。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

蒼天の再導入に惹かれちまった。

f:id:aoisoa:20210606011647j:plain

 

こんばんは。

 

 

治療中の奥歯の腫れは引いてきたたけど

 

 

あと少し・・・

 

 

明日、仕事終わりに歯医者に行ってきます。

 

 

早くいつもの日常に戻りたい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は5/4(火)GW中のお話です。

 

 

午後からE店に向かいました。

 

 

新たに蒼天の拳を再導入したようです。

 

 

あんまり打った事はないですが

 

 

お薦め台ならば、やってみます。

 

 

f:id:aoisoa:20210606100743j:plain

 

 

蒼天の拳 朋友

324G~

※前日87

 

 

この台、七星カウンターが開いて

 

 

レア役やベルでチャンスになるのですが

 

 

ひと言でいうと・・・

 

 

 

 

じれったい。

 

 

小役で1つ進み、ハズレで1つ後退するから

 

 

全然進まない。

 

 

そうだ。そういう台だった。

 

 

 

 

 

じれったいのを我慢して・・・

 

 

569Gで当たり

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210606085350j:plain

 

 

 

241枚

 

 

ふーん。

 

 

でもね、蒼天の拳の最大の強みは・・

 

 

引き戻しにある!

 

 

バトルに4回勝利できれば、引き戻せます。

 

 

そう、そう。

 

 

で・・・

 

 

どんどんバトルに勝っていき

 

 

 

f:id:aoisoa:20210606085716j:plain

 

 

最終バトルまでいきました。

 

 

ベル引いて50%で勝てます。

 

 

 

 

ベル引いて、負けましたけど。

 

 

くっそー

 

 

すごく惜しかった分、悔しくて・・継続。

 

 

 

 

 

 

 

次の当たりは

 

 

248Gと早めに当たり

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210606090952j:plain

 

 単発。

 

 

だんだん思い出してきた。

 

 

この台、なけなしのメダルさえも

 

 

引き戻しでぶんどるやつだ・・・

 

 

もちろん、引き戻せず。やめ。

 

 

少しも残せず終了。

 

 

きっつ。

 

 

もう、いいや。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり5号機やろ。

 

 

まど2は人気で埋まっていたので

 

 

久しぶりに選んだのが・・・

 

 

マジカルハロウィン5

15G~

 

 

朝イチのリセット恩恵だけやったみたいです。

 

 

マジハロもなかなか辛いからね。

 

 

で・・・

 

 

53G ビック

 

26G REG

 

13G REG

 

 

この後、押し順を当ててカボチャンス(ART)に入りました。

 

 

順押し一択です。

 

 

これが1番、確率が高いらしい。

(動画で言ってました。)

 

 

 

 

 

そんで・・・なんだかんだあって (雑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210606093111j:plain

 

 

23セットも続いてくれました♪

 

1313枚

 

 

楽しかったー♡

 

 

隣の人がめっちゃ見てたから

 

 

写真撮りにくくて・・・

 

 

そんな日もある。

 

 

いつもか。

 

 

 

。・結果発表・。

 

投資 24K

回収 25.5K

+1500

 

 

そんなに勝ってなかった。

 

 

蒼天の拳が1枚も回収できなかったから。

 

 

取り戻せただけでも、いいです。

 

 

蒼天は、もうやんないなー。

 

 

天井も6号機では考えられないくらい

 

 

高いし。1200Gだって。

 

 

天井にいった事はないけど。

 

 

打つ前に調べてたら、やってなかったかも。

 

 

でも、BGMや演出はカッコイイ💛

 

 押したげてー ↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング