。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

だが、それがいい。

f:id:aoisoa:20210821181215j:plain

 

 

今日は、7/24(土)の稼働です。

 

 

連休中です。

 

 

A店に行きました。

 

 

予想以上に混んでました。

 

 

何を打とう考えて・・・

 

 

ふと、ちょっと冒険してみる事にしました。

 

 

P花の慶次~蓮 199ver

 

 

f:id:aoisoa:20210831235553j:plain

 

 

 

 遊タイムまで424回転の台です。

 

 

これも甘デジで1/199で当たる仕様みたいです。

 

 

パチンコは、ほぼ打った事ないです。

 

 

だから良く分かってないけど

 

 

甘デジで遊タイムもついていたら

 

 

なんだかやれそうな気がします。

 

 

打ち始めて少しすると・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210901000723j:plain

 

 

ボタンPUSHのアイコンが出てきました。

 

 

これは何かある?

 

 

 

 

 

別に何も起きませんでした・・・

 

 

なるほど。

 

 

液晶に回転数が出るのですが

 

 

遊タイムまで残り424回転って、スロットとは違って

 

 

全然進まねぇ・・・

 

 

果てしなく遠い。

 

 

でも、打ち始めたからには1回当たるまでやりたい。

 

 

遊タイムってそう思わせる所が

 

 

あざといっす。

 

 

 

 

なんだかんだと、地味にコツコツ・・・

 

 

残り270回転くらいの時に

 

 

疑似連が始まって・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210901001218j:plain



 

保留玉がまで昇格しました。

 

 

これは・・・熱いんじゃ・・・

 

 

 

 

 

 そして・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210901001509j:plain

 

 

 

デカボタン!!!!

 

 

 

から・・・

 

 

 

 

ハズレ。

 

 

 

まじかよ。

 

 

これでハズレるとか意味わかんない。

 

 

ぶつぶつ・・・

 

 

 

 

から・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210901001751j:plain

 

 

 

復活!!!!

 

 

 

だよねー

 

 

まったく、脅かしやがるぜ。

 

 

でも、躯体が邪魔で何回転か分からなかった。

 

 

 液晶も消えちゃったし。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

天下道MODEというのに入って

 

 

そのまま、おわった。

 

 

えっ?

 

 

あっと言う間の出来事でした。

 

 

 

 だが、それがいい

 

 

そんなわけあるかー!!!

 

 

そうなんだよね。

 

 

甘デジだから・・・

 

 

即やめ。

 

 

350玉回収できたけど、これどうしよう。

 

 

そっか、前任の人も単発で残りの350玉を入れて止めたんだ。

 

 

だって、このまま打ったら、そのくらいだもん。

 

 

350玉交換も恥ずかしいし、もうパチは暫くやらないから

 

 

カードに入れるのもなぁ・・・

 

 

遊タイムがないのに座ろうと

 

 

P戦国乙女6に座って、飲ませておしまい。

 

 

うん、コレ遊タイム付きだった・・・

 

 

350玉だけって時に遊タイム付きのパチに座ると、

 

 

すごーくもったいない気がしてしまう。

 

 

パチはしばらく・・・いいや。

 

 

結果・。

投資 10K

回収 0

△10,000

 

パチンコで出すのは難しい。

 

だが、それがいい

 

そんなわけあるかー!!

 

1回新台のガロやってみたいなー(懲りてない)

 

 

押したげてー↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング