。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

何かが起こる予感がします。※稼働記事です

 

 

こんばんは。

 

 

今日は2/27(土)の稼働記事です。

 

 

2月最後の稼働です。

 

 

久しぶりにE店に行ってみました。

 

 

店内をうろうろして・・・

 

 

チェインクロニクル

0G~

 

 

CZまでやろうと思って着席。

 

 

145GでCZに入るもダメ。

 

 

 

次は

 

 

 

絆2

230G~、0スルー

 

 

新台の時に何回も打ちました。

 

 

意外と好きな台です。

 

 

天井までやります。

 

 

308G バジリスクチャンス

 

66G バジリスクチャンス

 

52G バジリスクチャンス

 

23G バジリスクチャンス

 

102G バジリスクチャンス

 

112G バジリスクチャンス

 

 

 

怒涛の6スルー

 

 

 

 

絆2の天井は800Gまでに7スルーすると

 

 

バジリスクタイムが確定するんですけど

 

 

もうすぐ、800Gの天井です。

 

 

あと1回、当てたい!

 

 

800G天井までいってもBT期待度は50%です。

 

 

気軽にBTスルーするのだけは・・

 

 

 

 

 

 

 

やめてー!!!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

88G バジリスクチャンス

 

 

このBCからBTに繋がりました♪

 

トータルで741Gだったから後、59Gで天井でした。

 

 

あぶない、あぶない。

 

 

 

 

 

後は、単発回避を願う!!!!

 

 

そう思いながら、レバーをたたくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210405192207j:plain

 

 

 

天膳スタートでした。

 

 

 

始めて引きました。

 

 

天膳さんは継続率80%なんです。

 

 

 

これは嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210405192211j:plain

 

 

 

7戦目で終わらせるという快挙。

 

 

噓みたいだろ。

 

 

これで天膳なんだぜ。

 

 

完走するかと思った。

 

 

しかも絆高確ので終わりました。

 

 

必殺、無視かー

 

 

 

で、念のためタッチしたら・・・

 

 

 

朧ちゃんが

 

 

 

『何かが起こる予感がします』

 

 

 

 

 えっ!!!?

 

 

 

これも実は初めてなんです。

 

 

これって良いテーブルが選ばれているんですよね。

 

 

継続します。

 

 

 

 

 

21G バジリスクチャンス

 

14G バジリスクチャンス

 

218G バジリスクチャンス

 

 

 

 

3回目でBTに入りました。

 

 

これで単発だったら、嫌だなー

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210405192204j:plain

 

 

 

 

5戦までいきました。

 

 

一瞬、罠かと思ったけど追って良かった。

 

 

 

結果

 

投資 14K

回収 24K

+10,000

2台合計

 

 

絆2の天井が本当につらい。

 

意外と50%がやれないから・・・

 

今回は楽しかったので良かったです。

 

後でネットで調べてみたら、高設定の可能性も

 

あったのでもう少し様子を見た方が

 

良かったのかもしれない。わからんけど。

 

 

2月の稼働はこれでおしまいです。

 

 

一応、収支表をつけてみた。

 

 

f:id:aoisoa:20210405234439j:plain

 

 

△2500 

 

 

負けちった。

 

私の中では、ちょい勝ちかなーって

 

思っていたんですけど負けてました。

 

やっぱり体感とは違いますね。

 

すごーく面倒だったから、続けられるか分かんないけど

 

3月もメモは取ってます!(えばり)

 

3月の稼働も計算してないから

 

私も実はよくわかってません。

 

記憶がなくならないうちに、報告します。

 

 

おやすみなさい。 

 

 

画像新しくしてみた♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング