。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいい話

花粉がヤバい・・・ なぜ紅葉画なのか。 花粉ぽい画像かと思ったら、紅葉だった。 まぁ・・・いっか。 と言う訳だ。 今日で2月が終わった。 結局、達成率98%でした。 忙しい訳だ。 明日もどうせ・・・・ なー 疲れてる時こそ、いっぱい食べて 寝れるだけ寝…

同じ事しか言えない

今日もメチャクチャ忙しかった・・・ 日曜日に仕事してなかったら どうなってたんだろう。 怖!!!! 月末月初は今月計上と来月計上があるから 通常よりも忙しいけど 2月は日数も少ないから同じ売上だったとしても 忙しくなる。 明日は、今日より忙しいんだ…

幸せの最低ライン

ほぼ仕事でオワッタ・・・ 最低限までは終わらせてきた。 ふぅ~ ため息、ばっかり。 幸せが逃げちゃうよ・・・ なんて言うけど ため息は単なる深呼吸だ。 胸に詰まったストレスを吐き出してる。 幸せとは無関係だと毎回、思ってる。 ただ周りに人が居たら、…

小さなほっこり+α

連休は嬉しい。 明日もお休み~ この前の祝日、土曜休みたいな感覚が抜けなかった。 1日じゃ物足りない・・・ とは言え、明日少しだけ会社に行く事にした。 ホントは今日、行こうかと思ってたけど 先輩に会っちゃう可能性もあったから 敢えて明日にした。 早…

来月に後回し

春の匂いがします。 今週も達成しちゃった。 最初は嬉しかったけど、もういいかな。 忙しくなるだけ。 土日、どっちか行かないと終わらない。 そして・・・ 月末を迎える。 怖ぇ。 家でやる事を少しでも時短できないかなーって 食器洗浄機を買おうか迷ってる…

麻雀物語4のパトランランで

今日は久しぶりの稼働記事です。 11/20(日)買い物帰り。 選んだのは・・・ 麻雀物語4 3G~ ※既に106Gで1回当たってた台でした。 この台は初打ちで完走した事があります。 今回が2回目。 なんとなく、打ってみようと思いました。 で・・・・ 331G CZには入っ…

お休み突入

今日は直帰して早めに帰って来た。 仕事は、まぁ・・・ がんばりません!!! 2/22は猫の日でした。 だから何って訳ではないけれど、 やっぱり可愛いな~♡ 飼える自信はないけれど、保護猫飼ってみたいな。 本当はマンチカンやスコティッシュフォールドが 可…

人生は世知辛い。

後、1日でお休みです。 のんびりしようか、遊びに行くか・・・迷い中。 祝日は、テレビも平日だから平日休みみたいで わくわくします。 今日も頑張った・・・ 疲れたなぁ。 好きな人にフラれたら、どうしますか? 私はやっぱり今まで通りって訳には イキマセ…

衝撃的事実

月曜日から忙しいです・・・・ 今週も地獄の予感。 それでも合間に後輩と雑談した。 ちょこっとの幸せ。 基本、どうでもいい話が多いんですけど 時々、社内の噂や外部の情報を教えてもらいます。 近所のおばさんの井戸端会議。 私は鈍感なので、社内、社外の…

お金事情

お休み終わっちゃった。 楽しかったけど、早く会社に行きたいかも。 まだ終わってない仕事も片付けたい。 まじめかよ。 仕事の優先順位は低くていいんだけどな。 テキトー推奨委員会(適度) ん・・・ そういえば、公共料金の明細が届きました。 今回はすご…

好きです【稼働記事】

オワッタ~ 最低限だけど、やっと終わらせた。 達成感!!! 来週は祝日あるから、頑張れる。 なんか有休取ったら、その分大変になるんだよな・・・ では11/19(土)の稼働です。 この日、選んだのは・・・ 番長ZERO 0G~ ※前日105G 初打ちでATに入らず、隣で…

やっとオワッタ1週間

1週間…お疲れ様でした。 今週は、いくわけないと思っていたのですが 達成しちゃった。 大型注文がキチャッタ。 だんだん、達成回数が増えた気がする。 そんで・・・ 終わってない。 明日、会社に行くか迷ってる。 行きたくない・・・・生きたくない。 ふぅ。…

ソウイウコトです。

当たり前なんだけど、めちゃくちゃ忙しかった。 休み明けってこうなる・・・・ でも後、1日です。 なんとかやれそうな気がする。 今日は仕事づくしでした。 今日イチの出来事・・・・ お正月にお姉ちゃんが名古屋のお土産で 寿がきやラーメンを貰った。 それ…

真っ逆さま

めっちゃ良い天気でした。 今日は有休でした。 あれもこれもやりたいなぁ・・・ なんて色々妄想していたけれど あっという間にオワタ。 稼働記事も更新する予定だったんですけども 何もできずに終わった。 平日休みって、ウキウキします。 どこに行っても空…

なぜ頑張ったのか

24時過ぎちゃった・・・・ 昨日のカレーを食べて お風呂に浸かって、1杯やって、今ココ。 今日は、厳密には昨日だけど めちゃくちゃ頑張った。 最低限終わらせた。 何故ならば・・・・ 明日有休取ったから。 いぇーぃ!!!! 喜び方が昭和。 もうね、今あ…

国民の三大好物

めちゃくちゃ寒かったです・・・ 外回りが辛かった。 手がちぎれるかと思った。 帰って来て、暖かいオフィスでパソコンいじってると 眠くなる。 あんなに寝たはずなのに・・・ まだ月曜日。 疲れてたけど、今日はカレーを作りました。 国民の三大好物と言っ…

日曜日

昨日、遅くまで起きていたので 気づけば8時間も寝てた。 朝起きたら、スッキリしてました。 睡眠大事ですね・・・ 今日も晴れてたから、洗濯物もしました。 今は2日ペースでやってます。 意外とタオルが多い。 洗面台、キッチン、バスタオル、ハンカチタオル…

言いたい

良い天気でした。 洗濯すれば良かったな・・・ 洗うタイミングと天気が合わない。 すっかりブログの更新も 遅くなっちゃった。 今日、遊びに行ったら・・・・ まさかの6確出ちゃった。 今日の稼働を更新するのは、だいぶ先になるから ※未だ去年の11月。 でも…

やる気を感じた台で

休み~Yeaaaaaaah なんとか最低限終わらせた。 なんと言うか・・・今週は未達だったけど すごく疲れました。 では、11/6(日)の稼働です。 選んだのは・・・・ まどか☆マギカ 叛逆の物語 0G~ 前日11G 落書きされちゃってるほむらちゃん。 かわいそうです。 …

木曜日のメンタル

後1日かぁ・・・・ 早く休みたい。 朝、起きて朝ごパンと共にレットブルを飲むという暴挙。 木曜日は、そういうもんだ。 今日、友達の誕生日だった。 2月9日肉の日!!! 誕生日を覚えるのが苦手な私も覚えられる 高校の時の同級生。 大好きな友達。 アホな…

歯医者とCM

今日は歯医者の予約を入れてたから直帰しちゃった。 1年も行ってなかったから クリーニングしてもらったら 歯が欠けてた。 言われなかったら、全然気づかなかった。 欠けた所から虫歯になってた。 久しぶりの治療は、あごが疲れた。 麻酔してたから痛くはな…

人は簡単には変われない。

仕事がオワラナイ・・・ だんだん、昔の自分に戻りそうで怖い。 もう売上要らない。 達成なんかしたくない。 ヒマだな~ くらいが丁度いい。 定時で終わって、予約してたサロンに行ったり スロットに行ったりしたい。 不思議な事に・・・ そんな生活が嫌にな…

纏まらない月曜日

月曜日からめちゃくちゃ忙しかった。 でも土日でしっかり睡眠取ってるから 意外と頑張れた。 気温も暖かかったし。 明日からの4日間がキツイな~ 今日は新規の案件が取れた。 嬉しい♪ なくなる契約もあるけど、新しい契約もある。 1回だけのお客様もいれば …

なりたくない病気

最悪な事があっても 人はすぐに忘れるようになっている。 後悔したり、悩んだり・・・ 特に辛かったのは、ガスが壊れた時と 歯が痛くなってパンパンになった時です。 パソコンやケトルが壊れた時は ブログの更新はできなかったけど そこまで生活に大きな支障…

人気が出なかったデビルメイクライ5

今日は久しぶりの稼働記事です。 日付が遅れているけれど あくまで自分の思い出用なので・・・ 本末転倒デハナイっす。 11/3(木)祝日でした。 この日選んだのは・・・・ デビルメイクライ5 0G~ 前日124G この台、辛いし出ないけど、なんかカッコイイ。 で・…

節分

金曜日~ やったぜ。 今日は節分ですね。 全力で楽しみます。 という訳で・・・ 恵方巻♡ これ3,800円もするんだぜ。 残業がんばったから、社長に買ってもらった。 自分でだったら絶対買わないシロモノ。 なかなか悪くなかったけど・・・ 去年のが美味しかっ…

残業です

今日も残業です・・・ このままいくと終電コースまで 遠くない。 残業代は出ないのに、自分の時間だけが減る。 どうしよう。 なんとか圧縮できないかな・・・ 特に事務作業に時間がかかる。 データ化のせいで。 今や新しいスタッフが入って来ても 複雑すぎて…

大好きな・・・

やっと水曜日・・・ なんだか長い気がする。 残業多め。 社内のあちこちで風邪っぽい感じです。 疲れてると免疫力が下がるから、うつりそう。 マスク必須です。 声がこもっちゃうから電話の時は外しちゃうんですけど これも危険な気がしてきた。 今日の夕飯…

あると思う。

寒い・・・・ 今日で1月が終了した。 未達 でも前年130%UPなんだぜ。 去年が悪すぎたのだが・・・ 十分だと思う。 先輩も珍しく未達でした。 営業日数が少なかったしなー 実質、10日~スタートしたようなもんだし。 まだ水曜日・・・ 明日から2月が始まる。…