。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

短時間で勝てるのが理想的?

f:id:aoisoa:20210829214036j:plain

 

 

2日間のお休みは、あっと言う間でした。

 

 

スロットは好きだけど・・・

 

 

昨日みたいにスロだけで1日大負けで終わると

 

 

罪悪感が・・・。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210702215415j:plain

 


洗濯もやってないし、買い出しにも行きたかった・・

 

 

何にも出来なかった!!!

 

 

理想は、短時間で勝てるかな?

 

 

さて、今日は7/18(日)の稼働です。

 

 

A店に午後から行きました。

 

 

バジリスク絆2

2スルー/458G

203G~

 

 

なかなかBCに繋がらず・・・

 

 

407G BC当選 BT入らず

 

 

101G BC当選 BT入らず

 

 

 

えぇ・・・そうです。

 

 

41G いつもの天井到達です。

 

 

私の感覚では9割、天井です。

 

 

青同色でなんとかBT当選!!!

 

 

 

うん・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210829221841j:plain

 

 

3戦 410枚

 

 

単発じゃなかったから・・・いい。

 

 

次は、なんで打ったのかと言われれば・・

 

 

新台だったから。

 

 

ちょこちょこ、入れ換えてるけど

 

 

最初は意外と出てる事が多いです。

 

 

f:id:aoisoa:20210829224915j:plain

麻雀格闘倶楽部-真-

269G~

※初打ち

 

 

ギャンブルはスロ以外無知なので

 

 

麻雀のルールも知りません。

 

 

だから、打っててもつまんなかった。

 

 

天井は777Gみたいです。

 

 

打っていくと・・・

 

 

 

 

338Gで当たりました。

 

f:id:aoisoa:20210829223234j:plain

 

 

投資がなんと1Kです。

 

 

上手くベルとリプが引けてたみたいです。

 

 

早い当たりが1番嬉しい。

 

 

f:id:aoisoa:20210829223840j:plain

 

 

得点が枚数になります。

 

 

8000点だから

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210829224016j:plain

 

 

84枚

 

 

なるほど・・・

 

 

得点が枚数ってのは何かで知ってたけど

 

 

これは、勝てる気がしないですね。

 

 

この後に引き戻しゾーンが

 

 

あるんですけど・・・

 

 

引き戻しは熱いんでしょうか!?

 

 

せっかく、1Kで当たったのに。

 

 

なけなしのコインまで奪う気なんだ・・・

 

 

そんな事を考えていたら

 

 

f:id:aoisoa:20210829225125j:plain

 

 

見えづらいけど対局のレベルが・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210829225243j:plain

 

 

LV95まで上がりました。

 

 

ほぅ・・・

 

 

そして

 

 

f:id:aoisoa:20210829225622j:plain

 

 

引き戻しました♪

 

 

なるほど・・・

 

 

こうやって、連チャンを目指すんですね。

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210829225835j:plain

 

 

259枚

 

 

84枚で終わるよりは全然OKです。

 

 

44Gやめ。※引き戻しやってやめ

 

 

早めに帰りました。

 

 

結果・。

 

投資 7K

回収 12K

+5,000

 

 

冒頭で言ってた短時間で勝てた

 

理想的な展開だったけど

 

あんまり楽しくはなかった。

 

どんな立ち回りでも結局、

 

文句言ってるのかもしれない。

 

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

お主も欲深いのぅ・・・

 

欲深いのは、成長意欲があるって事かな?

(すっとぼけ)

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング