。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

歯がぁ・・・

f:id:aoisoa:20210904190355j:plain

 

 

覚えているでしょうか。

 

 

あの時の絶望感を。

※クリックすると読めます

 

 

歯が痛くなって、何も食べられなくなった日々。

 

 

あれから2ヶ月以上も経っていたのか・・・

 

 

その後、時々サボりながらも治療を続けて

 

 

ようやく新しい被せ物を入れました。

 

 

元々、大きな虫歯を治療して

 

 

目立たないようにセラミックにしました。

 

 

7万円くらいかかりました。

 

 

それが、1年ちょっとで嚙み合わせが合わなくなって

 

 

あんな事になってしまったので

 

 

今回は銀歯でいいやって思ってました。

 

 

奥歯だし・・・

 

 

また痛くなりそうだし。

 

 

そしたら、歯医者さんが

 

 

今回はうちで被せたものなので、

 

 

セラミックは無料で大丈夫です。

 

 

って言われました。

 

 

やったー!!!

 

 

無料なら、目立たないセラミックがいい。

 

 

そして、新しくなった被せ物を入れました。

 

 

翌日・・・・

 

 

少し高かったみたいで

 

 

歯が痛くなりました。

 

 

なんでこんな事ばっかり・・・

 

 

普通にしてる分には、痛くないけど

 

 

噛むと痛い。

 

 

この前と同じ。

 

 

仮歯の時は全然平気だったのに・・・

 

 

今日、また歯医者に行きました。

 

 

少し削って、高さを調整してもらいました。

 

 

もう大丈夫・・・?

 

 

でも、まだ痛い・・・

 

 

もう少し様子を見た方がいいのかな。

 

 

こんなんだったら、ずっと仮歯で良かった。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain



はぁー

 

 

次は神経取るしかないとか言われそう。

 

 

怖いっす。

 

 

歯医者には、注射と同じくらいの恐怖心があります。

 

 

できる事なら、永遠に行きたくない・・・

 

 

ぎゃぁぁあ゛・・

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング