。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

熱が出た。

f:id:aoisoa:20210628213904j:plain

 

  

うちの人気営業マンに・・・

 

 

熱がでた。

 

 

コロナ禍で、38℃以上の高熱は疑われても仕方ない。

 

 

人気の営業が突然、お休みすると

 

 

とんでもなく大変になります。

 

 

ベテラン組に仕事を振り分けて対応するのですが・・

 

 

もともと、1人あたりの担当が多めなので

 

 

完全にパンクします。

 

 

コロナ禍で売上も落ちてはいるけれど・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

 

つかれたぁ・・・

 

 

もし、その人がコロナだったらって

 

 

考えると怖いです。

 

 

今日、病院で検査をして・・・

 

 

PCR検査の結果が出るは明後日なんだって。

 

 

遅っ!!!

 

 

政府は何をしておる。

 

 

インフルだったら、その場で分かるのにね。 

 

 

民間でその日に結果が出せる所もある

 

 

らしいけど・・・

 

 

国の発熱外来、経由だと時間がかかるんだって。

 

 

2年近くも殆ど変わってない。

 

 

 熱が出た営業のアシストをするのは

 

 

全然OKです。

 

 

もしかしたら、自分がなってたかもしれない訳だし。

 

 

変異ウイルスだったら、会社閉鎖もありえる・・・?

 

 

コロナじゃありませんように。

 

 

そして私は、明日の戦いに備えて寝る。

 

 押したげてー ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング