。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

さよなら。

f:id:aoisoa:20210427223639j:plain

 

 

 

キミと出会ったのは、

 

 

7年前の今と同じくらいの時期。

 

 

最初は、何とも思っていませんでした。

 

 

それでもキミは嬉しい時も悲しい時も

 

 

いつもそばにいてくれました。

 

 

いつしか、気づかないうちに

 

 

キミに頼りすぎていた気がします。

 

 

キミがいなくなるなんて

 

 

全く想像もしていなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケトルが壊れました。

 

 

 

 

引っ越し祝いで貰ったケトルが7年で力尽きちゃった。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

 

毎日、朝はコーヒーを淹れるので

 

 

1日1回は確実に使ってた。

 

 

夜もカップラーメンやお味噌汁で使うので

 

 

2回使う事も多かったです。

 

 

ガスの次は、電化製品かぁ。

 

 

7年も住んでいると、

 

 

いやもうすぐ8年か。

 

 

同時に家電を揃えるので、

 

 

いろいろ、寿命が同時にきそうでやばいです。

 

 

壊れるまで全うさせてあげたいけど

 

 

壊れる時はいつも突然の事だから、まじで困る。

 

 

予想からすると、レンジと冷蔵庫が危険な気がします。

 

 

あとエアコンも。

 

 

夏にエアコン壊れたら、想像しただけで

 

 

ぞっとする。

 

 

仕事帰りに新しいケトルを買いに行ってきました。

 

 

色んな種類出てるんですね。

 

 

もともと、もらったのは白だったけど

 

 

今回はブラックにしました。

 

 

これが、マジでカッコイイっす。

 

 

f:id:aoisoa:20210427230340j:plain

 

 

元ケトに未練はありません。

 

 

うそ、お世話になりました。

 

 

ケトさん、ありがとう♡

 

 

でも新しいのが嬉しすぎて、

 

 

夜なのに23時だというのに

 

 

コーヒー淹れちった。

 

 

眠れなくなったら、どうしよう。

 

 

明日も仕事だというのに。

 

 

やっちまったな。

 

 

ちなみにガスもまだ直ってません。

 

 

明日、修理に来てくれます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング