。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

7/7(水)に行ってみた。

f:id:aoisoa:20210814172410j:plain

 

 

早く晴れないかな・・・

 

 

お休みが終わっちゃう。

 

 

今日は7/7(水)七夕の稼働です。

 

 

平日の水曜日。

 

 

7/7だと?通常営業に決まっておろう!

 

 

f:id:aoisoa:20210505203023j:plain

 

貴様はつまらん女でしかないようじゃな。

 

 

そんな事を考えながら、心に保険をかけた。

 

 

仕事帰り、E店に向かいました。

 

 

お客さんは思っていたより少なめです。

 

 

でも、そこそこ・・・出てる。

 

 

そして、選んだ台が・・・

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

45G~

 

 

この台は天井が250Gと低いので好きです。

 

 

通常時も楽しいし・・・

 

 

たぶん、6号機特有のATに入るかどうかは

 

 

決まっているんだと思うけど。

 

 

そして・・・

 

 

284G百式バトル!

 

 

3戦突破すればATです。

 

 

今回の確率は・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210814214438j:plain

 

 

いけそうな、いけなそうな・・・

 

 

ギリギリのラインです。

 

 

これが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

3戦突破!!!! 

 

 

 

いや、この台マジで好きです。

 

 

ATもめっちゃ楽しいし♪

 

 

3戦突破型で唯一、好きな台。

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210814214855j:plain

 

 

987枚

 

 

意外とがんばってくれました。

 

 

1Gやめ。

 

 

 

 

 

 

 

最初に勝てると余裕が出ます。

 

 

もう帰っても良かったのですが、

 

 

調子に乗って、選んだのが・・・

 

 

珍しくハマっていたこの台。

 

 

HEY!鏡

438G~

56HEY

 

 

もう全然打たれなくなっちゃったから、

 

 

設定も期待できなくなっちゃったけど。

 

 

すぐに天井(950G)までいこうとするから

 

 

0G~は嫌だけど、少しハマっていたら

 

 

打ってあげてもいいです。(上から)

 

 

鏡はキライじゃない。

 

 

どうせ、天井までいっちゃうんだろうなぁ。

 

 

 

そんな事を考えていたら・・

 

 

 

 

 

 

6周期/789Gで直撃!!!!

 

 

 

 

おぉ!!!!

 

 

 

慶志郎チャンスには4回も入ったんです。

 

 

ほぼ10Gって・・・

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210814220818j:plain

 

 

 

328枚

 

 

この後、即特訓に入ったけど、負けぇ・・・

 

 

ボタンPUSHでチェックチェック!でした。

 

 

なんだっけ?

 

 

調べたら、次回399HEYらしい。

 

 

えぇ、1周目だけ追いました。

 

 

145Gやめ。

 

 

当たる気がないなら、ワーオ!でいい。

 

 

天井にいかなかったので軽傷です。

 

 

7/7 がんばろうとしているお店もあるんだなって

 

 

思いました。

 

 

平日なので、お客さんは少なかったけど

 

 

少しは設定に期待しても良さそうな感じでした。

 

 

でも6号機の深追いは、なるべくしないようにしてる。

 

 

*結果*

投資 12K

回収 24K

+12,000

 

 

勝てた。勝てた。

 

 

まだまだ、7月はマイナスだけど少し取り戻せました。

 

 

お客さんが少なくてもがんばってるお店は好きです。潰れないでね。

 

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング