。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか好き♡

今日も激アツでした。 ヘトヘト・・・です。 体力ねーな。 少しだけ稼働記事です。 5/20(金)です。 仕事終わりにスロット!!! めっちゃ久しぶりです。 何をやろうかウロウロ・・・して 足が止まった。 アラジンAクラシック 347G~ 前日531G ノーボーナス台…

そんなこんな・・・

あ゛ー 疲れた。 暑い・・・体力がただただ消耗。 営業先のエレベーターで 業者さんが乗ろうとしてたから 少し待って入れてあげた。 そしたら・・・ そいつ・・・ めちゃくちゃ臭かった。 汗のにおいなのか雑菌のにおいなのか スーパーミックス!!!! ぱな…

気づいたコト

今日も暑かったですねー 冷え冷えとアツアツを交互に・・・ 体がダル重~ まだ月曜日なのに、水曜日くらいの体力。 電力ひっ迫注意報が出てるから 家でのエアコンは控えよ。 部屋着にユニクロのエアリズムを買ったら 涼しくていい感じです。 シャワーの温度…

好きだった給食メニュー

家に帰って来て暇だったので、 好きだった給食メニューに応募してみた。 うちの地域の給食は 大きなセンターで作って、配達されてました。 大量に作る物が多かったので マズくはなかったけど、美味しいって記憶もあんまりない。 普通でした。 でも好きだった…

今日の思い出

良い天気でした。 もはや夏です。 洗濯も乾くから、ありがたい。 ずっと・・・ じめじめしてたからなぁ。 嬉しいっす!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 1人暮らしを始めてから ずーっと困っていた事がありました。 うちの地域では…

最終決戦

待ってたよ。 金曜日・・・ 忙しい割には売上はあんまりだった。 根がまじめだから? 危うく頑張りそうになりそうになる。 いやいや・・・ 自分の時間を大切にしよー 続いてばっかりでスンマセン。 昨日のつづきです。 ナンダカ、この日はダメな気がしました…

ILOVE♡

疲れた・・・ 眠りたい。 今日はチャーハン&ビール 仕事が終わった後のビールは良い!!! いつも金曜日だけにしてるけど 飲んじった。キャハ。 がんばったから。 明日で最後!!!! って訳でサクッと・・・ 昨日のつづきです。 パチンコを終え、換金して…

5/5の稼働です

大して早く帰れなかった。 疲れたー スロットに行けてない分・・・ 稼働記事でも書くかぁ。 短め~ この日は、5/5(木)でした。 熱いかな? 大丈夫。期待はしてないから。 少しだけワクワクしてるくらいっす。 最初に選んだのは・・・ まさかのパチンコでした…

ペンギン🐧

いつもの事ながら・・・ 疲れた。 体力をつければ多少の事なら 疲れない体をつくれるのかしら? あと、肩こりも。 営業から戻って来て、黙々と事務処理。 肩凝る~ そしたら後輩が・・・ 肩コリに効く体操があります。 と言ってきた。 凝ってる方の腕を 手の…

覚悟!!!

飲食店やパチンコ店が潰れてしまうように うちの会社も例外ではない。 もちろん、スグという事ではない。 でも・・・ 危なくない訳でもない。 取引先の店舗縮小を聞いた。 赤字店舗を減らす。 経営を持続する為に、最初にやる手段だ。 それから、第一線で活…

正直に生きる。

今日は気持ちいいくらい、晴れました!!! そうそう、こういうの好き~ 洗濯物がよく乾く。 家に帰ってきて、今年初の冷房つけました。 ヒンヤリしてて最高っす!!! ついでにアイスとコーヒーも淹れました。 ワタクシ、カフェイン中毒者です。 1日3杯くら…

土曜の夜

土曜日が終わっちゃった・・・ まぁ・・いっか。 あと1日あるし。 気づけば、もう6月も半分以上が終わり。 長いような短いような。 梅雨も、もう終わってくんないかなー 洗濯物が一瞬で乾く夏が好き~ 私は、あんまり・・・ハマらない。 好きなのは、あんま…

ついに決着!

やっと・・・ 念願の週末♡ めちゃくちゃ眠いっす。 でも昨日のつづき更新します。 完走したのは嬉しかったけど・・ 物足りなかったので 継続!!!! 確率的に次はハマりそうだけど。 そしたら・・・ 100G越えた所で スイカからマギカチャンスに入って 126G …

決着をつけましょう!

今週も後、1日ですね。 あぁ・・・ やっと終われる。 今日は5/4(水)の稼働です。 久しぶりにC店に行ってみました。 -------------------------------------------- ※最初に話しておきたい事があります。※ この時の画像、色がオカシクナッテタ。 なんで? 店…

なんの為にがんばるの?

山は越えた、水曜日。 あと2日~ あの・・・ ずーっと言えなかった事がある。 逃げてた。 ギター(小声) 諦めた訳じゃない。 ただ・・・ 弾けねぇ。 イメージはできるけど 弾けねぇ。 全然ダメだ。 進歩が微塵も感じない。 そんで・・・ 逃げちった。 ダメ…

最低だけど、最高な対処法

こんにちはー-ー!!! こんばんはだろ。 って事で、2日目。 少し疲れ始める時ですね。 早く稼働記事を書けよ。 って事で、今日はイライラ対策です。 どーでもいい!!!! ですね。 私もそう思います。 本日、営業中に狭い1本道を 歩いていたんですよー …

趣味程度の1円玉貯金

月曜日は始まりの時です。 個人的には、1番元気な曜日でもある。 だんだん・・・疲れが溜ってきて 水木でほぼ、体力の限界になる。 今日はまだ元気です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 少しだけブログの話をします。 以前も話した事…

私たちの関係

夜更かししても何も言われない・・おひとり様です。 土曜日の深夜に書いてます。 やっぱり・・・ 寝すぎた。 全然、眠くない!!!! むしろ、ぱっちり。 だから稼働記事いきます!!! 5/3(火)の稼働です。 なんせ7連休中でしたから。 過去の自分にジェラ…

ダサっと。

生きてます。 朝、起きてまだ喉に違和感があるけど 元気っす。 死んだ時に発見されないのが1番悲しい・・・ 仕事に来ない、遅刻をする。 連絡が取れない。 そんな事は1回もないから 会社の人が変だと思ってくれるハズだけど・・ 1週間くらい放置されたら …

とりあえず、まぁ。

1週間終わったー!!!! なんだろう。 目標はいかなかったけど、達成感!!! がんばったと思う。 仕事が終わった後に 男子達が集まって、なにやらキャッキャしてた。 どうやら・・・ これから釣りに行くらしい。 夜に出て、車で泊まって 朝から? 良く分か…

会社に行く最大の理由

めちゃめちゃ眠い・・・ さっさと寝ろよな。 でも、もう寝るだけー♡ 全ての事を終わらせて moggをやりながら寝落ちか 動画を見ながら寝落ちか。 ん・・・悪くない!!! なにも始まる前に即寝落ちもあるかもしれん。 最近、後輩がメルカリにハマった。 私は…

まとまってるかは知らん。

やだ・・・ めちゃくちゃ忙しい。 仕事だけじゃないけど。 ひたすら、バタついてる。 でも今日は、稼働記事がんばる。 スロットに行けてないから 気分だけでも。 味わう。 では、未だにGW真っ只中の5/1(日)のお話です。 月が変わって、リセットです。 何を打…

今日は、なんの日?

6/6(月)です。 今日は、なんの日でしょうか? いえいえ・・・ 違います。 ゾロ目の日ではありません。 行きたかったけども。 そうです!!!! サッカーブラジル戦!!!! にわかなので 前回の試合は見逃しました。 今回は、だいぶ宣伝されてたから 知って…

コラム?

日曜日も終わりかぁ。 ご飯食べて、洗濯して、スロット行って 録画見て、moggやって・・・ 楽しかったな~ 負けたけど。 毎回、なんだかんだ似たような週末。 だが、それが良い。 10代、20代の頃は色んな人のマネをして 自分がなかったと思う。 何が好きで、…

世の中、カネ

お休みは平和です。 好きな物を食べたり、買い物したり、スロットに行ったり・・・ 楽しかった。 今日も街は賑わってました。 気温は、すっかり夏でした。 夏はキライじゃない。 先日、固定資産税が届きました。 1年分で8万くらい。 高い!!! この前払った…

4月のラスト稼働と収支

金曜日~ 1週間やっとオワタ。 巻き爪サロンに行ってきた。 痛くなくなった。 やっぱりすげーな。 あとスロットとラーメンも♡ 金曜日は謎に元気だな~ 帰って来て、お風呂に入って今ココ。 稼働記事書くか。 4/30(土)のお話です。 打ったのは・・・ リング…

特に用はない。

水曜日と木曜日が1番つらいなー 毎週水曜日は祝日にしてほしい。 疲れちった。 アレコレ話したい事もあるんだけど・・ 特に用はない。 それより・・・ 瞬きしたら、寝てしまいそう。 歩きまくったせいか、今日は汗かいた。 歩きすぎて・・・ 巻き爪のトコ、…