。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道を開く

重たい仕事から解放されて 今日もそんなに遅くならなかった。 でも・・・ 私の代わりに担当する事になってしまった 社員がいる。 今日も残業でした。 なんだか・・・申し訳ない気持ちだった。 力不足ですまん。 ボーナスは多めに出るよ。 私がやるべき事はや…

仕事は適度に

今日は平和に終われました・・・ 改めて仕事は適度がいいと思った。 以前、責任ある立場になりたくなくて 昇給・昇格がない今の道を選んだけど 段々いろんな仕事が増えてきて・・ 完全にキャパオーバーだった。 結果、その仕事を降ろされました。 良かった~…

わざわざ書く事でもない。

寒かった・・・ 真冬に逆戻り。 今日も忙しかったから サッカー観れなかった。 帰って来たら、負けてた。 肉球さわりたい♡ ぎゅうぎゅうにくっついて眠りたい・・・ おやすみなさい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

なんとか書き終えた。シンフォギア

昨日のつづきです。 AT後は、引き戻しがあるのですが もちろんスルー 楽しかったし、もう少しやろうかな・・・ で・・・ 少ししたら てがみアイコンが出た。 指令室でのてがみは別に・・・みたいですけど この時は、よく知らないので 当たりそうと思ってまし…

今更シンフォギアを打ってみた。

今日は、お姉さんの1周忌でした。 雨だし・・・ メチャクチャ寒かった。 次は3回忌、来年です。 3年後と思う人も多いそうなのですが 亡くなった年を1回目と数えて 1周忌の今日が2回目、 来年が3回目となるので、実質2年後が3回忌。 まだ知らない常識がいっぱ…

雨ばっかり

雨ばっかです・・・ 遊びに行ったら、意外と混んでた。 デスヨネー 雨の日は店内で遊べる方がいい。 今日は、久しぶりに 稼働記事を更新しようと思ってたけど 画像処理して、力尽きた。 休みの日も24:30くらいまでに 寝るようにしてます。 なので・・・ もう…

金曜日💛

帰る少し前に仕事のトラブルが発生しました。 あ゛・・・・ 結果、誰が悪い訳でもなく 仕方なかったトラブルでした。 なので無事に解決しました。 良かった~ 休み前のトラブルは土日を楽しめなくする 威力を持っています。 これで心置きなく休日が楽しめま…

その後・・・

お疲れ様です。 今は仕事が落ち着いてきてます。 こんくらいが丁度いいんだよなー 残業代なんかつかないし。 今日は、その後のお話です・・・ ①ギター 去年の2月から初めてみたギター 未だに弾けてません。 去年、ギター教室に行くのも嫌になって 5ヶ月くら…

ココロの余裕

WBC優勝!!!! めちゃくちゃスゴカッタ・・・ 午前中ずっとソワソワして 携帯から点数チェックしては、モヤモヤしてました。 内容は分からなかったけど ずっと応援してました。 お昼前に勝てたのみて、嬉しかったです。 少しだけ泣きそうになった。 後から…

鉄拳アルティメットデビル初打ち

WBC勝てましたね。 ずーっと一進一退の戦いで めちゃくちゃ面白かったです。 良かった~ 決勝戦は流石に見れないです。 お昼くらいに優勝ニュースが 流れればいいなー やっば、もう24時になる・・・ ※昨日途中まで入力して力尽きた 急ぎめで稼働記事です。 1…

ミッション

明日、休みっていいですね。 仕事ばっかりの人生よりも いっぱい笑って、いっぱい楽しんで 生きたいと思いました。 悩んだ時に最初に電話したのは お母さんでした。 未だにお母さんに頼ってるんですね・・・ 先輩は仕事が忙しいし 友達も忙しいだろうなぁ・…

まだ飽きていないバイオ7

元気出た。 生きていくのは大変です。 山あり、谷あり・・・ それが人生というもんだ。 では、12/17(土)の稼働記事です。 お昼すぎにお店に行きました。 こんな時間なので・・・ 選んだのは バイオハザード7 0G~ ※前日1G お昼過ぎなのに誰も座ってない。 そ…

大好きなドラマから学ぶ

雨が降って、びしょびしょでした。 今日はギターのレッスンに行ってから オシゴト・・・ と言うか辞める為の準備です。 まだ辞めないけど。 先輩も仕事だったから、帰りは2人で帰ってきました。 仕事バカです。 大好きだったドラマがあって マンガも全巻集め…

退活はじめました。

疲れた・・・・ やっと休みだー 昨日は、会社辞めようかと思うくらい ムカついて、なかなか寝付けなかった。 眠れない時に携帯いじると悪化するから ただひたすら・・・ 無を意識して 何も考えないように映像は 真っ白を意識してた。 いつの間にか寝てた。 …

やっちまった。

やっちまったー 上司に口答えしないと・・・決めていたのに。 『はい』だけで良かった。 朝から、説教が始まって ついイラついてしまった。 何を言っても自分が正しいと思っている上司。 正論風のダメだしがくる。 最初に謝れば良かった。 そしたら、丸く収…

大好き

仕事+有休はあっと言う間に 終わっちった。 土日まであと2日です。 あとちょっと・・・ では12/11(日)の稼働です。 12月は忙しかったなー。 疲れてても遊びに行った。 選んだのは・・・ 番長ZERO 0G~ ※前日64G 稼働記事では、連チャンになってしまってるけ…

備えあれば・・・

昨日の記事で優しいコメントありがとうございました。 あんな風に言ってもらえるなんて 思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったです。 オバチャンガンバル 今日は、敢えてできるところまで仕事してました。 明日、行きたいところがあって 有休取りました。 ずっと…

春がきた。

まだ元気の月曜日を終えて まぁまぁ・・・順調に仕事を終わらせた。 早めに帰って来たから、携帯いじってたら あっと言う間にこんな時間。 携帯は麻薬です。 あの・・・・ 話しておきたいコトがあります。 実は・・・・ 先輩と付き合い始めました。 曖昧な態…

謎に残して置きたくなる。

土日はやりたかった事の1/3くらいはできた。 掃除、洗濯、料理、整理、スロット、ギター・・・ 明日から仕事は、メンドイけど なんとかなりそうなくらいは 充電できた。 WBCも、もちろん観た。途中まで。 なんとなく見てたドラマが最終回だったから そっちを…

番長ZERO『レギュラーだったら握りつぶす』

WBC今日も観ました。 サッカーの時は何日か空いてたから 毎日試合なのがびっくりしました。 こんなに連日やるんだ。 でも、日本は強いですね。 みんなで掴み取ってる気がします。 優勝もありえますね。 では、12/3(土)の稼働記事です。 選んだのは・・・ 番…

くそ眠い。

くそ眠い~ WBC観ました。 楽しかったんだけど、金曜日は・・・ とんでもなく疲れてる訳で 気づいたら、ちょいちょい寝落ち。 勝てた~♡ みんなで頑張ってる感じがする。 おやすみなさい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

遅くなっちった。

WBC初戦、勝ちましたね。 途中から見れました。 試合がすごーく長かったから、お風呂に入るタイミングを 逃してすっかり遅くなっちった。 大谷選手のヒーローインタビュー 発言が優しい。 色んな解説する人達が 中国は格下です・・・みたいに言ってる中 大谷…

割と好きだったけど・・・

今日も終わってなかったけど 帰ってきちゃった。明日でいいや・・・ 今んとこ、良い感じ。 やりたい事ができつつある。 11/27(日)稼働記事です。 ガンガン進めてく。予定。 11月ラスト稼働。 お昼を過ぎた午後にお店に行った。 選んだのは・・・・ デビルメ…

枝豆ごはん

ちょっと忙しくなってきた。 でもまだ大丈夫だと思う。 明日、集中してやれば・・・間に合う・・・よね。 なんか嫌な予感。 先輩は相変わらず、もっと忙しい。 見てて心配になる。 もう少し一緒に居たいのだが・・・・ もっと休んでほしい。 おじさん、早死…

今んとこ元気しかない。

だいぶ、暖かくなりました。 春ですね。 今日は仕事も落ち着いていて 順調に終わりました。 今んとこ元気しかない。 よっしゃー!!! こんくらいがいい。 仕事も楽しく感じるし、やりたい事もできる。 帰りにスーパーにも行ってきた。 納豆を買うか迷った。…

十字架5の初打ち【稼働記事】

久しぶりにブログお休みしてました。 いわゆる・・・ めんどくなっただけ。 では、久しぶりの稼働記事です。 11/26(土)です。 選んだのは・・・ 十字架5 0G~ ※前日309G 初打ちです。 この台、オモシロイらしい。 動画は見たので、なんとなくは知ってます そ…

もりもり

こんばんは・・・ なんと言うか。 フィーバーです。 仕事が・・・・ 営業してないんだぜ。 次から次へと舞い降りる。 多分、そんな時期なんだろうけど。 ずっとコロナ禍だったし、今もだけど徐々に 変わりつつある。 山を乗り越えたと思っていたのだが 気づ…

ひとり言

恐らく・・・山は越えた。 疲れた。 体力ないな~ 1人でいると、テレビにつっこんだり 脳内でいろいろ繰り広げられて ぶつぶつ言ってる時がある。 会社では静かにしてるけど つい・・・ そっか・・・ よし! なるほど~ とか言ってる時があって 恥ずかしいな…