。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

6号機と5号機どっちが好き。

f:id:aoisoa:20210525215053j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

まだ水曜日だと言うのに、めっちゃ疲れてます。

 

 

これには深いワケがありまして・・・

 

 

セブンイレブンで売っている

 

 

f:id:aoisoa:20210525215426j:plain

 

冷やしみたらし団子

 

138円(税込149円)

 

 

こいつが予想以上に美味しかったんです。

 

 

別に団子が好きなワケじゃない。

 

 

みたらしにしてみるかくらいの気持ちで買った。

 

 

それが、がっつり心を掴まれた。

 

 

で・・・

 

 

濃い目のお茶を3杯飲んだら、眠れなくなった。

 

 

すいみん、すいみん、睡眠不足。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

 

 

 

 

さて、今日は4/28(水)の稼働です。

 

 

B店に行ってみました。

 

 

りんぐにかけろ

221G~

 

 

この台、そこまで好きじゃないけど

 

 

6号機のお馴染みの3戦突破がない‼️

 

 

辛いから0Gからは嫌だけど、

 

 

少し回ってたら、打ってあげてもいい。(上から)

 

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

 

当たったのは・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210526221043j:plain

 

 

1018G 天井です

 

 

 

ですよねー

 

 

この台辛いんだから・・

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210526221209j:plain

 

 

103枚

 

 

過去最低かもしれん。

 

 

いいですよー

 

 

別に。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

 

くそが。

 

 

 

 

次に選んだのが・・・

 

 

 

番長3

 

 

この台、6000枚も出てたんです。

 

 

期待も込めて、1回当たるまでやってみます。

 

 

 

あの・・・

 

 

 

スタートはたぶん300~500Gくらい

 

 

だったと思うんですけど

 

 

メモるの忘れてたみたいです。

 

 

 

 

きゃは。

 

 

 

最初のG数は想像で。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

あたりまえのように

 

 

 

ぐんぐんハマって

 

 

 

 

 

1267Gで当たり

 

 

 

ベルは178でした。

 

 

意外とベルが引けてたらしい。

 

 

 

で・・・

 

 

 

豪大寺でボーナスが2回も引けたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210526222609j:plain

 

 

 

ただ、2日でおわる。405枚

 

 

 

ベルが近かったから少しだけ追っていたら・・

 

 

ベル30で即商店街にいって

 

 

めんこで負けても、まだ商店街だったから

 

 

熱いのかと思ったけど・・・

 

 

特訓からのりおと調理実習で負けました。

 

 

 

負けるんかーい!

 

 

 

f:id:aoisoa:20210430223100j:plain

 

 

単発じゃなかったからいいか。

 

 

そんな日もある。

 

 

それが人生というものだ。

 

 

そんなもん、あるかー!!!

 

 

 

結果発表

 

 

投資 36K

回収 9K

△27000

※2台合計

 

 

かっつり負け。

 

 

実は、番長3のが負けて見えるけど、

 

 

りんぐにかけろのが負けてるんですよね。

 

 

1000円だけど。

 

 

やっぱりまだ6号機より5号機のが好きだなー

 

 

捲れるかもしれない夢があるから。

 

 

番長3のおじさん、また来ないかな。(うそ)

※クリックすると読めます

 

 

押したげてー ↓ 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング