。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みオワタ

土日がオワッタ。 もう3年くらい花火見てない・・・ コロナがこんなに長くかかるなんて 思ってもなかったなぁ。 後10年くらいは続きそうな予感がします。 そうなると、51歳か。 なかなかのお年です。 10年後の自分は どうなってるんだろう。 まだ働けてるか…

やり残したコト

今日も気持ちのいい天気でした。 夏だな~ 今日は、遊びに行っちゃった。 パチンコ店では、話さないし 比較的安全な気がします。 お母さんに言ったら、確実に怒られるけど。 22時過ぎに家に帰って来たら・・・ 東京リベンジャーズがやってた!!! まじか。 …

タブー・タトゥーの隠しステージ

金曜日~ 疲れた。 今月も未達でした。 1週でも落とせば、月間は厳しい。 別にOKです。 そんなに頑張りたくない。 それにしてもコロナの勢いがヤバいですね。 去年は、会社でなった人いたけど 今年は・・・ 取引先から、じわじわ出てきました。 怖い~ 去年…

時間の使い方

ん・・・ 稼働記事書きたかった。 仕事はやっと落ち着いたのだけど・・ 早く帰って来ても、携帯いじってると あっと言う間に時間が過ぎる。 友達に連絡したいなー 料理も作りたいなー パックしよっかなー 時間があったら、やりたい事はある。 でも帰りが早か…

お金と嘘

家に帰って来て、なんとなくテレビをつけたら ジョニーデップのDV裁判の内容が やってた。 詳しく知らなかったけど・・・ ホント凄かった。 DV裁判の結果はジョニーデップが勝訴! DVはなかったとなった。 元奥さんの嘘を次々に暴いてく女性弁護士さんが め…

夏休み🌻

旅行に行きたいな~ 空や海の写真を見てると本当にそう思う。 今年の夏は旅行や帰省する人が増えそうですね。 私は・・・ 行かないんだろうなぁ。 毎日、お休み感覚を味わうのも 悪くない。 まだ寝てられる感 ど平日のテレビが見れる感 エアコンの冷え冷えで…

ひとりごと

つかれちった。 月曜日から残業・・・ 終わらな過ぎて、途中でリタイア。 嫌だなー明日の仕事。 山盛りです。 今週は5日勤務だから・・・だりーっす。 ちょっと気がついた事がある。 営業の仕事って 経験した事ある人なら、分かると思うけど すごい勢いで人…

牙狼バトル完結

今日も良い天気でした。 では、昨日のつづきです。 スルー天井1500G?手前で来た 牙バトル・・・ 謎に AT確定しました。 総投資37K 捲れるの・・・? 心配しかない。 最初にV継続を賭けた抽選をします。 ☆3つのバトル 勝てれば継続してVストックできる。 結…

牙狼ー黄金騎士ーを初めて打ってみた。

こんばんは。そらです。 今日は気持ちいい天気でした。 土用の丑の日だけど、 敢えていいお蕎麦屋さんに行ったり スースーするシャンプーを買ったり・・ 割と楽しかった。 さて、6/4(土)の稼働です。 何を打とうか迷って、これに決めました。 牙狼 ー黄金騎…

今日の言いたい事

オワッタ~!!! 仕事終わりに帰ってる途中・・・ 一気に脱力。 ハンバーグにするかラーメンにするか 楽しみにしてたけど、真っすぐ 帰ってきちゃった。 今週は未達。 あんなに忙しかったのに・・・ 謎。 単価が小さかったかな。 まぁ良い。 家に帰って来た…

非常に重要なコト

曜日感覚がオカシイ・・・ 3連休が久しぶり過ぎたからかな。 あと1日だ。 今年も仕事は順調にきてる。 ただ・・・ 頑張りたくはない!!! そんなもん、お断りだよ。 丁度いい感じで働きたいのに、体力が0になるまで 働いてる・・・これが現実。 求めてるの…

初打ちの沖ドキ!DUO

今日は稼働記事です。 6/3(金)仕事終わりに巻き爪サロンに 行った後、まだ少しだったら遊べる!!! って事で・・・ 謎に元気な金曜日行ってしまった。 何をやろうか迷ったけど 試しに打ってみた。 沖ドキ!DUO 203G~ BIG 7回、REG 4回 ※0スルー・7連後 初…

仕事だらけの火曜日

まだ1日目だと言うのに・・・ とんでもなく疲れた!!!! そりゃそうだ。 5日の仕事を4日で終わらせなきゃだから。 3連休に戻りたい・・・ 明日もちょい重めの仕事がある。 ヤダー 逃げたい。 ギリギリの時間でいこー 今日の思い出・・・ うーん。 うーん・…

映画とマック🅼

今日も良い天気でした。 3連休最終日は、少し寂しい。 終わりがあるから、始まりもある。 って事で 最終日、スロットに行きました。 ナンダカンダ・・・ 暇つぶしと言えば、スロットが多め。 後、録画です。 3週連続で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の …

一生、言わないと思う。

晴れちゃった・・・ 洗濯物すれば良かった。 雨が降るかもしれないと思って 長い傘を持ち歩いてた。 邪魔すぎて、捨てたくなった・・・ まだ明日も休みなのがめちゃくちゃ嬉しい。 今日は朝からスロットに行きました。 意外と混んでた!!! みんなヒマです…

ラスト勝負!キミが好き♡

3連休突入!!!! 昨日は送別会でした。帰って来て寝ちゃった。 いろいろ仕事は残ってるけど・・ 休み明けに持ち越し。 時間が足りない。 計画通りにはイカナイ。 すぐ割り込まれる。 割り込みダメー!!!! 順番に並んでくれたら、最高なんですけどね。 …

言いたい事は、だたひとつ!!!!

明日で最後・・・ ただもう24時過ぎた。 早く寝ないと。 来月からデータ化が始まるから うちの会社でも新しいシステムの導入。 請求書や伝票はもちろん、見積や注文書もデータ化。 たぶん慣れれば・・・ こっちのが楽なんだろうけど。 デジタル化についてい…

今日のニヤニヤ・・

水曜日・・・ ようやく1週間の半分を越えた。 あと2日かぁ。 今週を乗り切れば、3連休♡ 毎日、蒸し暑い!!!! 熱中症になるかもしれないから マイボトルを持ち歩いてる営業も多いです。 で・・・ 会長も持ってた。 マイペット。 ペットボトルを買うと、…

久々に叛逆を打ってみた。

雨・・・・ 朝は曇りだったから、少しだけ早めに準備して 外干ししちゃった。 途中で降られちゃったし、帰って来たら 湿度高めで生乾き・・・ 結局、浴室乾燥しました。 一応、使えるけど、やっぱり音がうるさいのと 温度が低い気がするんだよなー 雨って嫌…

萎えた。

あぁ・・・・ AdSenseからポリシー違反の連絡がきた。 2回目・・・ 広告を誘導してる訳でも自分でクリックしてる訳でもない。 なんで??? すぐ疑われる。 修正してくださいって言われても・・ わからん。 AdSenseを始めるの・・・大変なんだな。 ブログは…

感謝のキモチ

そらです。良い天気でした。 今日は選挙でしたね。 私は今日、最悪仕事になるかもしれなかったので 先週、期日前投票しました。 正直、誰がなっても変わらないんだろうな・・ とは思うけど、この人はがなったら 嫌だなぁとも思うので、毎回行ってる。 興味は…

なんでもない1日

安倍元総理の事件・・・ 怖かったですね。 日本でこんな銃撃事件が起こるなんて。 信じられない。 今日は、お昼くらいまで、ずーっと寝てました。 疲れてたんですね・・・ 起きてからお掃除、洗濯、mogg、ギターの練習して 1日がオワタ。 キラキラ星が少し…

今更アイドルマスターやってみた。

5日間オワタ・・・ 週目標は、ラクラク達成した。 でしょうね。 メチャクチャ忙しかった。 7/7も遊びに行きたかったけど、行けるワケない。 会社が儲かれば・・・ 自分の時間が減る~ 残業代も出ないのに残業なんかしたくない。 有休も全然消化できてないや…

お金がもらえる

仕事終わりに少しだけ飲みに行っちゃった。 ぎりぎり・・・ お風呂に入って、髪乾かした。 完璧には乾ききってない。 ドライヤーがとんでもなくメンドイ。 宅配BOXにニトリの掛布団が届いてた。 もう部屋まで運ぶのがダルイので 放置。 使いたかったなぁ。 (…

日常とニトリと時々詐欺

やるやる詐欺って知ってますか? そのまんまの意味です。 まぁ・・・ あれです。 今日も稼働記事は無理です。 メチャクチャ忙しかった。 もう、超絶短くしちゃおうかとも思ったんですけど ん・・・ それすらメンドイ。 やるやる詐欺常習犯です。 てい!!! …

情報漏洩?

朝だけ晴れてた・・・ 微妙な天気。 ジメジメしてる。 今日こそは、稼働記事書くって決めてた。 でも・・・ 次の記事が意外と重たかった。 やめた。 明日こそ・・・ 今日は、ちょっとした事件が起きた。 帰って来てポストを見たら マンションを売ってくださ…

ただ話したいだけ。

月曜日、なんとかオワタ。 台風が近づいてるから・・・ 夏が遠のいた。 暑くていいんだけどなー 今日は仕事終わりに先輩とサク飲みに行った。 楽しかった♪ 何を話したのか覚えてないくらい クダラナイ話。 こういうのが平和~ 関係は相変わらず・・・先輩と…

日曜日がオワル・・・

いっぱい寝たハズなのに・・・ 体がだる重~ また1人ベテラン営業が退職する。 営業職は人の入れ替わりが激しい。 仕方ない事なんだけど・・ やっぱり寂しい。 長くなればなるほど、いろいろ考えちゃうもんな。 このままで良いのだろうか・・・? 残業や数字…

最後の最後で・・・

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。 大事な土曜日が終わろうとしている。 悲しい・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は美容院に行った後 遊びに行きました。 ごはん食べたり、買い物したり、スロットにも。 そんで・・・ 帰り道…

ぼーなす。

5日間、終わったぜ!!!! やっとだよ~ ボーナス貰えました♡ 金額は去年と同じ。 いいけどさ・・・当てにしてないし。 ただ・・・ 売上は前年UP!!! 物価は上昇しまくり⤴ そんな状況で役員の社用車を新しく レクサスだと!!!? ああ゛? 車なんて何で…