。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

撤去された君が再導入だと!!?

f:id:aoisoa:20210424094451j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

今日は、3/16(火)の稼働記事です。

 

 

C店に行ってみました。

 

 

C店は会員なのですが、カードを作る時に

 

 

DMをもらうかどうかを選びます。

 

 

もちろん、DM不可にチェックを入れるんですけど

 

 

謎にDMが届きます。

 

 

おいっ!!!私は不可だぞ。

 

 

家族に内緒にしてる人だったら

 

 

即バレるだろ。

 

 

おひとり様だから、別に良いちゃ良いんだけど・・・

 

 

ムカつくから、あんまり行きませんでした。

 

 

毎回、きちんと換金するので貯メダルもないし。

 

 

でもね、沖ドキ2再導入するんだって!!

 

 

 

f:id:aoisoa:20210424141610j:plain

 

 

新台で入って、すぐに撤去されちゃった沖ドキ2。

 

 

ほぅ・・・

 

 

仕事帰りに行ってみました。

 

 

まんまとDMに引っかかるやつ。

 

 

 

沖ドキ2

285G~、2スルー(履歴 44G、384G)

※初打ちです

 

 

  

6号機なので、スルー回数は関係ないと思うけど

 

 

 

天国準備だと500G天井らしい。

 

 

 

打っていくと・・

 

 

 

388Gビック!!!

 

 

 

これが1発で天国♡

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210424112048j:plain



 

 

 

844枚も出た。

 

 

高設定かな?

 

 

32Gを越えちゃったけど

 

 

少しだけ様子を見てみる。

 

 

途中で・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210424104714j:plain

 

 

 

サイドランプ黄色が何度か出た。

 

 

B以上??

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

501Gやめ

 

 

 

天国準備まで追っちゃった。

 

 

折角、1発で天国だったのに

 

 

ここで負けるのは忍びねぇ。

 

 

コイン持ちが良かったから、470枚くらいは残りました。

 

 

投資が3000円だったので勝ててます。

 

 

ん・・・もう少し何か打ちたい。

 

 

 

 

 

 

 

絆2

215G~、1スルー

 

 

これが・・・

 

 

266GのBCからで1発でBT

 

 

よっしゃー

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210424111110j:plain

 

 

 

単発

 

 

だよねー

 

 

単発は仕方ないんだけど

 

 

これさぁ、51Gで当たったんだけど

 

 

3000円も使ったんだよね。

 

 

コイン持ち・・・

 

 

まぁ・・勝てたけど。

 

 

1Gやめ

 

 

もう少しだけ・・・

 

 

 

 

リングにかけろ

270G~

 

 

これが・・・

 

 

74%で1戦負け

 

仲間1人66%で2戦負け

 

 

早めに当たろう!っていうスタンスが

 

 

微塵も感じないワケで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1016G 天井です

 

 

 

 

 

こうなる事は分かってました。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210424112038j:plain

 

 

 

こうなる事も分かってました。

 

 

だよねー

 

 

スタートからそんな予感はしてたよ。

 

 

1Gやめ

 

 

 

 

3台打って、2台は勝てたんです。

 

 

 

だから?

 

 

 

結果

投資 23K

回収 19K

△4000

 

 

勝てるとは限らねぇ・・

 

 

負けちった。

 

 

やっぱり、沖ドキ2は天国抜けで

 

 

やめだったなー

 

 

ただ、コイン持ちがめっちゃ良かったです。

 

 

旧沖ドキの時はたいしてハマってなくても

 

 

コイン持ちが悪すぎて、お金が続かん。

 

 

 

 ※ひどい事になった旧沖ドキ稼働はこちら ↓

 

aoisoa.hatenablog.com

 

 

 

 

好きかと聞かれたら、好きではない。

 

 

当たり前だけど、天国は楽しい♪ただそれだけだ。

 

 

わんぷっしゅー ↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング