。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

はじめての稼働記事書いてみた。

 

こんばんは。そらです。

 

今日は初めて稼働記事に挑戦してみます。

 

 これは2/2(火)のイベントでのお話です。

 

仕事帰りにイベントをしているお店に行ってみました。

 

店舗をフラフラ・・歩いてると

 

なんだか微妙な空気がします。

 

お客さんが少ないです。

 

これが緊急事態宣言の威力か。

 

ちょこちょこ設定は入ってそうな感じはするけど・・

 

 

私が選んだのは

 

 

f:id:aoisoa:20210227203103j:plain

 

6000枚以上出てる、リゼロ

 

カードを見てやめたみたい。

 

これって、6号機で丸分かりの高設定台!!!ですよね。

 

これは期待できそうです。

 

 

34G~スタートです。

 

体操にも良く入って、なんだか良い感じです。

 

200のゾーンはスルーしてしまったけれど

 

542G 500のゾーン 犬で当たり♪

 

 

リゼロは3戦勝てればいいんです。

 

溜めたポイントで1撃破緑アイコン

 

 

 

これは行ける!緑アイコンは負けた事ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2戦負けぇ・・・

 

 

まぁ1回は仕方ないよ。

 

しかもさぁ、地味に続きそうな感じだったんだよね。

 

レムの復活画面出たし。50%?で復活するやつ。

 

 

 

 

 

くっそー

 

 

この時点で投資が1万3,000円でした。

 

 

もう1回追ってみる!

 

 

今度は200のゾーンでヒットしてくれて

 

 

245G レムで当たり♪

 

ポイント足りなくて、アイテムは白アイコンのみ

 

基本、リゼロは出来レース!!

 

この流れはOKだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1戦負けぇ・・・

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

そしたらさぁ・・・

 

 

 

 

 

コンビニ非経由!!!

 

 

 

 

 

これはワンチャンかけちゃうよね。

 

 

終了画面で黄色いお花のやつだったし。

(高設定示唆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

642G 犬で当たりから

 

 

 

 

 

アイコンも黄色と青2つ。

 

 

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

そうですね。

 

 

 

 

 

1戦負けぇぇぇ!!!でした。

 

 

 

1Gやめ

 

 

 

くそがぁぁぁああああ゛!

 

 

 

投資 29K

回収 2K 

収支 △27,000

 

 

 

そう言えば、リゼロ苦手だったんだった。

 

絶対に許さない。

 

 

 

 

 

帰ろっと。

 

 

あっという間に帰りましたとさ。

 

ダメなループってあると思う。

 

私じゃない人が打ったら違うのかな。(ヒキ弱)

 

緊急事態宣言中は大人しくしていましょう!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村