。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

すぐに忘れてしまうニンゲン

打ち納めしてきたぜ。 明日は行かない。 2023年も後、1日です。 心残りは・・・ 特にない。 明日は、明日の風が吹く。 連続で稼働記事です。 5/14(日)朝から先輩と打ちに行きました。 選んだのは・・・ HEY!エリートサラリーマン鏡 0G~ 前日90G 鏡が大好き…

華麗なるエリート的指導

ギター練習中~♬ 久しぶりに触ったら、あんまり 弾けなくなってた。 連休中に感覚を戻す。 では久しぶりの稼働記事です。 5/13(土) 先輩と夕方遅めの稼働です。 選んだのは・・・ HEY!エリートサラリーマン鏡 345G~ 3スルー 400のゾーン夜ステージで 462G …

きみを守る。

明日からお休み~ メチャ嬉しい♡ 最終日は売上もほぼなく・・・ 未達で終わった。 去年は達成してたんですけどね。 ただ去年より売上はいい。 目標を上げられたから。 これで2ヶ月連続未達っす。 いいですよー なんだかんだ・・・ 波乱な1年が終わりを迎えて…

あぁしらき

やっと明日で終わりです。 やりたいコトがいっぱいある。 ギターもやりたいし りんごのデザートも作りたい。 もんじゃもやりたい。 買い物にも行きたい・・・ 大掃除もちゃんとはできてない。 特にお風呂。 通常のお掃除はしてるのだけど エプロンを外した事…

誰にも言ったらダメだからね。

まじ寒みー これが冬かぁ・・・ なんかさ、嫌だなって事があると 自分の心にに1回止める。 ん? やっぱりオカシイなと思ったら 好きな人に話してみる。 基本はお母さん。 報連相します。 とある営業が・・・ タイムカードを偽造してた。 本当は遅刻なのに、…

何でもない日

メリクリ 毎年クリスマスはキラキラして見えた。 クリスマスの飾りも かわいくて、わくわくしてた。 コロナで3年くらいキラキラしなくなった。 何となく、まだおとなしめな気がする。 これはこれで良いけど。 華やかな世界はすごく素敵だけど 私はやっぱり地…

クリスマスイヴ🎄

クリスマスイヴ 今年は、2人でお家でクリスマス やりました。 スロットには行かなかった。 パエリアと初めてミートローフを作った。 ん・・・ 味はまぁ。 去年は1人でパエリアだけだったけど 今年は2人でごはん食べながら M1観てました。 令和ロマンもヤーレ…

ソウイウコト

くそサムかった。 手と耳がちぎれるかと思った。 大きな仕事は何とかなった。 会社に戻って売上なければ いけなかったのだが必殺!直帰。 恐らく、売上れば週目は達成だったと思う。 だけど、入ってない事にしちゃった。 会社に戻ったら何時になるか・・・ …

洗脳

ん・・・ 明日で最後なのだが 大仕事がひとつ残っている。 怖いな。 逆にチャンスでもある。 この日をやり遂げれば 1人でもやれると言う自信に繋がる。 と変換するも・・・洗脳されない。 営業帰りにふと・・・ 足を止めた。 そんで1枚だけ年末ジャンボ宝く…

克服

先輩の仕事が落ち着いて来て 一緒に過ごす時間が少しだけ長くなった。 それは凄く嬉しいのだが 夕飯の準備が間に合わない。 冷蔵庫にあるもので メチャ簡単なのを作ってる。 外食よりも美味しいと言ってもらえるから 嬉しくて頑張っちゃう。 正直、1人なら作…

最上級の幸福

早くも疲れちった。 今週いっぱいが年内の追い込み週でもある。 火曜日でどっと疲れた。 帰って来てテレビつけるのを ヤメてたけど、やめるのをやめる。 静かでひとつの事に集中 できそうなのだが 実際、仕事の事とか余計な事を 考えちゃう。 そっか、テレビ…

早めに終わった月曜日

今日は早めにオワタ。 先輩も珍しく、早かった。 牡蠣鍋しながらワンピースRED見た。 少し前に先輩のアマゾンプライムをテレビに 繋げた。 好きな時に映画が観れる。 内容は・・・うん、予想通りでした。 シャンクス好き♡ 帰って来て、すぐにテレビをつける…

面倒に感じなくなる?

美容院のタブレットで色んな雑誌が読める。 その中で気になるタイトルがあった。 何の雑誌かは忘れたけど・・・ 面倒に感じなくなる習慣 寒いし、何でもかんでも面倒になる季節。 気になって読んでみたら・・・ どうやら、面倒に感じるのは 脳がオーバーヒー…

優しい気持ち

春かしら・・・ 12月だと言うのに。 暖かかった。 今日は美容院に行ってきた。 月イチで染めないと白髪が目立ってきちゃう。 そんなお歳です。 仕事帰りの先輩と待ち合わせ。 そしたらさ・・・ めっちゃ髪切ったね。 だって。 美容院に行くとは言っていた。 …

サラバ青春

やっと金曜日です。 お風呂に入って、ご飯食べて、今ココ。 今日は先輩は飲みです。 一瞬、1人暮らし満喫中 1人の時間も嫌いじゃない。 さくっと稼働記事です。 世はGW最終日、5/7(日)の稼働です。 選んだのは・・・ まだ好きだった 幼女戦記 0G~ 恩寵ゾー…

いつか

良い天気でした。 カラっと晴れるとやる気も出る。 訪問も苦にはならないです。 ただね・・・ 明日、雨だって。 雨が降らないと水不足になっちゃうから いいのだが・・・ 家から一歩も出たくなくなる。 とは言え、明日でラスト。 頑張るか。 どーでもいい話…

しゃぼん玉

稼働記事・・・ 書きたいのだけど。 どんどん忘れてく。 なんなら、3ヶ月前まで短縮しちゃおうかとも 思ったけど なんなら、自分の為の思い出な訳で いわゆる、アルバムのような存在。 こんな事あったなーとか 旅行や遊びは覚えてるけど スロットは1ミリも記…

平坦

あっと言う間に1日が終る。 12月も残すとこ2週間ちょっと・・・ 後、少しで2023年も終わり。 今年は波乱の年だった気がする。 先輩と付き合った事は大きいけれど それ以上に後輩の癌は衝撃が強すぎた。 それにしても、いろんな事があったな・・・ 2023年はあ…

ふたりぼっち

Wi-Fi復旧~♡ マンションのメインでシステム障害が 出てたみたいです。 と言うか、色々調べるのに書類の整理してたら 無料でルーター貸し出ししてた。 ルーター買う必要なかった。 まぁ・・・前に使ってたルーターより 電波が良いから許そう。(上から) アイ…

なんて日だ

折角買ったのに、壊れてなかった。 マンションのWi-Fi接続が上手くいってなかったみたい。管理会社にメールしたけどいつになるやら、暫くWi-Fi🛜は使えない。 平日休みは取れないしなー 切な。

Wi-Fiが壊れた。

たぶん、ルーターがダメになっちゃったんだと思う。ルーターの寿命は4年らしい。 まだ2年も経ってないんだが・・・ 明日、買ってこようと思う。 ホント悪い事重なるなー

重なる。

やっとお休みじゃ・・・ ふぅ。 今日は会社の忘年会。 お酒を楽しく飲む席なのだが ん・・・ 急性アルコール中毒の疑いって 先輩は病院まで付き添い。 悪いトラブルって何故か重なる。 かわいそうです。 心配だから、起きてようか悩み中。 ただ・・・ くそ眠…

事故

ん・・・ 先輩が人とぶつかって 怪我して帰ってきた。 怪我に関しては 訴えるつもりはないみたいで 着ていた服が傷んでた。 割と高いコートらしい。 これだけは弁償してもらうって 警察に行ったみたいだけど 人と人との事故は、警察は介入しないって 言われ…

運命を託す

洗濯物がたまってきた。 夏なら、帰ってきてから干すのも ありなのだが・・・ 冬は寒すぎて無理だ。 浴室乾燥を使うとお風呂に入れなくなるし。 もれなく、朝干してる。 これはこれで、めちゃくちゃ寒い。 冬の洗濯は嫌いです。 厚手のバスタオルは1日じゃ乾…

現実逃避

なんとも言えない月曜日・・・ 昨日、早めに寝たのに メチャクチャネムカッタ。 今日も寒くて、おでん作った。 ひとりの時は絶対に買ってたメニュー 2人になると変わるんだな。 先輩はまだ帰って来ない。 かわいそうです。 1ルームなので、もれなく巻き込ま…

1/20000のダレダレラッシュを初めて引けた日【HEY鏡】

お休み突入~ そして終了 単発かよってくらいあっという間。 休み前に少しだけ入力して、放置してた。 稼働記事です。 5/5(金)こどもの日ではなく、ゾロ目の日 期待はしていないけど、期待してしまう日 朝から行くのはやめて 先輩と買い物した後 午後からお…

どうでもいい話

寒い・・・ 手がちぎれる。 この先が不安すぎる。 暖房入れて、毎日お風呂沸かして、追い炊きも・・・ 政府の援助があっても電気とガスが凄そうです。 稼働記事にしようと思ったのだけど 途中まで画像処理やって 心折れた。明日にします。 少し前から不思議…

ん・・・

疲れた・・・ 今週はトラブルばっかり。 土日まで残り3日なのだが 今週末、忘年会やろーって誘われた。 コロナの影響でずーっと 行けてなかったから、3年ぶりくらい? みんなには会いたい。話したいし。 でも超絶メンドイ。 こんなに出不精になってたのか・…

無駄遣い。

寒い・・・ 寒い日はお鍋です。 簡単だし、美味しい。 冒険しなければ失敗もない。 それに1人で食べるよりも美味しい気がする。 先輩と一緒にいる時間は平和です。 仕事の愚痴は、いっぱいあるけど これからも無理しない程度に働きます。 やっぱり、お金がな…

なんくるないさ

暫く、ブログをお休みしてました。 仕事も人間関係も疲れちゃった。 大好きな後輩が癌になってしまい 1年前には考えられない展開になった。 手術して癌は摘出できたのだけど 抗がん剤治療で 癌の再発を防いでいる。 今は仕事をしながら、治療に励んでる。 で…