。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

罪と罰

f:id:aoisoa:20210904222110j:plain

 

 

前回の記事

 

 

付き合い始めて、1ヶ月で

 

 

無理だと思いました。

 

 

一刻も早く別れてしまえば良かった。

 

 

別れを切り出すのは難しい・・・

 

 

折角、友達が紹介してくれたのに

 

 

1ヶ月で別れるなんて・・・。

 

 

申し訳ない。

 

 

別れるにしてもせめて、いい終わり方がいい。

 

 

いい終わり方ってなんだよ。

 

 

好きではないけど、嫌いなわけではない。

 

 

性格は優しいと思う。

 

 

優柔不断。

 

 

会ってる時は無理だって思っても

 

 

家に戻ればいつもの日常だったので

 

 

我慢ができてしまう。

 

 

遠距離はある意味危険なのかも。

 

 

そんなある日、彼にオーナーの誕生日だから

 

 

プレゼントを買ってきてほしいと言われました。

 

 

はぁ゛?

 

 

こっちにはオシャレなお店がないから

 

 

お願い!!!

 

 

誕生日まで時間もないし・・・

 

 

仕方ないから、行きました。

 

 

行った事もない、ブランド店。(指定されてた)

 

 

電話をしながら、1万円ちょっとのシャツを買いました。

 

 

わざわざ、コンビニで郵送までして・・・

 

 

ありえない。

 

 

ネットで買えよ。

 

 

次に会った時にお金を渡されたのですが

 

 

1万円をポンっと渡されました。

 

 

せこい!!!

 

 

1万円ちょいは、1万円じゃねぇ。郵送代も入ってねぇ。

 

 

なんだろう?

 

 

金額よりも、道具のように扱われた感覚でした。

 

 

部下や友達、上司、彼女・・・

 

 

利用できるものはなんでも使う。

 

 

そういう人でした。

 

 

彼は私の地域でも出店の計画をしていました。

 

 

〇〇のエリアにライバル店の〇〇と〇〇があるから

 

 

客層を見に行って欲しい・・

 

 

はぁ゛?

 

 

わざわざ、土日を使って

 

 

てめぇの仕事を手伝う?

 

 

やるかー!!!

 

 

ごめん、その日は予定があるから無理。

 

 

断りました。

 

 

困っているなら、力になってあげたい。

 

 

私もそんな風に思いたいけど・・

 

 

利用されてる事が分かると無理だ。

 

 

本人に悪気はない。

 

 

助けてもらえるのが、当たり前だったんだね。

 

 

彼の家でゲームをしていたら、

 

 

元カノの名前が入ってました。

 

 

ごめん。消し忘れてた。

 

 

彼の元カノはネイルサロンをやりたいと言って

 

 

店舗費用など300万くらい出してあげた後

 

 

フラれたみたい。

 

 

聞いてもないのに、そんな話もしてきた。

 

 

ふーん。

 

 

実際、どうでも良かった。

 

 

お金だけの関係ってそんなもんなんじゃない?

 

 

だめだ。

 

 

やっぱり好きになれない。

 

 

考え方がズレまくってる。

 

 

彼はそんな彼女の事があったからなのか

 

 

1人でいるのが嫌みたいでした。

 

 

私にも見放されたら、可哀そう?

 

 

そこまで悪い人ではないし・・・・

 

 

言いづらい。

 

 

これが間違いだった。

 

 

別れないという事は・・・

 

 

そうなるに決まっているから。

 

 

好きじゃない人との体の関係は、我慢しかない。

 

 

彼の自慢のキャラクターのトランクス。

 

 

キショ・・・

 

 

 

夜も、朝も・・・

 

 

避妊なしで。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

妊娠しました。

 

 

重い。書いててすごく重いです。

 

つづく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング