。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

ねーむーいー!!! 目と目が閉じてしまいそうだ。 早く寝ろよな。 今日は疲れてたから、お風呂溜めた。 湯舟に浸かって、動画を見てた。 1週間で効果が出る筋トレ。 ほぅ・・・ 1週間でお腹が引っ込めば最高じゃないか。 という訳で、さっき実践してみた。 …

人生には、やらなきゃならない事がある。

つかれちった。 あと2日。 まだ仕事が全然、終わってない。 謎に・・あと2日あるって思ってる。 やばいよ。ヤバいよ。 この違いは、でかい!!! 仕事中心になちゃってる証拠。 頑張りたくないー!!!! 最近、あんまりご飯食べてないのに お腹が出てきた。…

ずるい

ブログを始めて、思った事がある。 私は言いたい事をただ、書いているだけ。 でも・・・ 実は話せてない事もある。 本当はもう少しギターが上手く弾けるように なったら話そうと思ったけど コメントでギターに興味を持って くれたrakuさん。 予想以上に大変…

3連休明けの作業

今日は、めちゃくちゃ忙しかった。 ただ昨日、ライブドアのマンガ読んでて・・・ 寝るのが、深夜1:00過ぎてた。 朝から眠くて、ネムクテ、ヤバかった。 流石にこれじゃ戦えないので・・・ こいつに頼った。 余り玉です。 これを選んどいて良かった~ なんと…

雑な稼働と収支

3連休楽しかった♪ 大した事はしてないけど・・・ 買い物に行ったり。 録画してたるろうに剣心を観たり。 台風の大雨にやられながら、スロット行ったり。 新しくラーメン店を開拓してみたり。 しっかり充電できたと思う。 で・・・ 7/31(日)の稼働です。 この…

あと1日か。

大雨でした。 今日はのんびりしようと思っていたけど 遊びに行っちゃった。 みんな考える事は一緒です。 めっちゃ混んでました。 少しずつ・・・パチンコ店も 回復してきてる気がします。 6.5号機が救世主になると良いけど。 明日は最終日。 早いなー にほん…

マジであざといMK3

今日は、台風の影響でジメジメ・・・ 涼しいけど、湿度高いから蒸し暑い。 何とも言えない天気。 大雨かぁ。 明日は、大人しくしてようかな。 では、7/30(土)の稼働記事です。 選んだのは・・・ 絶対衝撃Ⅲ 0G~ ※前日23G 前に1回だけ打った事がありました。 …

怒涛の3日間

やっと3日間がオワッタ!!! 目標は未達・・・ 今週の分は、なんとか終えたけど すごーく疲れっちゃった。 予定では、マッサージに行って ラーメンでも食べて帰ろうと思ってたけど まっすぐ帰ったった。 遅い時間は、やっぱり怖い。 酔っ払いもいるし・・・…

相当な事なんだから

3連休まで後1日・・・ 忙しいけど、集中力UPしてる気がする。 大好きな後輩との世間話も我慢して 黙々と淡々とこなしてる。 お陰で大分進んだ。 ん・・・ やっぱり仕事は、集中してやった方が 効率が良い。 明日でラスト!!! 明日は美味しいもん食べに行こ…

遊ぶために働く

3連休明けはヤバいっす。 全然、終わらない・・・ お昼もチーズバーガー1個って。 あと2日で終わらせないと なんですが、これは厳しいかもしれない。 いや、やる!!! お客様に迷惑は掛けられない。 明日は全集中。アラフォーの呼吸。 ランチがショボくって…

改めて・・

降ったり、止んだり・・・ 3連休最終日。 早いな。 良い事も悪い事もあったり、なかったり。 天気と人生は似ているかも。 今日は、午前中はのんびりしつつ 洗濯&浴室乾燥をしてから 大好きなハンバーグのお店で 優雅にランチして スロット行って、オワタ。 …

悩み中

台風降臨。 今日は遊びに行ってきたけど 行きも帰りもジャブジャブでした。 ここ何年か、台風も増えた気がします。 長靴を履いてけば良かった。 今日は日曜日。 普段なら、明日から仕事だけど まだ休み~ 最高すぎる!!! 昨日、いっぱい寝ちゃったから 眠…

Sルパン三世の初打ち。

3連休1日目!!! 今日は1日引きこもってるって 昨日から決めていたけれど しくじったかもしれん。 明日から台風で天気が悪くなるし・・・ 今日は晴れだった!!! 引きこもるには、モッタイナカッタ。 時既に遅し、ゴロゴロ満喫中!!! では稼働記事です…

明日の予定

金曜日です 今日から3連休!!! 明日の予定は・・・ ない!!! でも、いっぱい寝てから、ギターの練習します。 1年後には弾けるようになると言っていても 今年の2月くらいに始めたから、 後、半年くらいしかない。 少しずつ始めてます。 見たくもないと思…

人という

今日もトラブルで1日がオワタ・・・ ミスは誰にでもある。 私も今まで、たくさん失敗してきた。 だから、周りがサポートして お客様に理解してもらえればいい。 もちろん、切れてしまう事もある。 でも・・・ 結果、そうなったとしても 今できる事を精一杯、…

謎の法案

じわじわ、3連休に近づいてきました。 わくわく・・・ 特に予定はないけどな。 嬉しいもんは嬉しい!! 今日は、営業に行く途中に変な人がいた。 ゆっくり前を歩いてて 時々、何語か分からない奇声を発してる。 ポロシャツ、半ズボン、キャップを被ってて 浮…

平日の朝

今日は、仕事でトラブルがあって・・・ 少しだけ遅くなっちゃた。 お客様は大事にしてる。 誠意を持って精一杯、対応する。 好きだから。 上司は嫌いだけどな。 話変わるけど・・・ 平日の朝につける番組は、意外とみんな違う。 私は専らZIP派。 水戸ちゃん…

やる気が出る月曜日

オワッタぜ!!! 比較的、平和で終われた。 昨日、疲れてたのかブログを更新して すぐに寝ちゃった。 朝起きたら、8時間も寝てた。 スッキリ。 今日は効率良く動けた気がする。 睡眠って大事ですね。 早く帰って来ても・・・ いつもの時間になっちった。 明…

今日1番うれしかったコト

今日でお休みもオシマイ。 明日から、お仕事かぁ・・・ 平日の楽しみは『石子と羽男』くらい。 録画を土日に見てるから 平日の楽しみとは言えないか。 実は、悩んでるコトがあった。 少し前に、冷凍のカレーチャーハンを お皿に移して、ラップをかけて 食べ…

初打ち!秘宝伝解き放たれた女神

今日は、稼働です。 7/18(月)海の日 何を打とうか迷って・・・ これにします。 秘宝伝 解き放たれた女神 0G~ 初打ちです。 で・・・ 打ち始めた画面が・・・ コレです。 圧倒的違和感 だって・・・ まだ10Gしか回してないのに4周期って 完全据え置きです。 …

言いたいコト

飲んじった。 金曜日だもの。 飲みにイキマシタ・・・ コロナも落ち着いて?きたし。 くだらない話も、したいし。 仕事は、達成しなかったけど そこまで悪くなかった。 明日から休み~ 嬉しすぎる!!!! 別に予定はないけどな。 いっぱい話したかったけど…

多少のあそび

今日も早めに帰れました。 この方が良い。 週目達成はムリかな~ ずーっと雨だったから、帰って来て速攻で 洗濯!!! やっと外干し。 今日の深夜も雨降りそうだったけど 途中から曇り予報になった。 良かった~ 真っ暗のままライトをかざして外干し。 早く…

新時代

今年の夏は、雨ばっかりだったな・・ もう少し一瞬で乾く 灼熱の太陽と一緒に居たかった。 また来年だな。 最近、少しだけ思う事がある。 ここ何年かで、大きく変化したなって・・ SNS時代 マンガや本も電子化。 今は、テレビよりもYouTubeやHuluやNetflix。…

お父さんとランチ

今日も早めに退社。 これくらいがちょうどいいな。 今日はお父さんとランチした。 こっちに予定があって来たから・・・ 2人でご飯なんて、19歳の時以来かな。 お母さんと一緒なら良いけど お父さんと2人なんて、話す事ない。 それにしても・・・ 年取ったな…

浮気

月曜日は割と元気!!! まだ終わってなかったけど、帰って来ちゃった。 明日は明日の風が吹く。 突然ですが、問題です・・・ 男性は浮気をしないけど、女性は浮気をする。 これは、なんでしょう。 答えは美容院です。 男性はあんまり美容院を変えないらしい…

設定1でも遊べる台だと思う。

お休みオワッチャッタ。 明日から地獄かぁ・・・ まぁいいや。 月曜日は充電できてるから頑張れる! 今日は稼働記事です。7/17(日) 7月はあんまり行けてなかった。 稼働が遅れてるけど、別にこのペースでも大丈夫かも。 ただ・・・ 台選びが偏りがち。 好き…

発想が・・

最近、仕事が嫌いになりつつある。 働き過ぎは良くない。 元々めちゃくちゃ働いていた過去があるから ふとした瞬間に その当時の自分に 戻りそうになる。 ご飯も食べず、ろくに寝ないで ただただ働くだけのロボット・・・ もう、それには、なりたくない!!…

テスト

ブログがブログ村にに反映されない。 謎??? はてなブログはPingを押さないと反映されない。 押してもダメだ。 そのうち反映されるかなー?って思ったけど まだ反映されてない。 一体どういうコトなんだろ。 今週は金曜日サボらなかったのに。 ※テストした…

ぱないの!

仕事オワッタぜ!!! よっしゃー 特に予定はないけどな。 では昨日のつづきです。 1台目に大好きなアラジンAを打ったけど 奥さん、541Gも回して単チェ1回って!!! ないわ~ 総投資15K 回収170枚くらい。 まだ慌てる時間じゃない。 全然、取り戻せる。 隣…

大好きなキミと・・・

さて、今日は早めに帰ってきたぜ。 9月がスタート!!! 今月からイロイロシステムが新しく変わる。 ギリギリしがみついてる。 40代は覚えるのが大変です。 久しぶりに稼働記事です。7/10(日) 店内をウロウロして・・・ 大好きなキミにする!!! アラジンA…