。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GWの過ごし方

f:id:aoisoa:20210503103313j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

GWも残り2日になっちゃいました。

 

 

早い、早すぎるよー

 

 

急がなくっていいんだよ。のんびり行こうぜ

 

 

そんな気持ちとはウラハラに

 

 

あっと過ぎ去っていこうとしている。

 

 

充実してるってことなのかな。

 

 

さて、以前おひとり様の休日を話したけれど・・

 

 

aoisoa.hatenablog.com

 

 

 

 GWも基本は変わりません。

 

 

好きな事をして過ごす。

 

 

録画してるドラマやバライティを見たり

 

 

ゴロゴロしたり・・・

 

 

今期のドラマは気になるのを中心に一通り、見ました。

 

 

微妙です。

 

 

楽しかったのは竹野内豊さんが出てる

 

 

イチケイノカラス

 

 

中村倫也さんが出てる

 

 

珈琲いかがでしょう

 

 

が面白かったくらいです。

 

 

後は、もう見なくってもいいかな。

 

 

イチケイノカラス』は月9のゆるーい裁判ドラマで

 

 

日曜日に放送されてる、『ネメシス』もゆるーい探偵ドラマでした。

 

 

でも、『ネメシス』は微妙でした。

 

 

どっちもゆるい展開で同じような感じなのに

 

 

次回も見ようとは思えなかった。

 

 

何が違うんだろう???

 

 

『珈琲いかがでしょう』に出てる中村倫也さんは

 

 

闇金ウシジマくんのドラマでサイコ野郎の役でした。

 

 

この時はめっちゃキライでした。

 

 

演技が上手すぎるっていうのも罪ですね。

 

 

でも大和ハウスのCMが中村倫也さんだった

 

 

って教えてもらってから見方が変わりました。

 

 

↓ これ

 

 

www.bing.com

 

 

 

これも中村倫也さんなの!?びっくりしました。

 

 

全然ちがう人かと思ってた。

 

 

さすがのカメレオン俳優。

 

 

今は大人気ですね。私も好きです。

 

 

f:id:aoisoa:20210425214132j:plain

 

 

あと、断捨離もしました。

 

 

衣替えの時期ですし。

 

 

今年、着なかった服は来年も着ないですから。

 

 

ダウンやコートは、かさばるから

 

 

思い切って捨てる事にしました。

 

 

メルカリで売れそうな気もするけれど・・

 

 

面倒なのでいいです。

 

 

で・・・袋に詰めてゴミ捨て場に出しました。

 

 

今日は燃えるゴミの日です。

 

 

GW中も稼働してくれるのは、本当にありがたいです。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain



 

これがとんでもない事に発展するなんて

 

 

この時の私は思いもしませんでした。

 

 

深夜、追加でゴミを出しに

 

 

ゴミ捨て場に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、見たのが・・・

 

 

浮浪者のおじさんが私が捨てた服の袋を

 

 

漁っていたんです。

 

 

もう既に片手にダウンを手にしていました。

 

 

ちょ、ちょっと・・・

 

 

それ女性用ですからー

 

 

 

ぎゃぁぁぁ゛・・・・

 

 

捨てたんだから、拾うのは自由なのかもしれないけど

 

 

ただただ、気持ち悪い。

 

 

やめてー

 

 

まじでヤダ・・・

 

 

はぁ。

 

 

目撃した時は、さすがに近くには行けなくて

 

 

戻って、少ししてからもう一度、

 

 

ゴミ捨て場に行きました。

 

 

無造作に詰められた袋・・・

 

 

一通り中身を確認して袋に詰めなおしたと思われる。

 

 

何着かは持って行った様子。

 

 

はぁ・・・

 

 

気持ち悪いよー

 

 

下着は捨ててなくて良かったです。

 

 

ゴミを捨てる時は、ギリギリの時間に出した方がいいのかもしれません。

 

 

朝、起きれないからと夜中に出すと

 

 

こんな事に・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

 

ポケットからキュンです。

 

 

からの

 

 

ゴミ捨てからシュンです。

 

  

なんとも言えない・・GW真っ只中です。

 

 

 押したげてー ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング