。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今までありがとう。

f:id:aoisoa:20210719232150j:plain

 

 

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、今までありがとう。

 

 

すごく幸せでした。

 

 

私の財産は大した事はないけど、家族で分けてください。

 

 

・・・っていう、遺言書を書くつもりでいました。

 

 

ワクチンの予約ができたから

 

 

念のため、遺言書は書いておこうと思っていたけど

 

 

後回しにしてたら、接種日になっちゃった。

 

 

一応、便箋は買って置いたんですけどね。

 

 

無事、生きてます!

 

 

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

大袈裟かもしれないけど・・・

 

 

いつ何があるか分からないから。

 

 

私は18歳の時に初めて、1人旅をしました。

 

 

その時も携帯に、遺言を入力してました。

 

 

行き先はサンフランシスコです。

 

 

飛行機が落ちると有名な格安航空便でした・・

 

 

お金もなかったから。

 

 

この時は、電波少年というテレビが人気で

 

 

そう言う企画をいっぱいやってた。

 

 

人気があった有吉の猿岩石の旅は知ってる人も多いかと。

 

 

だいぶ、危険だったと思うけど

 

 

勢いだけで行っちゃいました。

 

 

当時は使い捨てカメラだったから

 

 

いっぱいパシャパシャ撮っていたけど

 

 

良さそうなのは・・・あんまりなかった。

 

 

動画もなかったし。

 

 

英語は全く話せなかったけど、写真撮ってもらったりもしました。

 

 

怖いもの知らずってやつです。

 

 

 

 

 

 

 

後、グアムでスカイダイビングをやった時も携帯に書きこみました。

 

 

パラシュートが開かないって事もあるから・・・ 

 

 

この時は一緒に飛んでくれる外人さんが

 

 

カッコ良すぎて、違う意味でドキドキしてました。

 

 

ブラットピットかよ。

 

 

落ちる瞬間は怖かったけど、終わってみたら楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

よく回想シーンとかで・・・

 

 

この笑顔が最後になった。

 

 

そういうのあるでしょ。

 

 

毎回、そうなるかも?と連想する時は遺言書を書いてます。

 

 

まぁ・・・今回もそう思っていたけど、忘れちゃった。

 

 

ハードルがだんだん低くなってる気はするけど

 

 

いつ、どうなるかが分からないから。

 

 

1日を大事にしないとって思います。

 

 

ワニの映画、観に行こうか迷い中。

 

 

声優さん、倫也さんなんだよな・・・気になる。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210518220135j:plain

 

 

まぁ、気が向いたら・・・って事で。

 

 

今日はコロナのワクチン打ったので、大人しくしてます。

 

 

意外と痛かった・・・

 

 

副反応は、今の所大丈夫そう?

 

 

明日から4連休♡

 

 押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング