。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

平和に潜む悪魔・・・新鬼武者とenako

f:id:aoisoa:20210615210636j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

家に帰って来たら、お風呂に入って・・

 

 

せっせと、いつでも寝れる状態にしてから

 

 

録画を見ながら、ごはん♪

 

 

その後は、ブログや携帯をいじって・・

 

 

眠くなったら、眠る。

 

 

これがいつもの日常。

 

 

何もトラブルがない事が最高の幸せだったりします。

 

 

トラブル・・・キライ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は5/8(土)の稼働です。

 

 

のんびりしてから、家を出たので遅めです。

 

 

E店に行ってみました。

 

 

バライティコーナーで・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210616230505j:plain

 

 

鬼武者

395G~

 

 

この台は新台の時に2回くらい打った事が

 

 

あるんですけど、単発しか経験なかったので

 

 

0G~はやりたくないけど

 

 

これなら、やってあげても良いです。(上から)

 

 

1回は出してみたいし。

 

 

ちなみに天井は777Gです。

 

 

 

で・・・

 

 

814Gで当たり

 

 

そうだった。

 

 

天井から、当たるまでが結構かかるやつだ。

 

 

それに・・・

 

 

最悪の鬼の試練(REG)でした。

 

 

3戦突破すれば良いだけの事なんですけど・・

 

 

これで勝てた事がない。

 

 

で・・・

 

 

淡々と・・打ってたら・・

 

 

勝てちった。きゃは。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210615215800j:plain

 

 

8連もした。

 

860枚

 

 

即やめ。

 

 

こんなに続くんだって思った。

 

 

隣に友達同士っぽい人が居たから、写真は撮らなかった。

 

 

でも、すごい楽しかった♪

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

せっせとコインを入れて、席を立ちました。

※各台計数機が付いてます。

 

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

タバコを吸った後、次は何を打とうか・・

 

 

改めてお店をウロウロしてました。

 

 

やってみたい台があったので、

 

 

座ってカードを入れようとして

 

  

気づきました。

 

 

 

会員カードがない事に・・・

 

 

まじか。

 

 

バックの中を探したけどなくて

 

 

急いでさっきの台に戻りました。

 

 

そしたら、隣に座ってた2人組の男性の片方が

 

 

私の台に座ってました。

 

 

私がそこに戻ると、隣だった人が気がついて

 

 

私の台に座ってる人につんつん・・・

 

 

少しズレた所にカードが置かれてました。

 

 

良かったぁ・・会員になってて。

 

 

すみません。と言ってその場を立ち去りました。

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

戻って、台にカードを差し込んだら

 

 

1000円足りねぇ・・・

 

 

 

さっきの台で私は最初に5Kを入金して

 

 

足りなかったので追加で10K入金したんです。

 

 

投資9Kだったから、残り6Kあったけど。

 

 

5Kだった。

 

 

 

 

 

思い返してみると・・・

 

 

返却ボタンを押した記憶はあるので

 

 

取り忘れてた。

 

 

会員カードはコインを出す時に

 

 

暗証番号が必要ですけど

 

 

現金を使う時は必要ない。

 

 

しれっと使って、横に置いたんだ。

 

 

友達に戻ってくるかもしれないから

 

 

止めとけよ。的な事を言われて・・

 

 

1Kだけ使ったんだ。

※予想です

 

 

くっそー

 

 

これで天国やってたな。1Kじゃ足りないと思うけど。

 

 

しくじったー!!!

 

 

でもわざわざ、言わないよ?怖いし。

 

 

1Kで済んで良かった。

 

 

 

 

 

 

 

この後・・・

 

 

やってみたかったのは

 

 

ハイパーブラックジャック

241G~

 

 

 

初打ちです。

 

 

この台はビタ押しができれば、天井が短縮されます。

 

 

ビタ押しが得意じゃないので・・・

 

 

やってみたかったけど、やらなかった。

 

 

でも新鬼武者で意外と出てくれたから・・・

 

 

試してみようかなって。

 

 

 

 

 

うん、そう。

 

 

ビタ押しは1回も成功せず・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210616224322j:plain

 

824G 天井です。

 

 

この台も777Gなんだけど、+αが長いっす。

 

 

 

 

出てくれれば・・・

 

 

それでも良いんだけど

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210616224411j:plain

 

 

出ないよね・・・

 

 

辛いって事は知ってた。

 

 

 

 

 1K盗まれてから、ダメになったんだと思う。

 

 

うん、そういう事にしよ。

 

 

必殺!人のせい。

 

 

平和な日常に潜む、悪魔。

 

 

enakoってペロリナに似てない!?

 

 

ちがうかー

   

 

 

結果発表

 

投資21K

回収19K

△2000

※盗まれた1Kも入れてます

 

 

 

 負けちった。

 

 

鬼武者が楽しかったから、良いです。

 

 

プレステ2鬼武者3をやってました。

 

 

鬼武者3しか知らないけど。

 

 

久々にやってみようかな。

 

押したげてー ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング