。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW1日目

どしゃぶり~ GW1日目・・・ 1回起きてからの2度寝。 いやー 疲れてた!!! お昼前に起きて、お腹すいちゃって・・・ 昨日、コンビニ寄らなかったから 食べる物を探して。 もろもろ・・・ 佐藤さんと冷凍からあげと実家でもらった塩辛。 そしてビールと思…

戦国乙女暁は凱旋?

今日は速攻で仕事を終わらせて、 遊びに行こうと思っていたんだけど・・・ 休み前の駆け込み注文。 あ゛・・ うん、行けませんでした。 週目標達成しちゃいました。 鬼のような目標。 嬉しいよ? でも複雑・・・ 課長が処理に追われてる真っ最中に 肩をぽん…

初打ち!乙女暁を打ってみた。

くそ忙しい・・・ でも明日でラスト!!! 速攻で終わらせてやる。 そして、遊びに行く~ 仕事帰りって、ここ最近全然なかった。 仕事が終わったら、家に直行という構図が出来かけてからなー でもさ、連休前の勝負も 想像しただけでワクワクすっぞ。 たまに…

最高の瞬間

疲れたし、雨降った。 もう一度言おう。 疲れたし、雨降ったー!!! 洗濯物しといたのだよ。 だが、すぐに帰れなかった。 はぁ~ 絶対、濡れちゃっただろうなーと思って 取り込んでみたら・・・ まぁまぁ、乾いてた。 いけそうな気がする~ お風呂に入って…

だまされてる?

今日は良い天気でした。 洗濯したかった・・・ 絶対、カラっと乾くやつ。 あぁ・・悔やまれる。 最近の洗濯は、夜に干します。 朝に干せればベストだけど・・・ 早起きは苦手。 ギリギリまで寝ていたいし、のんびり準備したい。 昨日はお休みだったけど、雨…

究極の幸せ

今日は実家に帰りました。 まぁまぁ・・・近い。 でも用がない時以外は帰らなかった。 お正月に帰るくらい。 コロナで2年くらい帰ってなかったし。 両親共にもう良い年なので・・・ ロクに親孝行できてないまま先立たれたら 後悔する。 (adsbygoogle = windo…

ガルパン劇場版ってどうなの❓

後少しですねー GW やっぱり大型連休を待っている今が 1番楽しいかも。 おら、わくわくすっぞ・・・ てぃ!!! ドウイウコト 今日は、3/6(日)の稼働記事です。 この日はワクチン3回目の注射を終えた、翌々日でした。 ちょこっと・・・ね。 ガールズ&パン…

おっさん臭

今日は役員会議があった。 もちろん、私は出ない。 が・・・ 片付け要員で呼ばれる。 で・・・ 会議室が とんでもねぇ。おっさん臭。 おっさんの集まりは最強だ。 でもさ、中には匂わない人もいるんだよ。 この差は、なんなんだろう・・・ 毎日、お風呂に入…

初打ちエヴァ魂の共鳴

のんびりし過ぎて・・・ 稼働記事がまだ2月です。 これが2月の最後の稼働でした。 友達が遊びに来たり、もろもろ手続きも色々あったからなー 今、思えば2/22は行きたかったなぁ。 では、2/20(日)ふらっとA店に行った時のお話です。 なんとなーくこの台にし…

やる気が起きない。

あぁ、何にもしたくない。 昨日から、そんな事を考えていた。 年に数回起こる・・・ 何にもやりたくない病になった。 何もかもが面倒になって やる気が一切、起きない。 最低限の食、睡眠、お風呂、仕事・・・ 何とかこなすけど 本当は何もしたくない!! ぼ…

気づけるコト

お母さん、先輩、8コ下の後輩。 私の1週間は、この3人で成り立っていると 言っても過言ではない。 一緒にいると楽しくて、平和な気持ちになれる人達。 ストレスフリーな時間。 こんな瞬間が永遠に続けばいいなー でもね・・・ そんな世界はありえない訳で…

週末のアレコレ

今週もあっという間に終わっちゃった。 金曜日にお客さんから 『たけのこ』を貰いました。 どうやって調理しようか・・・ 悩んで、あさりとタケノコの炊き込みご飯にしました。 作り過ぎた模様・・・。 おひとり様だよ? 味は、まぁまぁでした。 そして、明…

鬼浜を粘ってみた。

1週間が完了しました!!! 今週の売上は微妙だったけど・・・ そんな時もあるから。 私、やっと分かったの!!! 長く続けたいなら、無理はしない。 人にはできる範囲がある。 たくさん出来る人もいれば 全然できない人もいる。 無理して頑張っちゃうと、 …

アキラメナイ

キラキラ光る~ お空の星よ。 ムリー でぶー やっぱり弾けない。 今日は30分しか触れなかった。 あんまり遅いと迷惑だし・・・ はぁ~ ネットで検索したら、誰にでもできるって。 誰でもできねー ただ・・・ 俺は絶対にアキラメナイ!!! こちとら、ギター…

圧倒的にどんくさい人

この前、サク飲みに行った居酒屋で 超絶どんくさいおっさんスタッフがいました。 気も利かない。 いちいち、遅い。 へたこく。 でもね・・・ 一生懸命さだけは、伝わるんだよね。 なんか・・・応援したくなった。 ゆっくりでいいぞ。(上から) なんだかなぁ…

生意気な

昨日、固定資産税の手紙が届いたって書いたけど 固定資産税じゃなかった。 不動産取得税だって。 ナンソレ!? まだ、これから固定資産税もくるんだ。 ネットで見てたら、新築マンションは 減税対象になるらしい。 でも申請しないとダメみたいで 電話で確認…

手紙

仕事が終わって、ポストを開けると・・ 手紙が届いてました。 今回が初めてです。 そっか・・・ この時期なんだね。 固定資産税!!! 予想以上に高かった。 1年で20万くらい。 高ぇ!!! こんなにするんだ。 だんだん、下がってくるとは言うけれど・・ そ…

すとれす

どタイプの天気でした!!! 少し暑いくらいが丁度いい。 そうそう、こういうの待ってた。 洗濯もしたし、買いたい物も買えたし 体力も回復できた。 いい週末でした。 スロットで負けた以外はな。 今日も稼働記事にしようと思っていたけど メンドくなっちっ…

ぺんぺんがやりたくて・・・

土曜日ですね。 お休みは後、1日あります。 連休って良いですね。 今日は、早起きしたけどそんなに疲れてないや。 元気なうちに稼働記事です。 画像処理が面倒だからな。 2/11(金)祝日の稼働です。 午後からB店に行きました。 ん・・・ 何を打とうか迷って、…

よっぱらい。

終わったぜ。 やっぱり金曜日、最高っす!!! 時間はもう土曜日ダケド・・・ ご飯を食べて、お風呂に入って ナッツと男梅サワーを飲んで、今ココ。 酔っ払いです。 明日は、予定があって・・・ 少し早めです。 今週は達成するかと思ってたんですけど ダメで…

スカッと?

いつもクダラナイ話ばっかりです。 でも楽しい。私が。 ブログって・・・moggみたい。(マイナーゲーム) 好きな時に好きな時間だけ。 ちょうどいい。 スカッとジャパンという番組 終わっちゃったんだって。 良い役の人も悪い役の人も 盛りまくりで、 ホントに…

なんの話?

まだ水曜日だって・・・うける。 すっげー 疲れてます。 肉が全然、食べれてない。 忙しいとご飯がおろそかになりがち・・・ 今日もランチは、あんぱんとコーヒー 夕飯は、パンとスープ。 そうなんだよね。 食事というよりは・・・ ただ、何かを食べると言う…

わくわくしようぜ。

まだ月曜日だというのに・・・・ すごーく疲れた。 後、4日かぁ。 来週有休取ろうかな。 楽しみがないと、意欲がわかない。 わくわくって大事です。 例えば・・・ お気に入りのラーメン店に行く。 楽しみに取っておいた31のアイスクリーム ストロベリーチー…

人生は意外と短い。

雨でした。 空も泣いている・・・ びっくりするくらい、寒くて 傘を持っている指がちぎれるかと思った。 告別式は、短縮型でお坊さんのお経も 短かった。 お姉さんは、髪も整えて、お化粧してもらって すごくキレイでした。 本当は寝てるだけなんじゃないか…

ひとりは一人で悪くない。

今日は良い天気でしたね。 まん延防止が終わって、街は人で溢れてました。 コロナの数が増えてるのは 気になるけど・・・ 意外と3回目のワクチンを接種してない人が 多いです。 うちの会社でも半分は、まだ打ってません。 副反応が嫌だって人と 2回打ったら…

地味に生きていく。

今週も忙しかったけど、 あんまり考えなくて済むから ある意味、救われたかも・・・ 今月の目標は未達だったけど 意外にもあと1歩のところまでいけた。 十分だと思う。 とんでもない目標だから・・・ これ以上、がんばるなんて お断りだよ。 今日は、稼働記…