。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

考えた結果

f:id:aoisoa:20210901224953j:plain

 

 

9月になりました。

 

 

2021年も後、残すところ4ヶ月です。

 

 

早いような気もするし、8月のコロナ騒動が

 

 

すごーく前の事にも感じます。

 

 

コロナも怖いし、いつ誰がどうなっても

 

 

おかしくないから

 

 

1日を大事に過ごそうと思っているけど

 

 

どういう生活をしたら、大事に過ごしたって

 

 

なるんだろう・・・?

 

 

ごはんをじっくり味わう事?

 

 

ルーティーンにはない事をしてみる事?

 

 

誰かとたくさん話す事?

 

 

勉強してキャリアを積む事?

 

 

工夫して丁寧に生きる事?

 

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

 

たぶん、全部間違いじゃない。

 

 

でも、なんだろう・・・

 

 

どれもしっくり来ない。

 

 

普段の日常で毎回、ドラマみたいな事が

 

 

起こるわけじゃないから

 

 

印象に残る事って少ないし・・・

 

 

それで・・・私なりに出た結論が

 

 

 

これだ!!!

 

 

f:id:aoisoa:20210901234235p:plain

 

ラーメンを食べる!!!!

 

 

これさ、予想以上にわくわくします。

 

 

ラーメン店に、ひとりであんまり

 

 

行った事なくて恥ずかしいワケで・・・

 

 

人気なお店なら、尚更行きづらいワケで。

 

 

でもね、いつも混んでるお店に

 

 

ひとりで行ってみたら・・・

 

 

めっちゃドキドキして、わくわくして

 

 

食べて幸せになりました。

 

 

ありとあらゆる感情を使いました。

 

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

 

スーツを着た女性がひとりでラーメン。

 

 

なかなかでしょ。

 

 

毎回、告白してるみたいな感覚。

 

 

まだ地元には、人気のラーメン店が

 

 

いっぱいあります。

 

 

考えただけで、わくわくすっぞ。

 

 

人気ラーメン店を制覇します!!!!

 

 

大事に生きるって、わくわくする事なのかも。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング