。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

めっちゃ出るお店に出陣!!

f:id:aoisoa:20210818213615j:plain

 

 

ふぅ・・・

 

 

今日はワクチン接種に行ってきました。

 

 

2回目です。

 

 

だから、微熱気味です。

 

 

37.2℃

 

 

打つときは上手な方だったみたいで

 

 

1回目より痛くなかったけど・・・

 

 

腕が痛くなるタイミングが1回目より早かった。

 

 

高熱にならなきゃいいけど。明日も仕事。

 

 

今日は7/9(金)の稼働です。

 

 

打ち合わせが終わって直帰スタイル。

 

 

いつもと違うお店に行きました。

 

 

このお店は、出します!!!

 

 

平日なのにお客さんも多いです。

 

 

やっぱり、やるなら、勝てるお店で打ちたい。

 

 

人気がありすぎて、空き台が少ないのが難点ですが。

 

 

いろいろと悩んだ結果、選んだのは・・・

 

 

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

 

 

この台、1回しか打った事なくて

 

 

全然、出るイメージがない。

 

 

でも・・・

 

 

4000枚も出てました!!!

 

 

高設定はこんなに出るの?

 

 

更に・・・

 

 

455G~

 

 

ここまでハマっていたら、打ってあげてもいい。(上から)

 

 

そして・・・

 

 

 

すぐに当たるかな?って思っていたけど

 

 

当たらねぇ。

 

 

天井は999Gです。

 

 

遠いなぁ。

 

 

軽いCZには入るけれど・・・当たりそうもない。

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

 

隣に女の人が座って、160G~の台をすぐに当てた。

 

 

良いなー良いなー、良いなー

 

 

そっちの台も空いてたけど、こっちを選んだんだよね。

 

 

連チャンしてるし。

 

 

裏山。

 

 

私も・・・連チャンするから。

 

 

待ってて。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210818221400j:plain

 

 

激熱が出ました。

 

 

900G越えた辺りで・・・

 

 

 

 

928Gで当たりました。

 

 

赤7でした。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210818221755j:plain

 

 

75枚

 

 

まだ引き戻しがあるし・・・

 

 

倒せそうな感じだったんですけど

 

 

 

f:id:aoisoa:20210818222012j:plain

 

 

単発。

 

 

隣の台はまだ、連チャン中・・・

 

 

裏山。

 

 

f:id:aoisoa:20210818222156j:plain

 

 

48枚

 

 

継続を掛けたバトルの結果、48枚に減った。

 

 

これ、どうする?

 

 

会員ならカードに入れるんですけど・・・

 

 

これで換金は流石に恥ずかしい。

 

 

使うよね。

 

 

のまれるよね。

 

 

そんでもって、CZ入って足りなくなるよね。

 

 

追加投資するよね。

 

 

そんで、当たらないよねー。

 

 

はい、おしまい。

 

 

やっぱり、この台好きじゃない。

 

 

乙女3のが楽しかった。

なかったんだから、仕方ない。

 

 

結果・。

 

投資 13K

回収 0枚

△13,000

 

 

帰るか・・・。

 

 

こんな時は、帰るに限ります。

 

 

そうか、そうだったのか・・・

 

 

今日は注射を打つから、更新時間短くする為に

 

 

単発だったんだね。

 

 

この時の稼働は必然だったんだ。

 

 

 

 

 

そんなわけあるかー!!!

 

 

運命は変えられる。

 

かえられるか?

 

押したげてー↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング