。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なに打つ?

f:id:aoisoa:20210915204219j:plain

 

 

スロットは私にとって、単なる遊びです。

 

 

だから、結構負けてるなーって

 

 

思った時点で自粛します。

 

 

遊びの範疇は、5万円です。

 

 

収支をつけるようになってどれくらい勝てて、

 

 

どれくらい負けてるのが分かるようになったけど

 

 

それまでは感覚でした。

 

 

給料が出たら、10万円を下して

 

 

日々のごはんやタバコ、スロットなどに使います。

 

 

それが尽きそうになったら、その月はおしまいです。

 

 

大分、ざっくりでした。

 

 

8月は現時点で△36,000でした。

 

 

これが最後になるかもしれない・・・

 

 

そんな事を考えていた8/21(土)の稼働です。

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

 

A店に行ってみました。

 

 

店内を見てみても・・・

 

 

最後の稼働だと思うと、すごく迷いました。

 

 

選んだのは・・・

 

 

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

0G~

 

 

やっぱり、最後なら好きな台を打ちたい。

 

 

この台は2回目です。

 

 

前回、打った時は遊べて楽しかった。

※クリックすると読めます

 

 

6号機特有の突破もないし、

 

 

1回500枚くらいは出てくれてた。

 

 

10K以内なら勝てる!!!

 

 

そんな軽い気持ちでした。

 

 

打ち始めていくと、CZには入るけど

 

 

当たりそうもない感じでした・・・

 

 

あれ??

 

 

こんなんだったけ?

 

 

暇だなぁ・・・と打ち進めていくと

 

 

f:id:aoisoa:20210915211946j:plain

 

 

289Gで保留玉?が赤まで昇格しました。

 

 

前回、打った時は1回も赤までいかなかったので

 

 

これは熱い?

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210915212223j:plain

 

 

ヒストリアモード

 

 

というのに入りました。

 

 

これも前回の時は見なかった。

 

 

f:id:aoisoa:20210915212418j:plain

 

 

熱いのかな・・・?

 

 

乙女アタックやりたいなー

 

 

そんな事を考えていたら・・・

 

 

普通にダメでした。

 

 

全然、熱くなかった。

 

 

その後も・・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210915212813j:plain

 

 

気軽に赤まで昇格するけれど・・

 

 

CZがことごとく熱くない。

 

 

負けまくる。

 

 

 

天井は999Gです。

 

 

遠いっす。

 

 

 

ぐんぐん・・・ハマって・・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210915213116j:plain



 

やっと熱そうなCZになりました。

 

 

 

 

661G

 

 

当たり。

 

 

天井はいかなかったけど、出ても500枚じゃ足りねぇ・・・

 

 

1000枚なら勝てるけど。

 

 

最初の上乗せが大事です。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210915213527j:plain

 

 

 

必殺乙女レイドを炸裂させちゃぇー!!!!

 

 

やっちゃぇ。乙女。

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210915221826j:plain

 

 

微妙・・・

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210915213740j:plain

 

 

433枚

 

 

足りねぇ・・・。

 

 

やめまーす。

 

 

楽しかったけど、大きくハマると厳しいっす。

 

 

投資 15K

回収 463枚

 

 

 

大きくないけど負けちった。

f:id:aoisoa:20210623211119p:plain

 

 

まど4から、流れが悪い。(決めつけ)

 

 

もはや、何を打ってもダメだ。(被害妄想)

 

 

トムブラウンなんだろ。(巻き込み事故

 

 

そして・・・・

 

 

帰ろうと思っていたのですが

 

 

稼働はつづきます。

 

まだ水曜日。更新は無理をしないスタイルです。

 

つづき

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング