。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あるかも?サラ番2で直撃と最強チェリー!!

f:id:aoisoa:20210808225002j:plain

 

 

オリンピックも終わっちゃいましたね。

 

 

これで、感染者も減ってくれるといいんですが。

 

 

コロナになったら、基本は治療してもらえないって

 

 

思っていた方がいいです。

 

 

自分のカラダは、自分で守る!

 

 

f:id:aoisoa:20210509191938j:plain

 

 

さて、今日は7/3(土)の稼働です。

 

 

A店に行きました。

 

 

相変わらず、番長3が人気です。

 

 

私が選んだのは、番長3ではなく・・・

 

 

台の場所を変えて、新台扱いしている

 

 

サラリーマン番長2

0G~

※前日111G(たぶんリセットだけど)

 

 

地味に時々、出てる。

 

 

ブログを始めてからは、総決算ボーナスまで

 

 

辿りつけなくて・・・

 

 

1番楽しい所なのにやれない。

 

 

そろそろ・・・引かせてくれんかのぅ。

 

 

そんな思いから着席。

 

 

朝から天井いったら、やめよう・・・

 

 

そんな事を考えながら打っていたら

 

 

133Gで・・・

 

 

 

直撃しました!!!

 

 

なにこの展開・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210702215415j:plain

 

 

ぱないの!

 

 

叛逆でも直撃は何度か引いてるんですけど

 

 

ほとんどが駆け抜けて終わります。

 

 

今回は頂きスラッシュにも気軽に入ってくれて・・

 

 

総決算ボーナスには辿りつかなかったけれど

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210808231252j:plain

 

 

838枚 

 

 

まとまった出玉が出てくれました。

 

 

これは・・・マジであるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、続行です!!

 

 

f:id:aoisoa:20210509184134j:plain

 

いっくよー!

 

 

この後の展開ですが・・・

 

 

354Gで当たってRUSHなし

 

 

91Gで当たってRUSHなし

 

 

2スルー

 

 

なんだか嫌な予感がします。

 

 

6号機の脅威。

 

 

そして・・・

 

 

251Gで当たったボーナスでRUSHを掴みました!

 

 

危ない、危ない・・・

 

 

2スルーくらいなら、まだ大丈夫。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210808232330j:plain



327枚

 

微妙・・・

 

 

一抹の不安もありつつ、もう少しだけやる事に・・・

 

 

天国の様子を見て打っていた時でした

 

 

ここで・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210808232901j:plain

 

 

 

最強チェリー降臨しました。

 

 

 

1/16384

 

 

なかなかの確率です。

 

 

でも通常時での恩恵は、当たりだけで・・・

 

 

確か青7だったと思うけど

 

 

うん、そう・・・

 

 

 

73Gで当たってRUSHなし

 

 

別にRUSH確定ってワケじゃない。

 

 

赤7と青7の違いもほとんど感じないし・・・

 

 

むしろ、赤7のがRUSHに入ってるような気もする。

 

 

この次は・・・

 

 

申し訳程度に天国だったけど

 

 

94Gで当たってRUSHなし

 

 

またもや、2スルー

 

 

最初の直撃に惑わされてる?

 

 

天井にもいってないし、当たりも軽め。最大2スルー。

 

 

様子を見る価値はありそうなんだけど。

 

 

あとヒトナミオネガイシャス。

 

 

 

 

 

 

そして・・・次が

 

 

556Gで当たって

RUSHにも繋がりました。

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210808235656j:plain

 

 

646枚

 

 

まぁまぁ?

 

 

なかなか大きな出玉に繋がりません。

 

 

なんとなく、もじもじしてるから止めにくい。

 

 

突然、ぐんって上がりそう。

 

 

もう少しだけ・・・

 

 

そう思って打っていたら

 

 

変なG数で前兆が来て・・・

 

 

143Gで本日2回目の直撃!!!!

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210809001019j:plain

 

 

404枚

 

 

うん、まぁ・・・想定内。

 

 

この後・・・

 

 

91Gで当たってRUSHに入るも、駆け抜け。

 

 

そして・・・

 

 

794Gで当たってRUSHなし。

 

 

本日、初めての天井。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

 

もうダメです。

 

1Gやめ。

 

これ以上は危険なので、撤退。

 

 

たぶん、4くらいはありそうなのかな?って思うけど

 

 

出ない・・・

 

 

6号機のあるあるです。

 

 

今回のグラフ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210809002422j:plain

 

 

最大枚数が1300枚くらいでした。

 

 

6時間近く打って・・・

 

 

結果*。

 

投資 4K

回収 13K

+9,000

 

 

一応、勝てたんですけどね。

 

 

負けないように計算してたから。

 

 

勝ち逃げってやつです。

 

 

天井でだいぶ減っちゃったからなー。もったいない。

 

 

最初でヤメが正解だったかな。

 

 

そんな事より、総決算ボーナス引けねぇ。

 

 

3連休最終日。

 

 

明日から、また地獄です。

がんばりますか?

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング