。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんでもない金曜日。

f:id:aoisoa:20210326193601j:plain

 

 

疲れちった。

 

 

体力がない・・・

 

 

今週の売上はまぁまぁでした。

 

 

良い良い。

 

 

仕事帰りにコンタクト買いに行ったら

 

 

視力が落ちてた・・・

 

 

まぁ、良い良い。

 

 

スロットに行こうか、美味しいごはんを食べようか

 

 

迷って・・・

 

 

美味しいごはんを選びました。

 

 

ぎりぎり間に合いました。(20時まで)

 

 

 

 

 

韓国料理!

 

 

f:id:aoisoa:20210326232140j:plain

 

 

チーズタッカルビ

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

しょっぱすぎだった。

 

 

 

 

 

 

んー・・・

 

 

 

 

 

まずいっす。

 

 

 

初めてのお店だったから、仕方ないけど

 

 

 

これはダメ。

 

 

 

少し残しちゃった。

 

 

 

ビールとは合うけどね。

 

 

 

これで2,500円なんだぜ。

 

 

 

ちょっとないかな。

 

 

 

まだ時間があったから、遊びに行ったよ。

 

 

 

ふふ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210326233307j:plain

 

 

 

『見ろ!強チェがゴミのようだ。』

 

 

 

察しろな。

 

 

明日からお休みー♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング