。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

千里の道も一歩から

 

 

 

f:id:aoisoa:20210306095951j:plain

 

 

 

こんばんは。そらです。

 

 

はてなブログを始めて、1週間と少しくらいが経ちました。

 

 

先週末も夜中にずっーとパソコンとにらめっこ。

 

 

ブログをするのって大変だったんですね。

 

 

ただ文字と写真を載せるだけの簡単なやーつかと思ったら

 

 

全然違うんです。

 

 

村ゴンでよく記事を見ていたから、

 

 

参加したいなーって思って参加してみたけれど

 

 

ランキングバナーを入れないと圏外になって

 

 

表示されないんです。

 

 

バナーを記事の中に入れてみたけれど、ずれちゃうし・・・

 

 

特に押してくれる人もいないし。

 

 

自分で押してみたら、カウントされてました。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210227155320j:plain

 

 

誰も押してくれないなら、自分で押すしかないじゃない・・・

 

 

 ↑↑↑

マミさんのこの展開がお気に入りで

 

 

何度か記事に登場しています。

 

 

知らない人もいるかもしれないので、補足すると

 

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

というアニメの中の名シーンの一部です。

 

 

スロットやパチンコをやる人なら知ってる人も多いと思います。

 

 

かわいいタッチのイラストですが

 

 

内容はかなりダーク(闇)ですね。

 

 

まぁ、話が反れちゃったんですが

 

 

何が言いたいかと言うと・・・

 

 

ブログは始めるのは大変だという事です。

 

 

いや、マジでみんな凄っ!!!!

 

 

確か60代や70代の方もいたよなー

 

 

私は慣れるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

千里の道も一歩から・・・

 

 

 

 

この言葉っていいね。

 

 

番長台(スロット)の演出です。

 

 

 

本当はね、もっと話したい事もあるんです。

 

 

稼働記事も1記事しか伝えられてないし。

 

 

画像も簡単にUPするやり方も分からないから

 

 

1枚ずつメールで送ってアップロード・・・

 

 

もっと簡単なやり方ありそうなのにな。

 

 

使った事もない謎の機能もいっぱいあるし。

 

 

なんだコレクションって。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210226213340g:plain

 

わけが分からないよ。

 

 

2021年、まだ3月やし、これから少しずつ・・・やってみます。

 

 

 ちなみにブログの自分の名前を考える時に

 

 

青い空でいっか!と適当に決めたんです。

 

 

青いは蒼井にしてみよう。

 

 

・・・で始めた後に

 

 

『あおいそら』ってセクシー女優じゃん。

 

 

私でも知ってる有名な人。

 

 

あああああ゛・・・・これは間違えちった。

 

 

もぅいいやー。面倒だから、そのままです。

 

 

後ね、URLを自分で決めれるんだけど

 

 

aoisoa.hatenablog.com

 

 

あおいそあ

 

 

アホかよ!!!!

 

 

文字が打ててなかったようです。

 

 

面倒だからそのままスルー・・・

 

 

いやいや酷いな。

 

 

色んなものがいろいろミスしてます。

 

 

多分、今後もすごーく失敗しそうな気もするけれど

 

 

それも思い出として、『これが私の生きる道』ってことで。

 

 

 

そうそう、これやってみたの。↓

 

 

ね、ダサめでしょ。

 

 

文字色がねー。まぁいっか。

 

  

押してくれたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村