 このまま・・・辞めようかな。 // 人間は、単純な生き物です。 成功している時はドヤって・・・ 失敗している時は自信をなくす。 営業職は数字(売上)が全てなので 特に判りやす…

仕事終わりに打つ台ではないとは思う。

こんばんは。 梅雨明けしないですね・・・ 早く外干ししたい。 // さて、今日は6/9(水)の仕事帰りの稼働です。 A店で何を打とうかな・・・って思いながら 座ったのは、まさかの台でした。 聖闘士星矢 海皇覚醒 決して、早い時間でもなく・・・ ハマっている…

がんばった貧乏はセレブにはなれない。

こんばんは。 東京オリンピック無観客になっちゃいましたね。 変異ウイルスが拡大しているから 仕方ない。 私も一応、チケット当たってたんですけどね。 まぁ・・・いいです。 // 私が子供の頃、ずっと自分の家が お金持ちだと思っていました。 ボロボロだっ…

6/6だから行っちゃった。

こんばんは。 ブログを書くのは好きなんだけど・・ サボり始めると面倒になります。 まぁ、のんびりやります。 さて、今日は6/6(日)の稼働です。 まだ、歯が痛かったというのに・・ B店に行きました。 家に居ても痛いのは変わらないし 6/6(日)がどんなもんか…

時間とお金の無駄遣い。

まだ火曜日だと言う・・・現実。 時間が経つのが遅い。 まぁ、いっか。 今週は仕事が思いのほか落ち着いている。 先週、忙しかった分ご褒美かな。 ひまです。 ひとりの時間は嫌いじゃない・・・ ただ、ふと誰かと仕事以外の話がしたいなーとか なんかこう、…

まだ地獄を知る前の稼働。

こんばんは。 忘れ物があります。 一応、毎月やっているから・・ 5月の収支表!!! 予想以上に記事が長くなってしまったので 入れ込むのやめました。 5月の結果はコチラです!! +23,500でした。 最終日のマジハロ5が大きく勝てたから プラスで終われまし…

発熱したら?

こんばんは。 この前、すごく身近な人が コロナかもしれなかったので 自分が発熱した時の為に 金曜日に本人が会社にきたので、詳しく聞いてみました。 最初はホームページに載っている 発熱外来に電話をして コロナの対応している地域の病院を 教えてもらう…

マジハロ5を打ち続けてみたら・・・後編

こんばんは。 今日は、昨日のつづきです。 aoisoa.hatenablog.com 前回までは、朝一から打ち始めるも モジモジした展開でした。 じゃぁ、いっくよー!!! 200G 強チェからREG 66G 強チェから異色ビック 塔ステージにいって、スイカを2回引いたけど・・・ ハ…

マジハロ5を打ち続けてみたら・・・前編

こんばんは。 ひとつ前の記事で話していた 人気営業の『熱が出た』PCR検査の結果は 陰性でした。 胃腸炎だったみたいです。コロナじゃなくて良かった。 さて、今日は5月のラストのお話です。 スロットは基本は短時間で遊ぶ事が 多いのですが・・・ 時々、ま…