。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

実にくだらねぇ。

f:id:aoisoa:20210820212532j:plain

 

 

眠い・・・

 

 

すごーく眠い。

 

 

ワクチンの接種をしてから、明け方に夢を見るようになった。

 

 

ここ最近は、夢なんて全く見なかったのに・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

 

私には同じ誕生日で同い年の知り合いがいる。

 

 

珍しいでしょ。

 

 

私も初めて出会いました。

 

 

最初はめっちゃびっくりしました。

 

 

その人は男性で、真逆な性格でした。

 

 

早々に結婚して、子供も2人もいます。

 

 

真逆の人生。

 

 

職場の元同僚だった。

 

 

会社を辞めたから、もう4年近くも会っていない。

 

 

それなのに・・・

 

 

明け方、一緒に飲みに行く夢を見た。

 

 

仕事終わりに飲みに行こうってなって

 

 

なぜか現地から、ものすごく遠い所の居酒屋に

 

 

行こうと誘ってきた。

 

 

電車に乗り継いで・・・

 

 

どんどん遠くに・・・

 

 

途中で目が覚めた。

 

 

なんだか、すごーく嫌な予感がしました。

 

 

もしかして・・・

 

 

同じ日に生まれたから、双子みたいな錯覚が起きてる?

 

 

そんな予感がしました。

 

 

今は、コロナがとんでもない勢いでしょ。

 

 

もしかして・・・・

 

 

気になって、気になって。

 

 

違うよね?

 

 

そんな不安でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えながら出社・・・。

 

 

そんで、同期と仲が良かった後輩に

 

 

その内容を話したんです。

 

 

そしたら・・・

 

 

『大丈夫っすよ。2日前、LINEで話しました。』

 

 

ですよねー。

 

 

良かった。

 

 

双子じゃねぇし。

 

 

めでたし。めでたし。

 

 

単に眠りが浅かっただけってやつです。

 

 

実にくだらねぇ。

 

そして、寝るとする。

 

 押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング