。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

諦めてそれまでになった。

f:id:aoisoa:20210909210802j:plain

 

 

今日は8/8(日)の稼働です。

 

 

少しだけ設定も期待できる日。

 

 

私は朝からF店に行ってきました。

 

 

そしたら・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210909211121j:plain

 

 

1番引いちゃった!!!!

 

 

人数は20人くらいなので、そんなにすごくはない。

 

 

それに・・・

 

 

何を打とうか迷い中。

 

 

まどかの新台も導入されていたけれど

 

 

何にも調べてないから、怖いなぁ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain



1番は地味にプレッシャーを感じます。

 

 

そして・・・

 

 

選んだのが

 

 

まどか☆マギカ2

0G~

 

 

なんとなく・・・

 

 

期待できそうかもしれないから。

 

 

そして、朝イチは・・・

 

 

114Gで当たりました。

 

 

早い!!!

 

 

RUSHなし。

 

 

1回はRUSHに入れたいなぁ・・・

 

 

次は、289Gでボーナス引いたけど・・

 

 

RUSHなし。

 

 

ん・・・・厳しいっす。

 

 

どうしようかな。

 

 

迷いながらも継続。

 

 

170Gで結界でボーナス引いて・・・

 

 

ここで、やっとRUSH!!!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210909212326j:plain

 

 

1153枚

 

 

意外と出てくれた。

 

 

その後、23Gでボーナスが引けた!

 

 

f:id:aoisoa:20210909212553j:plain

 

 

1253枚

(枚数引継ぎ)

 

 

やめるか迷いながら・・・

 

 

結局、未練打ちで132Gやめ。

 

 

なんとなく、追ったらダメなような気がして。

 

 

隣の席が好調だったし・・・

 

 

すごいのを引いてる訳じゃないのにいっぱい見てくるし・・・

 

 

やめちゃった。(逃)

 

 

f:id:aoisoa:20210909214911j:plain

 

 

諦めたらそれまでだ。

 

 

いいです。諦めた🙅‍♀️

 

 

 

 

 

結果・。

 

投資 17K

回収 17K

±0

 

 

少し勝ってると思って、やめたけど

 

このお店換金率悪かったんだった・・・

 

もう少し追ってたら、負けてたな。

 

危な。

 

この時もまだ負けてなかったんです。

 

大事なのは大きな負けを出さない事。

 

私はそれをわきまえている。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング