。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の最終日

おつかれ生です。 本日のお昼、ファミチキ・・・ めちゃくちゃお腹すいた。 なんとかギリギリ・・・オワタ。 終わらせた。 帰って来て、お風呂に入って、髪を乾かし・・・ やっと・・・ご飯。 一気に食べたからお腹パンパンです。 ビールも飲んじった。 まる…

お疲れモード

ふぅ~ 1日残して、月間達成しました・・・ 月間は今年初達成。 あんな過労死目標できちゃった。 まじでキツイっす。 処理が追いつかない。 とりあえず・・・最低限だけやって帰って来た。 嬉しい気持ちも、もちろんあるけど これがやりたかった訳じゃない。…

仕方あるまい。

月曜日・・・ バリバリ働いて、なんとかオワタ。 まだ月曜日かぁ。 あと4日。 家に帰って来たら、インターホンに知らない人が 写ってました。 制服着てたから宅急便かな?とも思ったけど 何も頼んでないし、宅配BOXにも届いてなかった。 え・・? ドウイウコ…

重役接待

お休み終わっちった。 明日から、生まれ変わったみたいに バリバリ働く!!! 充電ができた日はいつもそう思う。 バリバリってのは、必要以上に頑張る訳じゃなく ぎゅっと集中して早く終わらせる事です。 毎回、思うだけで・・ 予想以上にはコナセナイ。 今…

久しぶりの物語シリーズ打ってみた。

昨日、途中まで入力して・・・力尽きた。 やっと1週間がオワタ。 今週も忙しかった、週目達成です。 なんならあと3日で月間も いってしまいそうな勢いです。 あんな過労死目標・・・・ いかなくて良いんだけど。目標上げられちゃう。 では今日から7月の稼…

そういうコトダロ。

今日は稼働記事にしようって決めてたけど 仕事が終わってみると・・・ もはやあくびが止まらない訳で 木曜日なんてもんは、かなりギリギリ。 声を大にして言おう ねむー-い!!! くそ眠い。 足もパンパンだし。 湯舟に浸かりたいけど、沸くまで 待つのだる…

忘れ物

うちの会社の近くもそうだけど 建物に囲まれた空って・・・ キツキツです。 20代の頃は、こんなオフィスで働きたいって 憧れてたけど。 今は、田舎も良いなって思ったりする。 ないものねだり・・・ 今日は、6月の忘れ物。 月間収支!!! 最初は、終わって…

まっしろ

今日も忙しかった・・・ やりたい事が何にもできない。 ふぅー なんか・・・ 頭が働かない。 なんだっけなー いつもなら、スラスラ出てくるのに 何にも思いつかないや。まっしろ。 そんな日もある。 寝るか。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

この恋は実るのかしら?

月曜日は、まだ元気だったりする。 ただ悶々とした1日だった。 どうしよう・・・ 少し前に先輩が 『キングダム2観たいな。』 って言っていた。 キングダム自体は再放送で観てたから 何気なく、私も観たいです。 って言ったら・・・ 一緒に行く?ってなった。…

小さな楽しみ

お休み、終わっちった。 明日からまた始まるのかぁ。 来週、有休取ろうか迷ったけど・・・ 今は忙し過ぎて無理だ。 自分で自分の首をしめる事になる。 本当はムリヤリにでも取った方が 良いんだけど・・・ 来月も連休あるし。諦める。 週5日かぁ・・・キツイ…

1日が早かった。

金曜日はblogサボりガチ・・・ いつもと違う平日なんですよね。 金曜日って。 終わってなくても仕事から解放される日。 今日は、健康診断でした。 うちの会社は差額を払えば人間ドックに 昇格できます。 去年から、人間ドッグにしました。 お金で健康が保て…

がんばれば頑張るほど

今日も疲れたぜ。 お風呂に入って、焼肉弁当食べて、今ココ。 ふぅー 明日でとりあえず・・・ オワル。 もう1回、夏休みやりたい。 6月最終日のつづきです。 さくっと報告しやす。 リセット台の味をしめた私が次に選んだのは・・ S聖闘士星矢 冥王復活 0G~ …

キライな上司

久しぶりの仕事は最悪でした・・・ 上司がとんでもなく自己中で 意見もコロコロ変わる。 そして、最大のムカつく所は 自分の事を棚に上げる事だ。 コロナになった営業に 『何を言っても刺さらない。』 『言った事をやらない。』 『同じ事を何度も繰り返す。…

朝一のグレンラガン打ってみた。

最終日~ 哀しい・・・ お盆休み、またパチンコ店が潰れた。 ほとんど行ってなかったお店だけど かわいそうです。 お盆中はお客さんも増えてたけど やっぱり、混んでるお店と そうでないお店の差がすごい・・・ まだ危ないトコあるな。 最終日の今日は稼働記…

何にも変わらない夜なのに・・

あと1日でおしまいですね・・・ 今日は、仕事と同じ時間に起きてみた。 意外と起きれた。 もう夜更かしはやめとこ。 洗濯したり、買い物に行ったり・・・ いつもと変わらないの休日。 スロットで負けた以外は。 今年も誕生日に負けちった。 42歳になりました…

夏休み4日目

夏休みが後2日でおしまいです。 早いなー 大して何にもできてないかも!!? 休み前に仕事が終わらなくて 会社に行こうか迷ったけど やめました。 ん・・・ お休みは休もうかなって。 休み中に会社から緊急連絡が来て うちの営業がコロナに感染しました・・…

ガチの3択‼ロリクラ☆ほ~るど!

お休み3日目・・・ 早い!!!もう3連休も経っちゃった。 今日は台風接近中。 出掛けていたので、傘をさしていてもびしょ濡れ。 明日は晴れるかなー 今日は稼働記事です。 まだ6月なんですよね・・・ 6月は祝日がなくて辛かったな・・・ では6/19(日)の稼働…

ラピュタ

お休み2日目・・・ あっと言う間ですね。 昨日はのんびりして、体力回復!!! 今日は遊びに行きました。 休みなんて、あっと言う間ですねー 夏休みに入る前に 何しようか考えて、久しぶりに花火やりたいなぁって 思ったんですけど・・・ うちの地域ではそも…

ツインエンジェルPARTY初打ち稼働

昨日は更新できなかった・・・ やっと夏休み突入~ 仕事は終わらなかった。 休み中に1回行こうか迷ってる。 ん・・・ まじめかよ。 今日は久しぶりの稼働記事。 6/18(土)夕方から打ってみた・・・ 選んだのは パチスロ ツインエンジェル PARTY 114G~ ツイン…

そんなこんなで

24時過ぎたー!!!! やっば!!! 仕事は順調です・・・ 嬉しいような嬉しくないような・・ 遅い時間からドラマ見てた。 金曜ドラマ『石子と羽男』 中村倫也さんと有村架純さんのドラマ。 タイトルが微妙だったから、期待はしてなかった。 でも・・・ めっ…

あと2日

月曜日から激務!!! ふぅ~ 忙し過ぎだよ。 あと2日で夏休み 今年の夏季休暇は、8/11~8/16の6日間。 8/12(金)は休みじゃない会社もあった。 かわいそうです・・・ でも8/17(水)まで休みの会社もあったなー 実に羨ましいです。 いっぱい休めるのは嬉しいけ…

わっきー

土日終わっちゃった・・・ 持って帰ってきた仕事は、やらなかった。 ですよね。 学生時代のテスト前も持って帰ってくるだけで 全然やらなかったもんなー 20代の頃にエステで働いた事があって 1年くらい脱毛と痩身のバイトをしてた。 その時に練習の一環でス…

体力回復中

いっぱい寝たら、元気になった。 睡眠大事だな・・・ この前、お母さんと電話してたら 18:00にはお布団に入るって言ってて びっくりした!!! いくらなんでも早すぎねぇか? 24:00くらいに起きちゃうらしいけど そんで、また少ししたら寝て 合計で7時間くら…

人間ではない。

ダメだ・・・ もはや人間として機能していない。 帰って来て、疲れすぎて 何にもやる気が出ない。 ただ・・・ 携帯いじって、一瞬落ちたりしながら 今に至る。 お風呂入ってない。 なんとか顔だけ洗ったった。 化粧水メンドイ・・・ お腹も空いてるけど ご飯…

沖ドキDUOの有利区間ランプ

どしゃ降り・・・ やられました。びしょ濡れです。 明日も雨です。 浴室乾燥の出番です。 一応・・・5hかければ乾燥するけど。 前は3hで乾いたんだよなー 早く連絡しなきゃ。 では、昨日のつづきです。 星矢の後に店内を見てると・・・ 有利区間ランプが点…

聖闘士星矢 冥王復活 初打ちしてみた。

いやー 眠い。寝たはずなのに・・・ 今日は6/12(日)の稼働記事です。 何をやろうかなぁ・・・ 店内を一通り見て、決めたのがこれだ。 聖闘士星矢 冥王復活 0G~ 前日21G 6号機の星矢もリセットは美味しいらしい。 1回やってみようかな。初打ちです。 有利区…

思い出した。

稼働記事を書こうと思ったけど 画像処理だけでオワタ。 むり~ 最近、仕事が忙しすぎて・・・ 少しだけ嫌になってた。 でも・・・ 久しぶりに前の部署の人と話したら なんでこの会社が好きだったか 思い出した。 この会社では、思った事を 素直に言える。 も…

哀しき現実

今日も忙しかった。 ふぅー 週末にコンタクトを買いに行きました。 最近、視力が落ちた。 元々、目は悪いけど0.7は死守したい。 だから視力検査をして、少し上げてもらった。 で・・・ 世界が明るくなった。 けど ん? 近くが見えづらくなった。 そういう事…