。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ぷりケツの育て方

f:id:aoisoa:20210530183137j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

今日は憧れのぷりっとしたおしりのお話です。

 

 

年を重ねると何にもしないと筋肉がなくなるから

 

 

体形も少しずつ崩れちゃいます。

 

 

気になるポイントは足を細く見せたい、

 

 

二の腕を引き締めたい

 

 

たるんだお腹を鍛えたい。

 

 

そんな事が多いと思うんですが・・・

 

 

多くの女性が注目しているポイントは、

 

 

実はおしりです。(決めつけ)

 

 

だんだん、丸みがなくなって四角いおしりに

 

 

なっちゃいます。

 

 

銭湯や温泉に行くと、おばちゃん達は

 

 

やっぱりおしりが四角い。

 

 

 

 

 

私も前よりも丸みがなくなった気がします。

 

 

これは仕方ない事なのかなぁ・・

 

 

半分諦めていたんですけど。

 

 

うちの会社にぷりっとしたおしりの人が

 

 

いるんですよー

 

 

なーに!?

 

 

その人は私よりも3つ年上で

 

 

運動も筋トレも全くしてないんだって!!

 

 

理想のぷりケツって

 

 

簡単に言うと横から見た時にP型のヒップです。

 

 

だんだん、おしりがぺちゃんこになってI型になり兼ねません。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain



 

 

 

 

 

まぁ、男性なんですけどね。

 

 

男性の場合は小さいおしりの方が

 

 

一般的に人気だと思うんですけど

 

 

女性だったら、憧れるレベルのぷりケツです。

 

 

何にもしてないのに、神レベル。

 

 

学生の時にあったテスト前の

 

 

『全然、勉強してないよー』と言いつつ。

 

 

良い点を取る。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

謎の謙遜。

 

 

芸能人のキレイの秘訣は?

 

 

『何もしてないんです。』

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

控えめ風な自慢

 

 

このぷりケツ男子に限っては、

 

 

こういう事ではなさそうです。

 

 

いろいろ話を聞いていると

 

 

だんだん答えが分かってきました。

 

 

このぷりケツさんは、営業で

 

 

めっちゃめちゃ歩いてるんだって!!!

 

 

万歩計を付けてないから、どれくらいは

 

 

分からないらしいけど

 

 

とにかくすごーく歩いてるんだって。

 

 

しかも早め。

 

 

なるほど・・!!

 

 

タクシー使ってる私とは雲泥の差だわ。

 

 

ヒップアップの検索をしてみたら

 

 

そんなような事が書いてあった。

 

 

そっか、そんな簡単な事で

 

 

神レベルのおしりが手に入るならば

 

 

やってみよう!!!

 

 

f:id:aoisoa:20210425214132j:plain

 

 

 

 

 

そんで、昨日1時間くらい歩いてみたの。

 

 

そしたら・・・

 

 

足と腕と腰が筋肉痛になりました。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

だる重~

 

 

どんだけ運動不足やねん。

 

 

しかも、たぶん明日のがひどくなってそう。

 

 

筋肉痛が更に遅れてくるー。

 

 

今は、コロナで訪問件数は激減しているから

 

 

時間も意外と使えそうなので・・・

 

 

駅から遠いお客様も自分の足で

 

 

通おうかな。

 

 

ヒール無理~

 

 

距離と時間によって臨機応変にやってみることにします。

 

 

おひとり様だって、努力はするんだからね。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain


謎のいいわけ。

 

押したげてー ↓ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング