。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

シルバウィーク初日の話

f:id:aoisoa:20210918144232j:plain

 

シルバーウィーク。

 

今年は3連休でしたね。

 

私は昨日、仕事だったので2連休です。

 

でも2日いったら、お休みです。

 

今週はすごく気が楽ですね。

※お休みが多くても売上目標は変わらないけど。

 

 

昨日、仕事も終わったし、

 

帰りに遊ぼう♪と思って・・・

 

久しぶりにC店に行ったんです。

 

そしたら・・・

 

 

 

財布がない!!!!!

 

 

f:id:aoisoa:20210702215415j:plain

 

ぱないの!

 

会社に忘れてきた。

 

オフィスグリコを知ってますか?

 

いろんなお菓子やアイスやジュースが

 

会社に置いてあります。

 

100円を入れて好きなのを買えます。

 

買った時に自分の引き出しに

 

しまったんだったぁぁあ゛。

 

やっちまった。

 

 

えぇ・・まぁ・・・

 

会社に戻りました。

 

往復したら、もう、時間も時間なので

 

帰りました。

 

そうか、今日は打たない方がいいんだね。

 

 

f:id:aoisoa:20210623211119p:plain

 

そんなわけあるかー!!!

 

 

休みの日に仕事だけで、終わるなんて嫌だ。

 

せめて、ラーメンだけでも。

 

んで・・・

 

行きまみた。

 

f:id:aoisoa:20210901234235p:plain

 

おいしかった。

 

幸せ♡

 

ラーメン探検隊をはじめて3軒目。

 

おひとり様でも入りやすい

 

ラーメン屋さんもあります。

 

女性のお客様が多いお店も。

 

☆☆☆で勝手にランキングしてお薦めしたい!!!

 

おひとり様度や入りやすさ、味、量など・・・

 

でもさ・・・

 

住んでる地域バレたくないっす。

 

言いたい。

 

でも言えねぇ・・・

 

だからちょこっとだけ。

 

 

f:id:aoisoa:20210918231302j:plain

 

 

オシャレなお店の塩ラーメン♪

 

お店が分かっても・・・

 

f:id:aoisoa:20210918231516j:plain

 

クラスのみんなには内緒だよ。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング