。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今更、真・北斗無双を初打ち。

f:id:aoisoa:20210608214142j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

今日はGW最終日5/5(水)の稼働です。

 

 

最終日くらい家でのんびりしようかとも

 

 

思ったけど、ゾロ目の日だったから。

 

 

様子見にA店に行ってみました。

 

 

うーん。

 

 

通常営業ぽいです。

 

 

パチンコは賑やかでしたけど。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来たし、何かやろうと思って選んだのが・・

 

 

真・北斗無双

212G~

 

 

実は初打ちです。

 

 

存在を知った頃には、既にお客が飛んでいて

 

 

何台も0Gで並んでいたので

 

 

打つ気になれなかったんですよね。

 

 

いつの間にかバライティに1台になってました。

 

 

あんまり良く分かってないです。

 

 

 

 

でもまぁ・・・知らなくても・・・

 

 

 

635G安定の天井で当たりました。

 

 

 

 

今まで溜めたポイントで

 

 

上位CZにいけばATに入りやすいみたいなんですけど

 

 

私は・・

 

 

f:id:aoisoa:20210608221351j:plain

 

 

 

8750Pで・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210608221715j:plain

 

 

 

勝てました。

 

 

後で調べたら80%くらいあったみたいです。

 

 

初打ちの時は何故かATに入ってる気がします。

 

 

気のせい?

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

純増8枚のATがスタートしました。

 

 

ラオウとジャギが味方で

 

 

一緒に戦ってくれるんです。

 

 

ふーん。今回は味方なんだ。

 

 

違和感もありつつ・・

 

 

勝ち進めていくと

 

 

f:id:aoisoa:20210608222251j:plain

 

 

ジャギと戦う事になりました。

 

 

だよねー

 

 

本来はこの形だもん。

 

 

ジャギには勝てたけど・・

 

 

影のケンシロウが強くて負けた。

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210608222620j:plain

 

 

 

832枚

 

 

影のケンシロウ強ぇー

 

 

即やめ。

 

 

楽しかったけど、ATに入らなかったら

 

 

地獄だな。

 

 

通常時は全然、楽しくない。

 

 

人気が出なかったの分かるかも。

 

 

 

 

 

 

 

結果発表

 

投資 10K

回収 16.5K

+6500

 

 

負けてたら、まだやってたかもしれないけど

 

 

勝てたので、帰りました。

 

 

買い物もしたかったし。

 

 

毎回思うけど、6号機だと大勝ちができない。

 

 

そろそろ、何かで完走したいなー。

 

 

f:id:aoisoa:20210516221024p:plain

 

 

この感じだとジャグラーのが出る気がするんだけど。

 

 

気のせい?

 

 

でもジャグは確率良くても

 

当たる保証はないからなー

  

 押したげてー ↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング