。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間は平等?

2月が終わっちゃった。 早かったなー 予定がある方が早いのかも。 充実してるって事か・・・ お金持ちも偉い人も悪い人も、女も男も みんな時間は平等に24h でも体内時計は一緒とは限らない。 同い年でもとんでもなく老けちゃった人もいれば いくつだよ?っ…

鬼浜初打ち。

週末は、暖かくて過ごしやすかったです。 もうすぐ、春がきますねー。 今日は稼働記事です。 1/8(土)の3連休初日のお話です。 ちょっと来てないうちに新台が出てて やってみたいなーと思って、この台にしました。 まだ5号機あったのに6号機。 鬼浜爆走紅蓮隊…

見えない幸せ

友達がマンションに遊びにきてくれて すごーく楽しかった♪ 帰りに少しだけ飲みに行って・・・ 帰って来て爆睡。 やっぱり、お酒が弱い。 さっき起きて・・・今ココ。 メイクも落としてなかったから、 起きれて良かった。 危ねぇ。 一気に年取っちゃうとこだ…

おもてなし

今日も忙しかったけど、 全集中アラフォーの呼吸で なんとか終わった。 ヘトヘト・・・ でも、1周年の記事に優しいコメント 見て元気になった。 ありがとうございました。 明日、新年に会った数少ない友達2人が マンションを見にやってくる。 おひとり様の…

ただ好きなだけ。

2月かぁ・・・ 早いなーって昨日、思っていたら 今日で、ブログを始めて丸1年経ってた。 祝 1周年 すごーく、あっと言う間だったけど 1年間いろいろありました。 歯が痛くて死にそうになったり ガスが壊れて、水で過ごしたり 会社でコロナが出たり マンショ…

5号機を打ってみた。

1週間の間に休みが入ると 曜日感覚がおかしくなる・・・ 昨日も休みだったから、気分的には日曜日。 でも水曜日。 明日と明後日行けば休みー♡ 久しぶりに稼働記事です。 2022年初めてお店に行きました。 段ボールもある程度片付いたし、 お正月のいろいろも…

今日1の後悔

お休み満喫しました。 そして、明日もお休み~ 2022年2月22日 熱い日です。 でもね・・・行かなかったんだ。 平日にしかできない事があるから。 もろもろ、手続き。 途中で迷ったけど・・・ やめちゃった。 無理して行くほどでもない。 ただ、大きな後悔があ…

それでも働いていたい。

今日も寒かったですね・・・ 仕事をなんとか終わらせました。 明日、お休みします! まだまだ有休はたんまり残っているけど 使えそうな時は、ガンガン使ってやる。 頑張り過ぎても良い事ない。 私はそれを弁えてる。 金を稼げても使う時間がない。 楽しい事…

ヘルスケア

体がダル重~ 昨日、ギターを求めて歩き回ったから 体が筋肉痛。 スマホにヘルスケア❤という ハート形のアプリが自動で入っていて 歩いた数を計ってくれます。 1万3000歩も歩いてた。 今日は6000歩でした。 悪くないだろう。 ただね・・・ 体のアチコチが痛…

新たなる挑戦!

こんにちはー!!! (こんばんはだろ。) さて、今日はお休み1日目。 実は、ギター教室いきまみた。 なんにも知らない、41歳、女性がギターを今更始めるんだぜ。 勇気いる~ でね、行ってみたら・・・ 楽しかったです♡ 弾けねぇよ。 でも押さえたり、じゃん…

お休みだね。

終わった~!!!! 1週間が終わった。 今週は達成したぜ。 まぁ・・・ 1週目と2週目がダメだったから、月間は厳しいけどな。 キャハ。 今日は、お昼後に会社に戻ると・・ 会長が慌てた様子で バタバタしていました。 どうやら、奥さん(60代)が昨日 ワクチン…

2021年ラスト稼働と収支報告

今日は、稼働記事です。 2021年最後に行った12/7(火)のお話です。 仕事帰りにA店へ。 サクッと勝ちたいなー 引っ越しも控えてたし。 選んだのは・・・ パチンコでした。 7の日は強そう。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Pスーパー海物…

短すぎるだろ。

昨日、がんばったから 今日は忙しくなかった。 差が激しい。 アメとむり。(わざと) で・・・ 帰って来て、洗濯と掃除して料理も作った。 料理と言っても 目玉焼きとベーコンを焼いただけだけどな。 おひとり様はそんなもんだ。 なぜ、料理の写真を載せないの…

ココロの余裕

くそ忙しい・・・ まだ火曜日なのに、めっちゃ疲れた。 人間のココロの余裕って お金と時間と愛情にあると思う。 愛情は、誰かに必要とされてる事。 それは仕事やペット、家族、恋人・・・ たぶん、どれが欠けても 気持ちに余裕なんて生まれない! 余裕ねぇ…

ないない。

月曜から忙しかった・・・ 怒涛の1日が終わった。 鬼滅の刃も終わったし、ミステリと言う勿れも 見終わっちゃった。 ←今ココ 火曜日から金曜日までの楽しみがない!!! まぁ・・・なくもないか。 今日はバレンタインでしたね。 20代くらいまでは、ワクワク…

事件が起きた最終日

3連休終わっちゃいましたね。 寂しいけど、仕方ない。 昨日の夜に怖い漫画を読んじゃったら 寝れなくなりました・・ なんで読んじゃったんだろ。 お化けとかじゃない。 人間食べちゃう・・・やつ。 ハードなマンガも昔は、好きだったんですけどね。 夢に出て…

平和な休日

3連休2日目。 早い!!! 気づいたら、後1日しかない。 お休みって早いですね。 あっと言う間。 まぁ・・・いっか! 休日の目的は疲れを癒す事だし、充電は出来たと思う。 私は仕事を家に持ち込みません。 終わらなかったら、次の日に早く出勤する。 それか…

きみは何回、スルーする気なの?

復活!!! すごい眠ったら、復活しました。 疲れたんですねー 4日間だったのに・・・ 3つ上の先輩は、あんまり眠れないらしい。 かわいそう。 いっぱい寝たと言う日も4hくらいだって。 だんだん・・眠りが浅くなるって言うもんね。 やだなー では早速、昨…

お前はもう死んでいる?

やっと終わったー♪ 来週は忙しいのが確定したが そんなの関係ねぇ! 3連休を全力で楽しむ。 予定は特にない!! 今日は、久しぶりに稼働記事です。 2021年12/5(日)のお話です。 前日に短時間でいっぱい勝っちゃったもんだから・・・ 調子に乗って、行ってみ…

好きなこと

昨日の夜に洗濯物を予約しといて、 今日の朝に干してみました。 予約時間を間違えて・・・ 洗濯が始まるの時間のつもりが 終わる時間だった。 起きる時間にアラームのごとく 終わった音楽が鳴りました。 だから・・・ 予想以上に真っ暗だった。 もう少し、明…

火曜日は、なんとか・・ですね。

火曜日ー! まだ火曜日ー!!! まじか。 月曜日は、ウキウキ。 火曜日は、なんとか・・・ 水曜日は、げっそり。 木曜日は、ランララ、ランラン♪ 3連休~ と言う事で、本日なんとか更新します。 稼働記事もそろそろ、更新したいけど めんどくせぇ 決め顔で言…

言いたいよー

あぁ・・・ 誰かに言いたい。 そんな時ってありますよね。 今日はそんなお話です。 うちの会長は70代です。 でも全然、元気です。 ご飯もガッツリ。天ぷら、とんかつが大好物。 頭もしっかりしていて、計算が早ぇ・・・ 電卓要らねぇ。 髪の毛は少なめだけど…

ペットを飼うと言う事。

明日はお仕事ですね・・・ 3連休があるから、そこまで嫌ではないけど。 まぁ、ダルイっす。 昨日、チラッとだけど雪が降ってました。 そんで・・・ お風呂に入った時に 足をマッサージしてたら 足の薬指に違和感が。 この感覚、知ってる!!!! これは・・…

無理なく生きる?

コロナの人数がえげつないですね・・・ こりゃ、いつなってもオカシクナイ。 おひとり様がコロナになったら 危ないっす。 一応、缶詰や保存用のごはんは少し準備してるけど ちょいちょい食べちゃうから 足りなそう・・・。 去年の10月に親戚の家に行った時に…

サクッと稼働ならこの台だ。

やっと終わったー!!!! 長い、長すぎるよ。 5勤はキツイっす。 でもさ、来週が3連休ある!!!! よっしゃー 今週は、忙しかった割には未達でした。 そんな時期だからー イライラしてる上司に声を掛けられないように こっそり・・・退社。 危ねぇ、危ねぇ…

なんだかんだ。

2022年2月2日 いつもだったら、スロット行ってたな。 あと、2月には2022年2月22日がありますね。 こっちのが熱そうかな。 次の日、祝日だし。 行きたいなー♡ 嫌な予感しかしないけどな。 今日も真っすぐ帰宅。 仕事帰りにスーパーに立ち寄って たらこと昆布…

ただ思っただけ

まだ火曜日、でも2月に突入しましたね。 仕事はまだコロナの影響か・・・・ 低迷中。 新しいマンションに越してきてから 平日は、真っすぐ帰ってます。 帰って来て、少しだけmogg(マイナーゲーム) やってたら・・・ あっという間に時間が経ってる。 テレビを…