。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

疑うのも大事だと思う。

f:id:aoisoa:20210508213643j:plain

 

 

 

こんにちは。

 

 

たった2日間の勤務だったのに、めっちゃきつかった。

 

 

働くのは大変ですね・・・

 

 

それでも久しぶりに職場のみんなと会えるのは

 

 

小学校の時の夏休み明けみたいな感覚でした。

 

 

嬉しいような恥ずかしいような・・

 

 

f:id:aoisoa:20210508215156j:plain

 

 

 

突然ですが、私の家族をひと言で紹介したいと思います。

 

 

お母さんは天使。

 

 

お父さんは天然。

 

 

お姉ちゃんはど天然。

 

 

平和です。

 

 

 

うちの家系は天然だと

 

 

何だろう・・・

 

 

やらかしちゃいます。

 

 

お姉ちゃんと旦那さんは、結婚してすぐに

 

 

一軒家を購入したんですが・・・

 

 

近所に来ていたオール電化の営業に

 

 

『長い目でみたら圧倒的に光熱費が安くなる!』

 

 

そう言われて・・・

 

 

オール電化にしちゃいました。

 

 

元々、オール電化で建てた家ならいいけど

 

 

後付けで付けると、色んなところで不備が

 

 

出ちゃうみたいです。

 

 

ガスの予定が全部電気になってしまうので

 

 

電気用に交換しないといけなかったり

 

 

思っていたより安くなかったり・・・

 

 

設備に相当かかってるから、まだまだ

 

 

元も取れてないんじゃ・・・

 

 

費用はちゃっかり親持ちですけど。

 

 

お父さんは、お母さんの誕生日プレゼントだと

 

 

50万もする謎の布団を購入しちゃいました。

 

 

どうやら、100万円もする商品が半額で買えたらしい。

 

 

お母さん曰く、すごく重い布団・・・らしい。

 

 

それ詐欺だぞ。たぶん。

 

 

んー・・

 

 

私が詐欺の一味だったら、やっぱり

 

 

ターゲットはお父さんかお姉ちゃんだな。

 

 

お父さんは一人で勝手に決めちゃうタイプだし

 

 

お姉ちゃんは、簡単に納得しちゃいそうだから

 

 

騙せそうです。

 

 

世の中、悪い人もいっぱいいるし

 

 

おいしい話なんてないから!!!

 

 

そんな私も・・・

 

 

過去にやっちまった事がありましたけどね。

 

 

私が高校生の時、読者モデルが流行っていて

 

 

うちの学校でも読モ枠で雑誌に出てる子がいました。

 

 

すごーい!!!

 

 

私も出たい!!!!

 

 

そう思って、自分ができる最大のオシャレをして

 

 

話題のスポットに行きました。

 

 

そしたら・・・

 

 

カメラを持った男性に声を掛けられました。

 

 

『雑誌の写真、撮らせてもらってもいい?』

 

 

 

キターーーーーー!!!!

 

 

『はい!』

 

 

私も雑誌に載れるかも♪

 

 

そんな事を夢見て、その男性についていきました。

 

 

昼間だったんですけど・・・

 

 

薄暗いマンションの階段の所で

 

 

『座って』と言われました。

 

 

そこに座ると・・・

 

 

その男性は

 

 

『ひざを立てて座って』

 

 

私はミニスカートを履いていたので・・・

 

 

ひざを立てたら、パンツが見えちゃいます。

 

 

もうね、この時点でおかしいでしょ。

 

 

『大丈夫、パンツが見えないように撮るから』

 

 

 

 

大丈夫くない!!!!!

 

 

 

 

 

ダッシュで逃げました。

 

 

1人だったので、めっちゃ怖くって・・

 

 

追っかけられるんじゃないかって。

 

 

今、考えてみると雑誌は雑誌でも

 

 

エッチな方の雑誌だったんじゃ・・・

 

 

おいしい話には裏があるんです。

 

 

怖っ!!!

 

 

今はネットで色々調べられるから

 

 

比較したり検索してから、動いた方が良いと思います。

 

 

まぁ・・・ネットが間違ってる事もありますけどね。

 

 

だんだん年を重ねていくうちに、

 

 

どんどん疑うようになったけど。

 

 

なんでか・・・頼られない。

 

 

事後報告じゃなくて、もっと頼ってくれー!!!!

 

 そんで、押してくれぇー ↓

  

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング