。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

圧倒的、偏見

f:id:aoisoa:20210921223517j:plain

 

 

よく誤解されやすいんですけど

 

おひとり様は人の結婚を、妬む。

 

 

そんな風に思われがちですが・・・

 

そんな事はない。

 

ちゃんと嬉しいし、喜んでる。

 

そこに黒い気持ちはありません。

 

 

時々・・・

イチャイチャしてる感じだと

 

無になる時はあるけど。

 

 

f:id:aoisoa:20210523223417j:plain

 

 

バルス!!!

 

うぜ。

 

 

 

では、ここからが本題です。

 

うちの営業で、49歳の先輩がいます。

 

その人は見た目も雰囲気も

 

モテそうな感じなので

 

ずっと独身なのが不思議でした。

 

あんまり話した事はなかったので・・・

 

勝手に何かあるんじゃ・・・?

 

なんて妄想をしていました。

 

 

 

最低。

 

 

ちょうどその頃・・・

 

 

ドラマの『きのう何たべた?』

 

 

見ていた時期でした。

 

このドラマは西島秀俊さん演じる史郎さんが

 

イケメン弁護士なのに独身で

 

彼女と一緒に暮らしているという設定。

 

彼女は内野聖陽さん演じるケンジ。

 

料理と男同士のピュアな恋愛ドラマです。

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

ハードな部分は全然なくて、

 

ほっこり見れる所が好きでした。

 

そう言えば、映画が公開されるみたいです。

 

別に行くほど、ではないけど。

 

 

ん・・・・

 

何が言いたいか・・・わかりますよね。

 

先輩・・・もしかして?

 

そういう事に偏見はありません。

 

もし、そうだったとしても差別なんてしません。

 

そういう、恋愛も有りだと思います。

 

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

先日、先輩は結婚しました。

 

 

違うんかー!!!!

 

 

どうも、すいませんでした。

 

 

圧倒的、偏見。

 

良かった。誰にも言わなくて。

 

40を越えて1人でいるだけで、何かある。

 

そう思うよな・・・

 

そっか私もそう思われるって事か。

 

 

 

何もないとは言い切れない。

 

 

結婚の話が出た時に、

 

奥さんはきっと若いんだろうな

 

そう思っていたら・・・

 

1コ下なんだって。

 

なんでかすごく、嬉しかった。

 

49歳と48歳で新婚なんて素敵です。

 

奥さんが41歳の時に出会って、7年付き合って結婚だって。

 

そっか、そっか。

 

 

私もまだ目指せるよね・・・

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング