。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

199X年世界はパチンコの炎に包まれた。

f:id:aoisoa:20210916203546j:plain

 

 

昨日のつづきです。

 

 

もう帰ろうかなとも思ったのですが

 

 

乙女3を打った時にカードに残った5,000円で

 

 

あいつを打つ事にしました。

 

 

最後の一撃に懸けます!!!

 

 

 

P大工の源さん 超韋駄天

324回転~

 

 

1/318確率で当たりを目指します!!

 

 

ただ、パチンコはホント初心者です。

 

 

台のカスタムも良く分からないから

 

 

前任者のままいじりません。

 

 

1Kでどれくらい回るかが重要ですよね。

 

 

そんなレベル。

 

 

最初の1Kで19回転でした。

 

 

これをカウントするのが結構大変でした。

 

 

演出見てるといくつか分からなくなっちゃうし

 

 

保留もあるから、これも入れて・・・

 

 

足したり、引いたり。

 

 

19回転なら良い感じでしょうか。

 

 

2K目も数えていくと・・・

 

 

炎舞が始まって、熱そうな展開になったので

 

 

じっと・・・行方を見守っていました。

 

 

どうせダメです。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

 

でもね・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210916205906j:plain

 

 

え・・・レインボー!!?

 

 

 

その後、金文字もきてくれて・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210916205923j:plain



348回転で当たりました。

 

 

この後・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210916205920j:plain

 

 

サクッとRUSHにも入ってくれました。

 

 

展開が早すぎる。

 

 

ここからは、前回に引き続き・・・

 

 

わちゃわちゃして

 

 

3・2・1・・・・

 

 

どーん!!!

 

 

f:id:aoisoa:20210916205916j:plain



ドヤ!!!

 

みたいなのが続いていきます。

 

 

楽しいです。

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210916205927j:plain

 

 

 

13816

 

 

1万発overとなりました。

 

 

源さん楽しい。

 

 

f:id:aoisoa:20210509191928j:plain

 

 

今回は、途中でハズレちゃう事も多かったので

 

 

実際に出た玉はもっと少なかった。

 

 

動画でここは打たたないとか

 

 

教えてくれてたけど、

 

 

(最後の一撃の所は保留4個セットでOKみたいです。)

 

 

止めたら確変が終わっちゃう・・・

 

 

なんて思って、ずっと打ってた。

 

 

終わってみたら、もったいなかった。

 

 

1玉4円だもん。

 

 

等価じゃなくても3.5円くらい?

 

 

2000玉で7000円も損してる。

 

 

後さ、終了画面の時間の下1桁が7だったら

 

 

継続かと思ってた。

 

 

終わっちった。記憶違いだった。

 

 

それでは、今回の結果です・・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210509184134j:plain

 

 

結果*・

 

投資 16.5K

回収 53K

+36,500

※2台合計

 

 

源さんのお陰で大勝利でした。

 

 

パチは投資1.5Kでした。素敵すぎる。

 

 

RUSHに入ったのこれで2回目です。

 

 

これで、今月もまだ遊べます。

 

 

時代はパチンコ!!?

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング