。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

奇跡も魔法もあるんだね♪

 

f:id:aoisoa:20210313211504j:plain

 

 

今日は、まどか☆マギカの本当に起こった奇跡のお話です。

 

 

2/17(水)仕事帰りにA店に行きました。

 

 

最近はどんどん新台が出るから

 

 

打ち方が分からないまま・・・撤去なんて事も

 

 

多いです。

 

 

店内をうろうろしていると

 

 

トータル・イクリプス2がありました。

 

 

この台、初代も打った事がありません。

 

 

ただ、後輩が大好きな台というだけ。

 

 

『めっちゃ面白いんです。』

 

 

そう、熱く語られてた台です。

 

 

0G~(前日43G)

 

 

天井は777Gなんですが、後輩曰く・・・

 

 

そこまで、天井にはいかないです。

 

 

200G、300Gでも全然当たるんですよ。

 

 

ふーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんハマって・・・

 

 

 

635Gで当たって、ボーナス!

 

 

 

うん、天井にはいかなかったよ。(棒)

 

 

ATにも入らず。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210313211155j:plain

 

 

あっけなく終了。

 

 

全く面白い所もなく、終わりました。

 

 

終了画面に示唆があるのかもって思って写真撮ったけど

 

 

奇数示唆だった・・・

 

 

でしょうね。

 

 

面白い所がやれないと、ハマりようがない。

 

 

早速、1万3,000円もの負債を追って

 

 

ホール内をうろうろ・・・

 

 

まどか☆マギカ2

 

 

405G~

 

 

ふむ、ふむ・・・

 

 

久しぶりにやってみるか。

 

 

まど2も今年の11月で撤去だから、たまに打つようにしてます。

 

 

開始してスグにスイカを2回引いて、夜にいってくれたけど

 

 

結界はなし・・・

 

 

だったけど、穢れが吸い込まれた。

 

 

ほぅ・・・

 

 

まさかね、穢れが溜まってる???

 

 

穢れがMAXまで溜まれば、次回のボーナスがエピソードに

 

 

なるからマギカRUSHも貰えるんです。

 

 

 

 

期待しないでおこう。

 

 

 

うん。

 

 

 

また少しして、今度は強チェを引きました。

 

 

でもボーナスには繋がらず・・

 

 

また夜に行ったけど、結界なし。

 

 

また穢れが吸い込まれました。

 

 

結界に敗れて、穢れが溜まるのはあるけど

 

 

結界なしで溜まるのは、珍しいなぁと思ってました。

 

 

その時、ソウルジェムから穢れ中の演出が出たんです。

 

 

あなた穢れを溜めてますね。

 

 

100Pで解放です。80Pくらいはあるかな。

 

 

解放まであと一歩の所で

 

 

解放できない!なんてオチは要らないよ。

 

 

そんな事を考えてました。

 

 

 

 

 

 

その後は容赦なくハマり続け・・・

 

 

800Gを越えたところで

 

 

f:id:aoisoa:20210313194633j:plain

 

 

 

あんた何で・・・何でそんなに優しいかなぁ・・・

 

 

 

 

MAX示唆キターーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

よし、これで安心して打てる。

 

 

 

なんなら、天井まで後少しだから、天井の恩恵もWでもらっちゃおう。

 

 

天井は1000Gです。

 

 

これがなかなか難しい。

 

 

こんな時に限って、強レア役が引けちゃったりするんだよな。

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

何にも引けず

 

 

980Gも越えて・・・

 

 

 

 

 

 

そのまま天井にいけそうな・・・

 

 

 

 

 998G

 

 

 

 

ハズレ目で画面にピンクの枠ができたんです。

 

 

強レア役ならば、当たらない事もあるし

 

 

なんの演出もなく、突然のハズレ目・・・

 

 

これは紛れもない、単独ボーナスです。

 

 

この時点でボーナスは確定しているので

 

 

もちろん、狙えば7が揃います。

 

 

でも揃えませんでした。

 

 

あまりにもショック過ぎて・・・・

 

 

でもさ、こんな事ってある????

 

 

今まで、900G代で当たった事もあるよ。

 

 

998Gで単独を引くかー!!!!

 

 

確率低すぎやないか。

 

 

本当に本当にびっくりしました。

 

 

今、思えば写真撮っておけば良かった。

 

 

 

 

はぁ~

 

 

 

これって液晶では1000G越えたし

 

 

その後の演出を入れれば、天井だよ。

 

 

ダメですよね。

 

 

 

 

 

救済とか、救済とか、凱旋でもそういうのあったじゃんか。

 

 

1480Gで天井だけど、

 

 

1475GならG-ZONEの5Gが入ってるからOKとか。

 

 

 

 

 

うわぁぁぁ゛・・・・

 

 

 

 

唯一の救いは穢れが溜まっていたから

 

 

ラッシュがもらえた事です。

 

 

エピボは、まみさんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210313211152j:plain

 

 

 

あっと言う間に終わったよ。

 

 

もうね、ショック過ぎて全然覚えてないの。

 

 

終わってからも・・・

 

 

まだまだだよ。って言われないかな。

 

 

RASH後に結界いって当たるとか・・・ないかな。

 

 

って最後まで諦めきれなかった。

 

 

これだけは、言える。

 

 

998Gで当たったら・・・

 

 

恩恵はなんにもないっ!!!!

 

 

奇跡かよ。

 

 

45Gやめ。

 

 

 

結果

 

投資 31K

回収 7K

 

△24,000

 ※2台合計

 

 

900G前半で強レア役引いて、ダメだった方が

 

 

諦めがついたと思う。

 

 

そんな事もあったけど、ここまでショックじゃなかった。

 

 

なんだろう、これを例えるならば

 

 

好きな人に好きだよと言われて

 

 

付き合えるかもって思っていたら、

 

 

実は結婚してた的なショックだと思う。

 

 

最初から、いっとけー(経験談か?)

 

 

奇跡も魔法もあるんだね♪(棒)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村