。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

おひとり様は物持ちがいい。

f:id:aoisoa:20210905164140p:plain

 

 

2020年、2021年共にコロナの影響で

 

 

うちの会社も打撃を受けました。

 

 

去年よりは回復したけれど、

 

 

以前の売上までは・・・いけてない。

 

 

全体的に良くない!

 

 

なので、年末の決算賞与は見込めなくなりました。

 

 

仕方ないです。

 

 

ボーナスは出るから良いです。

 

 

だからって、もっと頑張る!!!のはちょっと違う。

 

 

仕事より、コロナでいつ死ぬか分からないなら

 

 

好きな事したい。

 

 

スロット、ラーメン、お肉、・・・

 

 

私の幸せ基準、簡単だな。

 

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

欲しい物って年を重ねると、どんどんなくなる。

 

 

最低限のオシャレはしたいけど・・・

 

 

ブランドや高い物は要らない。

 

 

物欲なくなるんだよな・・・

 

 

この前、キーケースのホルダーが1本取れちゃったから

 

 

日曜日にデパートに買いに行ったんですけど

 

 

デザインは可愛いすぎるか、渋すぎるかで

 

 

値段1万円前後でした。

 

 

ん・・・微妙。

 

 

半額コーナーは変なのばっかりでした。

 

 

でっかく、2020って書いてあるのや

 

 

エピのパチもん?みたいなの。

 

 

こりゃ、半額でもいらねぇ。

 

 

ん・・・

 

 

気に入れば良いけど、別に?なのに買うのも違う気がして

 

 

やめちゃった。

 

 

今、使ってるキーケースのホルダーが取れてない所に

 

 

鍵を2本差し込んで使う事にした。

 

 

まだ、いけそうです。

 

 

こういう時、物持ちがいいなって思う。

 

 

ちなみに・・・

 

 

私が使ってるスマホ

 

 

未だにiphone6なんだぜ。

 

 

嘘みたいだろ。

 

 

2014年から使ってる。そんなやついる?

 

 

まぁ、仕事のiphoneとは別なので。

 

 

プライベートの携帯はあんまり使わない。

 

 

長く使ってると愛着が沸くんだよね。

 

 

お前はまだ、頑張りたいんだよな。

 

 

うん、うん、わかったよ。

 

イタイ・・・

 

捨てる時はバッサリ捨てるけど、愛着がある物は捨てられない。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング