。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

愚痴りますから。

f:id:aoisoa:20210414155451j:plain



 

こんばんは。

 

 

テレビを見ていると、いつも思うんですけど

 

 

コロナ禍でCMをやっている企業は、儲かっている。

 

 

TVCMは、とんでもない金額が動いてると思うから。

 

 

私はりそな銀行のCMが可愛いくて

 

 

 

好きです。これ↓↓↓

 

 

 

 

api01-platform.stream.co.jp

 

 

 

 

銀行が閉まったぁぁぁ!!!!!

 

 

 

猫なのか犬なのか分からないキャラが

 

 

 

『しまってません!』

 

 

 

って言うのが可愛くて、いいんですよね。

 

 

 

で・・・

 

 

 

ちょうど、銀行を増やそうと思っていたから

 

 

りそなにしよ!と行ってみました。

 

 

仕事の合間に今使ってる銀行に行って

 

 

お金を下してから、りそなに向かいました。

 

 

普通の銀行は15時までだし、

 

 

土日や17時までやってるのは便利だなー

 

 

ウキウキしながら、向かいました。

 

 

多少、時間がかかるのは仕方ないよね。

 

 

そしたら、お客様が一人もいませんでした。

 

 

え・・???

 

 

とりあえず、受付番号を引くと

 

 

スグに番号を呼ばれました・・・

 

 

新型コロナウイルスの影響で

 

 

完全予約制だったんです。

 

 

ずーっと予約がいっぱいで、次に予約が取れるのは

 

 

来週だって!!!!

 

 

うそだろ。

 

 

今日はまだ水曜日。

 

 

5日後!!!!!

 

 

 

 

 

それってさー

 

 

17時までやってても土日やってても意味なくない?

 

 

CMの意味・・・

 

 

なんで、あのCMやった?

 

 

期待しちゃった分、がっかり感も半端ねー。

 

 

CMの所に完全予約制って入れといてよ。

 

 

なんだかなー。

 

 

お金は、今使ってる銀行にカードで戻しました。

 

 

意味ねー

 

 

好きなCMだったけど

 

 

一気にキライになりました。

 

 

でもまぁ・・大手ってそんなもんだよね。

 

 

高いお金を払って、イメージダウンを狙っているのかな?

 

 

色々聞かれた挙句に5日後かよ。

 

 

仮に新規契約じゃない事も全部予約なんでしょ。

 

 

支払いやお金下すのも5日後!!?

 

 

そんな銀行、誰も利用しなくなるよ。

 

 

 

 

でもさー

 

 

なんでなんだろう。

 

 

悔しいけど、それでもりそなにしたいと

 

 

思ってる自分もいる。

 

 

くっそー 

 

 

あの猫か犬か分からないキャラが

 

 

可愛いすぎるからなのか!!!?

 

 

CMにまんまとハマっている。

 

 

ただ、これだけは言いたい・・・

 

 

『しまってません』じゃなくて『まずは予約してね』だろ。

 

 

コロナよ。早くこの世から消滅してくれぇー

 

 

 タッチしてね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング