。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりがくる。

今日も1日お疲れ様でした。 5月もいよいよ最終日!! 今月も月間目標はダメでした。 でも去年より、大幅UPです。 なら・・・いいんじゃね? 過労死目標なんて、考えなくて良いと思う。 諦める事も逃げる事も私は、有田(ありだ)!!! コロナが少し落ち着いて…

イケそうな気がする~

ネムカッタ。 昨日は暑くて、暑くて・・・ 途中で起きちゃった。 体がだる重~ 日中もすごく暑かった。 でも全然、汗をかかない。 代謝が悪くなってる。 これ熱中症になる確率が高いらしい。 確かに熱がこもってる気がするもん。 汗をかいて体温を下げるんだ…

トモダチゲーム

昨日、寝ちゃうだろうと 思っていたのに・・・ 携帯いじってて、気づいたら 深夜2:00 くらいだった。 うわー!!もう寝よー そう思って、ベットに入ったんですけど。 つけっぱのテレビから なにやら・・・気になるワードが耳に入り。 メガネ、メガネ・・・ …

6号機NO.1 かもしれん。

土曜日です。 夜更かしもできる。 たぶん、寝ちゃうけど。 4/29(金)の稼働記事です。 この日はGW1日目でした。 いいなー A店に行きました。 今更だけど打ってみました。初打ちです。 アラジンA クラシック 67G~ ※16連後 1台しか空いてなかった。 見た目も地…

タグ取れな。

ねむい~ 早く寝ようと思っていたのに・・ モタモタしてたら、もうこんな時間!!!? テレビと携帯って時間経つの早すぎる。 えーっと。 普段から、あんまりオシャレとは縁がない。 休みの日は専ら・・ カジュアルです。 遊びに行くって言ってもパチンコ店…

バスターズ

後、1日ですね。 つかれた。 今日も仕事は落ち着いてました。 これは・・・ 月間達成はムリだな。 良い良い。 このくらいが良い。 無駄にがんばりたくない!!!! 今日は、お客様からお土産をもらいました。 見た目はマカロンなんだけど 味はラスク・・・ …

さくっと?

ふふふ・・・ 今日も忙しくなかった。 残業なし。 そうなのだよ。 だから稼働記事書こうかなーって 思っていたんだけど。 moggやっちった。 イベント最終日だったんだ。 無課金だから、少しがんばらないとレシピが もらえない。 だから・・・ 画像処理で今コ…

チーズケーキ🐈

眠いよー ねむいー 寝ろよな。 今日はあんまり忙しくなかった。 だから・・・ 残業なし。 早めに家に帰って来て、お掃除!!! 洗濯もした。 なんだろう。 やりきった感。 お腹すいた~ お昼が遅かったから、帰りは お腹すいてなかったんだよね。 だから・・…

おひとり様のお金事情

月曜日から、なかなか忙しかったです。 最近・・・ お金の状況が変わってきた。 今まではゆるーく貯金。 ゆるーく無駄遣いでした。 お金事情で1番大きく変わったのは、定期を解約しました。 マンションを買ったからだけど 定期貯金は、もうしない。 利子もほ…

シンデレラの魔法

お昼過ぎから、晴れてきて結婚式日和になりました。 私は朝から、髪だけ美容院に行きました。 服が地味でもハーフアップにするだけで全然ちがう。 女性は大変です。 よくある一般的な結婚式ではなかったけど すごく素敵な結婚式でした。 お幸せに~♡ 私は結…

きゃー!!!リング運命の秒刻

雨がじゃぶじゃぶ・・・ 昨日は遊びに行って→焼肉行って→寝ちゃった。 1週間つかれた。 寝たー!!!! すっきり。 やっぱり睡眠は大事です。 今日はのんびりしよ。 では久しぶりのスロット記事です。 さっさと書けよって感じですけど・・画像処理が。 4/17(…

地味活!

やっと後、1日になった。 前は平日にスロット行ったりしてたけど コロナの影響で行く回数が減って・・ 真っすぐ家に帰るようになった。 ここ最近、早かった帰宅時間がだんだん遅くなってる。 仕事は程々がいいんだけどなー 私は営業マンだけど 売上ランキン…

見え方

水曜日・・・ あと2日かぁ。 少し前にサービスエリアで休憩した時に 出店にお団子が売ってました。 おいしそう・・・ と思って買おうとしたら 1本60円!!!! なんと3本180円!!!! となってました。 一瞬、おぉ!お得って思っちゃいました。 そう・・・…

なんの話だっけ?

明日は晴れるって~ やっとだよ。 せっせと洗濯しました。 日が伸びたけど、帰ってきてからだと さすがに暗い。 ランプだけだと・・暗いなぁ。 今週末、先輩のぷち結婚式がある。 私も行く。 仕事をがんばっていた時 家に帰って来たら、ごはんが出来てて お…

営業と巻き爪

土日休みは早いなぁ・・・ 昨日は、やる事を全部終わらせて 19時くらいに少しだけベットに転がったら そのまま寝ちゃった。 AM2:00に目が覚めて チーズケーキ食べて、歯磨きして 深夜の通販番組見ながら、また寝てた。 負担のかからない、マットレスほしー 4…

熱くなりがち、タブー・タトゥー

スカッと晴れる天気になってほしい。 まだまだ・・先は長い。 4/9(土)久しぶりの稼働でした。 この日、打ってみたのは・・・ タブー・タトゥー 0G~/前日100G この前、楽しかった。 楽しかった台は、またやりたくなりがち。 ぐんぐん・・ハマって 401G やっ…

もしかしたら

怒涛の1週間終わったー!!! ねむい。 お風呂に入って、ごはん食べて、寝るだけ。 moggもやりたいけど・・・ もういい。 週目標達成!!! いや・・・ キツイっす。 残業は心を蝕む。 ホントは見たいテレビもあるけど ダメっぽ。 明日は、お姉さんの49日で…

坂東はえいじ~

どうしよう。 色んなコトが嫌になってきた・・・ 仕事は、まぁ順調。 ギターは不調。 スロットは、あんまり行けてない。 楽しみがない。 人生なんて、こんなもん? そうだと思う。 やる気がない時って 無駄に携帯いじって、気が付いたら・・ 寝る時間。 あ、…

狩りいこうぜ!

今日も売れちった。 この流れ・・・ 過労死レベルの目標、達成しちゃうかも。 もう大丈夫だよ。 来月にまわそうよ。 昨日は力尽きてしまった続きです。 前回までのお話はコチラ ATに入ったのは嬉しかったけど・・・ 物足りない・・・ あっという間に終わった…

モンハン狩の初打ち

GW明け2日目。 売れちゃう・・・ 嬉しいような、嬉しくないような。 贅沢な気持ち。 稼働記事のリクエストをもらったので がんばります! ダッシュで。 では、3/21(月)祝日の稼働です。 この台を打ってみます! モンスターハンターワールドTM黄金狩猟 0G~/…

のほほん*・。

お仕事1日目!!! めちゃくちゃ忙しかったです。 でも、なんだろう・・・ 少しだけ充実感があった。 まだ月曜日なんですけどね。後4日もある~ GWは長くて、久しぶりに休んでる感覚だった。 土日は、始まった⤴⤴終わった⤵⤵ 瞬間だからなー (adsbygoogle = wi…

戻りたい過去

土曜日の夕飯、ココ壱に行きました。 お持ち帰りなので 出来るまで座って待ってました。 ふと・・・ 『東京リベンジャーズ』があったので 読んでみた。 1巻の途中まで。 くそ面白れぇ。 びっくりした。 映画をやってたのは知ってたけど これは面白い。 実は…

ひっしにお仕事

7連休明けの仕事でした。 ひとことで言うと・・・ 使い物にならねー!!! 早めに行ったにも関わらず、いつも以上に 段取りが悪かった。 1日だけで良かった~ 月曜日から徐々に戻していこう。 疲れた~ 大した事もしてないのに。 それにしても長い連休・・・…

タブー・タトゥー初打ち

5月5日が終わろうとしている・・・ 未だ3月の稼働記事です。 3/20(日)会社のスロット仲間から 面白いと言われていた台に座ってみた。 初打ちです。 タブータトゥー 0G~/前日95 見た感じ面白そうには見えない。 何にも言われなかったら、座る事はないと思…

GW6日目

今日も晴れました。 洗濯も出来たし、ラーメンも食べに行った。 ただ・・・ GW6日目~ すなわち明後日仕事。 ぎゃー 1日だけだから、いっか。 今日は稼働記事を更新しようと思っていたけど 画像処理してたら・・・ 面倒になっちった。 スロットの稼働記事は…

そんな訳ない。

ちょっとダサめの私服から 卒業しようとネットをポチポチ見てた。 そしたら、安くて可愛い服のサイトを 見つけた。 で・・・ いいかもー この値段なら、失敗しても痛くない。 そう思ったんだけど そのサイトのレビューを読んだら 違和感・・・ んん゛? 良い…

先輩との距離

今日はBBQの日でした。 小人数で行ってきました。 楽しかったー 基本インドアだけど、たまにならアウトドアも悪くない。 曇りだったけど、途中から晴れてきて 暑いくらいでした。 BBQと言えば、火起しが大変だったりするけど 男手があると心強いです。 無事…

ひでぶー

今日も晴れかと思っていたら、雨だった。 あーぁ。 早くもGW3日目。 3連休もあれば、意外と長く感じるのに。 早いなー 特に予定という予定は BBQくらいかな。 明日は仕事の人もいます。 私は5月6日が仕事。 まだあと4日もある!!! 嬉しすぎる~ GW2日目、3…

お断りだよ。

良い天気でしたね。 洗濯しました。 明日も晴れ☀️ 今日は3/13(日)稼働記事です。 お昼過ぎにA店に行きました。 初めて打つ時に勝てたり、楽しかったりすると また打とうと思えます。 私は割と好きです。 マジカルハロウィン ~Trick or Treat!~ 105G~ 前日…