。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

肩こりぱないの。

f:id:aoisoa:20210928225238j:plain

 

 

肩こりがヤバい・・・

 

コロナが始まってから、1回も

 

マッサージに行ってない。

 

毎週、行ってたのに。

 

なんとなく、避けてたら行きづらくなっちゃった。

 

めちゃくちゃ気持ち良いけど、

 

結局、またすぐに凝って毎週ってなるんですよね。

 

私が良く行くお店は遅くまでやっている

 

韓国のマッサージ店が多い。

 

体30分と足裏30分をやってもらう。

 

セットで5000円くらい。

 

なんでか・・・日本人だと恥ずかしいっす。

 

ヒール履いてるから、若干足臭め。

 

足湯に浸かるけども抵抗あります。

 

でも言葉が通じないだけで、どう思われても良くなる。

 

 

f:id:aoisoa:20210626002247j:plain

 

どうでも良し!!!

 

終わった後は、むくみも取れて靴もスッと入る。

 

足裏をやりまくると・・・

 

全然、痛くなくなります。

 

だからガッツリ押してもらいたい。

 

日本人は、優しめでやってくれる人も多いから

 

物足りない。

 

韓国女子は、ガッツリやってくれます。

 

力強ぇー

 

話していたら、行きたくなってきた。

 

だいぶ、コロナも収束してきたっぽいし。

 

 

ここから、ずーっと・・・週5日だしね。

 

10月の祝日がオリンピックに移動しちゃったから

 

10月は祝日ゼロです。

 

疲れも溜まるってやつだ。

 

そんで、先輩に肩こりの話をしてたら

 

葛根湯が良いよ。

 

って教えてもらって、仕事帰りに

 

お買い物。

 

100円ショップに行って、日用品買って・・・

 

満足しちった。

 

葛根湯買いに行ったんだった。

 

 

f:id:aoisoa:20210702215415j:plain

 

 

肩こりぱないの。

 

残念すぎるー。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング